「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

現在~~~♪過去未来~~~~♪

皆様のトコへ遊びに行けない日々が続いておりますw
もちろん写真も撮影していない・・・(泣)

なので今回は過去画
          で題名がこんな感じにしてみました(笑)

過去をさかのぼる事10ヶ月前ぐらいですかね^^
れんげが我が家にやってきた頃のカットの数々ですw

f0096666_6304448.jpg

下の座布団から大きさが分かります^^ 座布団の4分の1くらいの大きさくらい(笑)

今じゃもの凄く大きくなってしまいましたが^^;
f0096666_632193.jpg

歯はまだ乳歯でした。   目もまだまだクリクリで可愛かったなぁ^^

f0096666_6332229.jpg

れんげの下にあるぬいぐるみはペットショップの人に貰ったヒッキ-君
今では中の綿を全部出してしまい・・・フニャフニャのペッタンコですがれんげのお気に入り^^;


はぁ早く時間をとって写真を撮りに行かなければぁ・・・
今日も休日なんですが仕事に行ってきますw
[PR]
by maou2929 | 2008-02-03 06:36 | れんげ | Comments(13)