<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ジャンプぅぅぅぅぅ^^

れんげの友達・・・いや宿敵でもあるジャックラッセルテリアのさくら^^
何上を見てるんだい?

f0096666_21275927.jpg


成る程ぉ・・・・^^
[PR]
by maou2929 | 2008-06-27 21:33 | れんげの友達 | Comments(8)

何やっているの(笑)?

なると@何やっているの?
f0096666_1749584.jpg

紐なんか引っ張ってさぁ・・・・

??????
[PR]
by maou2929 | 2008-06-15 17:54 | れんげとなると | Comments(12)

相互に^^

お互いのマクロで相互撮影をしてみました^^
えっ外に撮りに行けって(汗)

今日は雨だと思い昼からダラダラとしていたら横浜は天気が回復していた(汗)
f0096666_18452236.jpg

これはGRDでパワーショットG9を撮影^^
次はパワーショットG9でGRDを撮影^^
f0096666_18463372.jpg


続く^^
[PR]
by maou2929 | 2008-06-08 18:50 | マクロ | Comments(11)

れんげと紫陽花

本日・・・雨だというので朝早く起きて雨が降る前にれんげだけ散歩に行ってきました。
なると@はキャンキャン泣いて『なんで俺だけ連れていってくれないんだよぉ』って^^;

なる@は部屋の中だけでも十分運動になるだろ・・・れんげは駄目なんだから
今日はお家に居てくれよ(苦笑)
f0096666_953730.jpg

玄関を出てすぐにこんな花が咲いていたので一枚撮影^^
f0096666_9535384.jpg

れんげと紫陽花を^^
ちょっとブレブレですが勘弁してくださいね^^;
f0096666_9544848.jpg


いつもの公園に^^
[PR]
by maou2929 | 2008-06-08 10:05 | Comments(15)

未来のスターかも^^

f0096666_21493544.jpg

未来の巨人を背負っていく選手になるかもよ^^
[PR]
by maou2929 | 2008-06-02 21:50 | Comments(4)

久々のパノラマを一枚^^

れんげとなると@の散歩&遊び場所のパノラマを^^
f0096666_1339557.jpg

意外と難しいパノラマ撮影ですw(汗)
NEWカメのG9で^^
[PR]
by maou2929 | 2008-06-01 13:43 | パノラマ | Comments(5)