<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

コスモス・・・

本日は朝からとっても寒いです。
いよいよ関東も秋の訪れが来たのかな!?
f0096666_1134287.jpg

コスモスも咲いています^^
f0096666_11352265.jpg

小学校では少年達が野球をしていました。
f0096666_11363058.jpg

自分はというとカメラ(PowerShot)を片手に散歩です^^
うぅ寒い早く家に帰って暖かいコーヒーでも飲もう(笑)
[PR]
by maou2929 | 2008-09-28 11:39 | 2008秋 | Comments(28)

あらっ^^;

大変だぁ(笑)
電車が家の中に突っ込んでいます(汗)
f0096666_23153979.jpg

よぉく見るとこれは違いますねぇ(笑)
江ノ電もなかを売っているお店でした^^
f0096666_23165539.jpg


江ノ電もなか本舗  『扇屋』さんです^^

本物の江ノ電は^^
[PR]
by maou2929 | 2008-09-21 23:24 | 湘南 | Comments(12)

お~~~~~い^^

なると@ぉ~~おいでぇ(笑)
f0096666_21304426.jpg

うん?ちょっとおかしいぞぉ・・・何だかちょっと怖い顔してるなぁ(汗)

あれ?
[PR]
by maou2929 | 2008-09-15 21:37 | なると | Comments(8)

そろそろ

10月ですよねぇ^^
て気が早い(笑)?
ちょっと近くのショッピングモールに出掛けたらなる@用のこんな服が売っていたので
買おうか買うまいか思案中^^;
f0096666_1023775.jpg

犬を飼い始める前は見向きもしなかったこのお店・・・
最近では頻繁に寄るようになった(笑)
f0096666_10245861.jpg

親バカって呼んでください(爆)
[PR]
by maou2929 | 2008-09-15 10:25 | なると | Comments(12)

スポーツの秋ですね^^
でもちょっとこのサッカーボールかなり痛んでいるよぉな(笑)
f0096666_23522450.jpg


理由は^^;
[PR]
by maou2929 | 2008-09-13 23:55 | 2008秋 | Comments(10)

VQ1005で久々に^^

VISTAQUEST VQ1005(トイデジ)で久々に朝の通勤カットを^^
f0096666_7333030.jpg

やはりここ最近つかっている「トイカメラ風」の加工ソフトよりも強烈な絵になります(笑)

建物は完璧に歪んでいるし(笑)
何も加工をしなくてもこんなコントラストです(爆)
f0096666_7351318.jpg

ちなみにこれはあくまでも朝のカットです。
夕方ではありません^^
[PR]
by maou2929 | 2008-09-10 07:35 | トイカメラ | Comments(6)