<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

散歩の中で秋を・・・

散歩の中で秋を探しにいつもとは違う県立の公園にれんげとなる@を
連れて行ってきました^^
f0096666_10232538.jpg

なんかこの葉っぱ人の横顔に見えませんか(笑)
※かなりハイキーにコントラストを上げています。
f0096666_1026249.jpg

この葉っぱも虫食いされた事によって顔に見えてしまう(笑)
まぁ木々がまだ紅葉していなくてこんな感じのものを撮って帰ってきたのですが(汗)
※このカットもコントラストをあげています。
f0096666_10292653.jpg

こんな落葉で秋を感じている魔王でございます^^
※このカットもコントラストをあげています。

で紅葉した動物を発見^^
[PR]
by maou2929 | 2008-10-26 10:37 | 2008秋 | Trackback | Comments(28)

本日から3連休^^

本日から3連休^^
朝は雨が降っていた関東横浜ですが夕方前くらいから雨はやんで
軽くカメラ片手に散歩をしていました。
f0096666_031896.jpg

まぁ近所の散歩なのであまり撮るものはないですが^^;

コスモスが夕日にあたり綺麗だったので(笑)
f0096666_0323161.jpg

今年は彼岸花を撮る事も無く(泣)
ただキンモクセイの香りで秋を感じていました(苦笑)
あっしっかり秋刀魚は食べましたけど(爆)
f0096666_0341570.jpg

でも久しぶりに綺麗な夕日を見たかなぁって満足している魔王でした・・・つづく(笑)
[PR]
by maou2929 | 2008-10-12 00:35 | EOS20D | Trackback | Comments(33)

踊る阿呆に見る阿呆♪

おなじ阿呆なら踊らなそんそん(笑)♪
って事で隣の街で阿波踊りをやっていたので会社の帰りにコンデジで撮影してみました^^
f0096666_20273181.jpg

皆さんホント楽しそうに踊っているのでこちらまで何だか楽しくなってしまいますw
f0096666_20282836.jpg

太鼓の音が地響きのよぉに響きわたり(笑)
f0096666_20291763.jpg

みなさん美人さん揃いでもぉそれは×2(嬉)

More
[PR]
by maou2929 | 2008-10-05 20:35 | G9 | Trackback | Comments(25)