<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

気がつけば・・・・

春ですね^^
f0096666_2128525.jpg

って書いておきながらいきなりこんなカットですいません(汗)
f0096666_21285421.jpg

春だからきっとこのカップルもきっと・・・・

まぁ本来自分はこっちかなぁ^^;
[PR]
by maou2929 | 2007-03-22 21:36 | 湘南 | Comments(24)

もっと気楽に・・・

皆様のトコに未だ中々遊びに行くことが出来ないくらいバタバタしています。
もっと気楽に行こうよ
の精神は持っているのですが(笑) こんな風にね^^
f0096666_11143244.jpg

猫になりたいと思っているのはきっと自分だけではないハズ・・・
[PR]
by maou2929 | 2007-03-11 11:15 | 動物 | Comments(44)

ちょっと忙しくて・・・・(^^;)

中々皆さんのトコヘまたまたいけない日々が続いておりますワン・・・(汗)
f0096666_14492078.jpg

頑張って仕事をしているといえば聞こえが良いのですがぁ(汗)
要は要領が悪いだけ(苦笑)

なので・・・・
[PR]
by maou2929 | 2007-03-06 14:57 | Comments(11)

LOMOが欲しい病に^^;

え~~~~LOMOが欲しくて仕方ない魔王です。
きっと皆さんのせいだ(笑)なら早く買いなよって声が聞こえてきそうですけどぉ(汗)
なので今回は去年友人に貰ったフィルムカメラ20年物のキャノンで撮影したモノを^^

f0096666_10401154.jpg


More
[PR]
by maou2929 | 2007-03-02 10:41 | フィルム撮影 | Comments(20)