「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

まったりぃ~~~~~なぁ(笑)

週末はまったりぃ~~~~~~なぁ(笑)
f0096666_20362819.jpg


で場所は(笑)
[PR]
by maou2929 | 2007-05-28 20:46 | 東京 | Comments(10)

とんでもないもの・・・

それはある晴れた初夏の出来事でした・・・
気分が良かったので電車に乗り海岸を撮影しようと出掛けたのです。
でもそれが・・・・・とんでもないモノを撮影してしまったのです^^;

皆さんには解りますか(汗)?とんでもないモノが写ってしまっているこの写真が
f0096666_2258529.jpg


ではアップでご覧ください・・・(怖ッ)
[PR]
by maou2929 | 2007-05-20 23:03 | ミステリー | Comments(14)

春の美味しいモノの代表として・・・

一言良いですか?
もっと主張しても良いですか!?
f0096666_2161626.jpg


いいですね(笑)
[PR]
by maou2929 | 2007-05-15 21:06 | 主張^^ | Comments(28)

デカッ(汗)

いい~~んだよっ(笑)   
f0096666_20255329.jpg

こんな顔を毎日見ていたらきっと幸せなんだろうなぁって思います^^

このままこの続きを見たい方は^^
そのままどうぞ(笑)
違う展開を見たい方は^^
『魔王のちょっと寄ってって(笑)2929横丁』へジャンプ!!

このままの続き^^
[PR]
by maou2929 | 2007-05-10 21:29 | 動物 | Comments(28)

5月ですので^^

5月ですので^^一日遅れで『子供の日』をお祝いしたいと(笑)
f0096666_10422185.jpg

去年の丁度今頃にもここへ鯉のぼりを撮影しに来たのです。
『夏井川の 『千本桜』  という場所なんですけど今回も桜は撮影出来ませんでした^^;
今回はちょっと3日~昨日まで海の方から北国へ入り・・・走行距離650キロあまりのハードな
旅でした^^;疲れたぁ~~(汗)

もうちょっと鯉のぼりを^^
[PR]
by maou2929 | 2007-05-06 10:45 | Comments(15)

今度は白^^

芝桜の続きです(笑)今度は
f0096666_20291139.jpg
です・・・・・・・^^白い芝桜の中に赤い芝桜を発見(笑)

 『魔王のちょっと寄ってって(笑)2929横丁』
・・・長い題名だなぁこれ^^;も復活しました(笑)


続き^^
[PR]
by maou2929 | 2007-05-02 20:36 | 自然 | Comments(18)