「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

行ってきました。

『横浜動物里親の会』に先日行ってきました。
f0096666_1983345.jpg

月に一回(第四日曜日)開催されるのですが
犬、猫の里親探しの会です^^
ちょっと友人がここで現在のペットを探したというので自分もちょっと見てきました。
f0096666_19121599.jpg


ホント今すぐにでも持って帰りたくなるw
[PR]
by maou2929 | 2007-06-26 19:17 | 動物 | Comments(6)

4匹・・・^^

四匹増えちゃいました^^;

え~~~我が家周辺の野良猫の手術大作戦(虚勢手術)を去年から行っているのですが
その作戦から逃れた白猫が^^
f0096666_859468.jpg


現在我が家に餌を貰っているのは何匹かあまり数えたことないですが^^;
このブログでも登場したアカはちゃんと春前に捕獲して病院へ^^
もちろん我が家の『太郎』の兄弟『小太郎』もしっかりお母さんと一緒に病院へ^^
でもこの子の親は逃れたのですw

続き^^
[PR]
by maou2929 | 2007-06-09 09:06 | CAT | Comments(23)

カタツムリになりたい・・・(汗)

最近忙しくなってきてまたまた皆さんのとこに遊びにいけない状態が・・・(汗)

カタツムリになりたいって思うのは自分だけでしょうか^^;?
f0096666_20521976.jpg


マイペースでやっていますので皆さん忘れないでね(泣)
[PR]
by maou2929 | 2007-06-05 20:53 | その他 | Comments(9)