<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ココにも^^

ココにも居ました^^
チェキラッ~~~~~~(笑)
f0096666_757321.jpg

今回お邪魔した山梨の癒し空間(笑)に ザリカ二君ですw
f0096666_7593295.jpg

これって  カカシ  なのかなぁ(汗)

収穫も近いのかな?
[PR]
by maou2929 | 2007-09-30 08:03 | 2007 夏 | Trackback(1) | Comments(28)

自然^^

前回の続きですw
今回は蛙さんだけを集めてみました(笑)

f0096666_11103891.jpg

至るトコにこぉやって蛙がいるんですよぉ^^
f0096666_11113027.jpg

こちらはお見合い中(笑)
f0096666_1111594.jpg

外のテーブルのペットボトルにも・・・・一日中この蛙さんは居ましたよ(汗)
[PR]
by maou2929 | 2007-09-29 11:12 | マクロ | Trackback(1) | Comments(12)

久々のニャン^^

久々の ニャンニャン   撮影です^^
名前はデラ男の子ですw
f0096666_7395970.jpg

今風です挨拶も(笑) チェキラッ!! 
f0096666_7423078.jpg

[PR]
by maou2929 | 2007-09-26 07:43 | 動物 | Trackback | Comments(8)

まだまだ暑い日が続いていますね^^;

f0096666_1755884.jpg

毎日暑い日が続いていますね^^;
でも朝夕はすっかり秋の気配が漂ってきていますので朝一番の散歩に出かけてきました^^
f0096666_17595094.jpg

 はいはいしっかりれんげとなるとのフンは持って帰っていますのでご安心を^^ 

f0096666_181327.jpg

なると  『えっ僕の呼んだかい?』
魔王   『いえいえなるとは良い子だっていっただけですよ^^』
f0096666_1834380.jpg

れんげ 『えっわたしは良い子ではないの?ちょっともぉ遊びすぎてヘトヘトですw』
魔王 『はははれんげも良い子だよ外ではね・・・家の中で暴れなければもっと良い子なんだけどなぁ(苦笑)』

親バカ状態の魔王ですので撮影枚数が増えていまして^^;
[PR]
by maou2929 | 2007-09-22 18:12 | れんげとなると | Trackback | Comments(8)

鮮烈デビュー^^

 鮮烈デビュ~~~~~~~~~~~(笑)^^ 
f0096666_2141053.jpg

我が家に新しい家族が デビューしました^^ 

その名は^^
[PR]
by maou2929 | 2007-09-15 21:52 | なると | Trackback | Comments(14)

窓の車窓ならぬ・・・(笑)

れんげの目線から(汗)
全く題名とはかけ離れた内容ですがぁ^^;
f0096666_10352424.jpg

今朝近くの公園に行ってきました^^
f0096666_10364580.jpg

最近開業した大きな病院の裏にあるちょっと大きな公園ですw
f0096666_10374892.jpg

遠くに見えるのは東京タワー・・・・(嘘)テレビ神奈川の電波塔です^^
自分はずっと幼い頃は東京タワーだと思っていました(汗)
入り口はこんな感じ^^ 
f0096666_1039943.jpg

f0096666_10395231.jpg

出来たばかりの公園なので入り口も綺麗なんです(笑)

帰り道も^^
[PR]
by maou2929 | 2007-09-09 10:49 | れんげ | Trackback | Comments(20)

鼻でけぇ!!

 鼻デカぁ(笑) 
f0096666_23414050.jpg


ちょっと時間があったので
[PR]
by maou2929 | 2007-09-04 23:47 | れんげ | Trackback | Comments(4)

マックロォ~~~~~~~~

今年の夏ももぉ終わりですねぇ・・・
皆さんの夏はどんな夏でしたか(笑)?

自分の夏休み(お盆休み)は北国で過ごして終わりました^^
f0096666_20275628.jpg

北国といえば自然がたくさん(笑)

 で自然といえば当然このお方の登場です(汗) 

登場願いましょうか(笑)昆虫嫌いは見ない方が^^;
[PR]
by maou2929 | 2007-09-03 20:48 | 2007 夏 | Trackback | Comments(2)