<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

きゃっとぉ~~~ニャン(=^^=)

最近撮影もしていないのでちょっとぉストレスが溜まっていますw
なので過去のニャンでも(=^^=)
f0096666_19242796.jpg


これは自宅で生まれたニャン(=^^=)
[PR]
by maou2929 | 2007-10-27 19:30 | CAT | Trackback | Comments(16)

背中・・・

最近撮影をしていないので^^;
先日北国へ帰った時にお祭りをやっていたので行ってきました。
今回は男の背中(笑)って題名で・・・・(苦笑)
f0096666_2045526.jpg

女性の方はきっと大きい背中にグッとくるのではないでしょうか?
えっ俺は男だっ!!・・・まぁまぁ男性陣は(笑)
f0096666_20464552.jpg

自分の生まれた街ではこぉいったお祭りが無いのでこぉいった伝統あるお祭りには
グッときます(笑) やってみてぇ!!ってね^^
f0096666_20475653.jpg

仕事をするのもいいですけどぉこぉいったお祭りに燃えるのも良いかなぁって^^

できっと^^
[PR]
by maou2929 | 2007-10-23 20:54 | 北国 | Trackback | Comments(8)

再会2^^



※ 芋煮会にまゆみママご一行様とやってきました  コメント バイ 魔王^^
f0096666_0472755.jpg




アーク:「うん?何か同じ犬の匂いがするぞぉ」


なると@;「クンクン・・・何か仲間なのか?」
クゥ:「お兄ちゃん怖いヨォ」

※お互いの匂いを嗅ぎ合い仲間なのか確認していますw  コメント バイ 魔王^^

f0096666_0482539.jpg






れんげ:「みんな仲良くなっているなぁ・・・私も中に入りたいなぁ」

まだまだ続きますw^^
[PR]
by maou2929 | 2007-10-13 01:17 | 北国 | Trackback | Comments(10)

再会^^

今回 『まゆみのぼやき』 とコラボってますw
f0096666_23281580.jpg


クゥ: え~~~久しくご無沙汰していましたぁってココでは一回くらいしか
    出ていないけどぉ名前は「クゥ」って言います^^


   魔王おじさんがリンクしている 『  まゆみのぼやき  のまゆみママに飼われています。

え~~~週末を利用して北国へ戻っていました^^
で行った先は・・・・
※動物語バージョンでいきたいと思います(笑)

f0096666_23345820.jpg


アーク: 「ボクはアークだよぉ何度かココでも載せて貰っているからぁみんな知って
      いるよね(笑)えっ?忘れた(汗)?そんなぁ~~~(泣)」


「それにしても魔王おじさんは何を連れてきたんだ?気になるなぁ(汗)」

ご対面^^
[PR]
by maou2929 | 2007-10-08 23:56 | 北国 | Trackback(1) | Comments(7)

問題です・・・(超簡単)^^

今回は画像にコメを入れてあるのでそこを読んでね(笑)
f0096666_224132.jpg

おいおい(汗)言いたくはないがぁ・・・アナタは○○○でしょ(^_^;)
f0096666_225823.jpg

そんなにアップしたらぁ気持ち悪いっていう人がいると思うけど(汗)
ちょっとぉこのまま進むんではないだろうなぁ(苦笑)
皆さんが昆虫好きだとは限らないんだからなぁ(笑)
 ちょっと違うモノも載せようよ!! 
f0096666_2285468.jpg

 おっ   デラちゃん ではないですかぁ
つぶらな瞳がとっても
  キュート  ですねぇ

正解は^^
[PR]
by maou2929 | 2007-10-04 22:19 | マクロ | Trackback | Comments(16)