<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

A day last for 2007 years

皆様如何お過ごしでしょうか?
なんだかんだといい前回のアップから一ヶ月近く空けてしまい007.gif
しかもこんな顔文字が使えるのさえ知りませんでした014.gif
今年は後半に向けて段々と忙しくなり・・・撮影なんか出来ない月が何ヶ月も続くという
未だかつてない忙しさだったと思います008.gif

今年の一年を振り返ると転職から始まり犬のれんげとなるとを飼い始めた事が
今年最大の出来事ではないでしょうか003.gif

来年はもっともっと今まで以上に忙しくなる事が今の段階では解って
いますが007.gif
なるたけ時間を作って撮影をしていこうかと思っています。
リンクして頂いているお仲間さん達今年は大変お世話になりました。
来年も一つ進歩しない魔王の事をどうぞ宜しくお願い致します。
そして来年も皆様達にとって良い年でありますように心からお祈り申し上げます。

                                by 魔王より
f0096666_7543053.jpg

[PR]
by maou2929 | 2007-12-31 08:00 | れんげとなると | Comments(26)