「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ご挨拶^^


f0096666_19564928.jpg
f0096666_19565688.jpg
f0096666_1957324.jpg


えぇ(^^;)中には入っていないのですが(汗)
って当たり前だろ!!って声が聞こえてきそうですがぁ(笑)
[PR]
by maou2929 | 2007-07-31 19:58 | 挨拶 | Comments(10)

油断していました(汗)

何年か前にこの近所に住んでいて・・・
夏になると毎年^^
f0096666_20153022.jpg


夏となればこれでしょ^^
[PR]
by maou2929 | 2007-07-28 20:25 | 2007 夏 | Comments(25)

れんげです^^

朝から上司が会議に入ったので早速昨日撮影した
れんげちゃんを^^

ちょっと遊びつかれてぇ眠いのかな(笑)
f0096666_8494338.jpg


こんな目で見られると・・・ヤバイかも(汗)
f0096666_8505860.jpg

ちゃんとおしっこもシートの上に出きるようになったんです^^

最後はお気に入りの「ヒッキー君」と(笑)
f0096666_8521167.jpg

ちょっと興奮して耳がピンっと立っています(爆)
[PR]
by maou2929 | 2007-07-23 08:52 | れんげ | Comments(12)

路地裏

路地裏を撮影してみました^^;
と言っても近所の路地なんですけどぉ(笑)
梅雨時は何とも撮影意欲が沸かないんですよねぇ・・・

f0096666_1903350.jpg

カメラを持って外に出るのは久々の事でした(汗)

とあと一枚^^
[PR]
by maou2929 | 2007-07-18 19:04 | 横浜、川崎 | Comments(12)

携帯から投稿はどぉやら出来ない様子(^_^;)

今自宅のパソコン
繋がらない状態なので携帯から試みたのですが(^_^;)

会社のパソコンからこっそりと(汗)
昨日の『れんげ』ちゃんですw
モノクロでどぉぞ(笑)

f0096666_10593377.jpg





『魔王のちょっと寄ってって(笑)2929横丁』

も宜しくですw
[PR]
by maou2929 | 2007-07-12 20:33 | れんげ | Comments(8)

来日^^

4月23日生まれの柴犬メス『れんげ』が我が家にやってきました^^
f0096666_3241913.jpg

車の中では大人しくしていたのですが^^;

もっと^^見たい?(親ばかですw)
[PR]
by maou2929 | 2007-07-08 03:28 | れんげ | Comments(24)

やはり^^

我がブログは猫を忘れてはいけませんね(笑)
って事でかなり主張していますwこの猫さんは^^
f0096666_9104855.jpg

この猫は誰かに似ていませんか(笑)

で・・・ちょっと加工してみました(かなり急いで加工したので荒いというか・・・)

↑の猫って(笑)
[PR]
by maou2929 | 2007-07-07 09:19 | 動物 | Comments(10)

何とかPC(自宅)も復活^^

えぇ^^もぉ黙っていられません(汗)
とぉとぉ我が家にもわんちゃんがやって参りますw

柴犬の 『れんげ』   メスです。
f0096666_20352798.jpg

来週には我が家にやって参りますw



やっと何とか自宅PCも復活しましたので^^;
前回の続きでぇ『横浜動物里親の会』の続きを・・・


こんな可愛い三毛猫も^^
f0096666_19525414.jpg

この兄弟もホント持って帰りたくなってしまいました^^
f0096666_19575755.jpg

このビーグルはここの人気者らしく毎回来た人達に愛嬌を振りまいているそう^^
ベルちゃん^^
f0096666_19595345.jpg

チャーちゃんは美人さんですなぁ^^
ちょっと鼻デカに撮ってしまいましたがぁ(汗)

f0096666_2033254.jpg

ちょっとぉそんなに近づいたらぁピンが合いませんよぉ(汗) コウちゃん^^;
f0096666_2085029.jpg

[PR]
by maou2929 | 2007-07-01 20:09 | 動物 | Comments(12)

カブトムシ・・・^^

これから夏なのでこんなカブトムシは如何でしょうか?
f0096666_19212019.jpg


もっと^^
[PR]
by maou2929 | 2007-07-01 11:32 | その他 | Comments(5)