<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日お客様のとこへお伺いした時庭先で大きな実が実っていたので
早速NEWカメで撮影してみました^^

f0096666_212759100.jpg


NEWカメラの名はPowerShotG9です^^

GRDも良いけどこのカメラも中々のモノだと実感です。
昼間で有ればちょっとした一眼デジタルと同じくらいの画質です^^
また楽しみが一つ増えました^^
[PR]
by maou2929 | 2008-05-27 21:32 | G9 | Trackback | Comments(8)

我が家の子が笑う理由^^

我が家のれんげとなる@が公園に来るとこんな笑顔になるんです(笑)
f0096666_21372436.jpg

なる@も・・・ちょっとあまり笑っていないかな(汗)
f0096666_21375381.jpg

ちょっとクールなだけだよな(笑)

理由は^^
[PR]
by maou2929 | 2008-05-08 21:54 | れんげ | Trackback | Comments(23)

G・W如何お過ごし^^?

皆さんG・W如何お過ごしでしょうか?
自分今年は家でゴロゴロの日々が続いておりますw

何処かへ行こうかなぁって気持ちが多いに有るのですが(汗)
天気が今ひとつという事も有りまして^^;
毎日を以下のように過ごしております(苦笑)

朝→遅く起床・・・(二日間こぉして過ごしてしまった・・・)
昼前→れんげとなる@の散歩に出かける(約1時間半くらい・・・昼も2時くらいになる)

その後はご飯を食べてちょっと昼寝をするともぉ夕方^^;
焦って何かしようと考える(苦笑)
仕方なく近くの銭湯又はスーパーな銭湯に出かける(おいっおいっもぉ一日が終わるぞ)

ってな感じでこの3日、4日は過ごしてしまいました(泣)
それではいけないと思い今日は朝かられんげとなる@の散歩は行かずに(後で行くから)
散歩コースをカメラ持って出かけてきました^^
が・・・いかせん桜も終わり(汗)咲いているのはツツジとポピーだけ^^;

f0096666_9234612.jpg

土手に咲いているので周りがあまり綺麗では無かったのでピンを完璧に外して撮影^^

こんなG・Wを過ごされている方って中には居ますよね(爆)

さぁ気合を入れてちょっと時間を有意義に過ごすぞぉ~~~!!
[PR]
by maou2929 | 2008-05-05 09:27 | 自然 | Trackback | Comments(16)