<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

そぉだ・・・

京都に行こう・・・・
f0096666_0202745.jpg

です^^
先週の三連休の最後に日午後から雨だったのですが朝は晴れていたので近くの公園に
行ってきました^^ その前の日は箱根の紅葉を撮れずに帰ってきてしまったので(汗)
f0096666_0224871.jpg

モミジを探してしかも京都っぽい日本的な建物をバックに(笑)
何となくそれっぽいかと(爆)
f0096666_024828.jpg

来年は京都に紅葉計画を企てている魔王でした^^
[PR]
by maou2929 | 2008-11-30 00:33 | 2008秋 | Comments(40)

元気ですよ・・・

なる@:ボクはなると・・・
※我が家のなると(チワワ♂もぉすぐ二歳)が喋っていると思ってください。 ^^

f0096666_21595579.jpg

なる@: 毎日ココへ散歩に来るのがぼくの日課なんだ 
     季節は自分の生まれた12月になろうとしているけど毛皮を着ているから大丈夫
f0096666_2245934.jpg

なる@: 父ちゃん(魔王)はぼくがチョロチョロ動くから撮りづらいといつもれんげ(柴犬♀)の
      妹ばかり撮影するんだよ(怒)ちょっとムカつく・・・

なる@が見ている世界はきっと・・・
[PR]
by maou2929 | 2008-11-23 22:33 | なると | Comments(20)

イチョウ並木・・・再投稿^^;

先程編集時に誤って消してしまいました。
コメント頂いた皆様には申し訳ないことをしてしまいました^^;

気を取り直して(汗)
先日横浜は大通りのイチョウ並木を撮ってきました。
f0096666_21414083.jpg

ちょっとホワイトバランスの設定を間違ってこんな色に(笑)
でもこれもまた味が有るかなぁって^^
f0096666_21432142.jpg

まだこの時は、全て黄葉になっていなったです。
今日あたりに行けば全て綺麗に黄色になっているかと^^
f0096666_21444473.jpg

でもこの黄色と緑の葉のコンビネーションも中々綺麗ですよ^^
絵描きさんもほらっ!!横浜県庁をバックに入れて描いていました。

もぉちょっと続きます^^
[PR]
by maou2929 | 2008-11-22 21:59 | 2008秋 | Comments(16)

お詫び・・・

イチョウ並木のカットを誤って削除してしまいました(大汗)
コメントを頂いた皆様大変申し訳ございません。
再度投稿致しますので宜しくお願い致します。
[PR]
by maou2929 | 2008-11-22 21:26 | 2008秋 | Comments(0)

小さな秋

これも紅葉といえるのかな^^;?
f0096666_1025097.jpg


こんな場所なんですけど
[PR]
by maou2929 | 2008-11-09 10:11 | 2008秋 | Comments(8)

街は・・・

ちょっとの間更新をサボっておりました^^;
あっという間に10月が終わりハロウィン模様はあっという間に(苦笑)
撮影は全然していないし、紅葉も全然撮りに行っていない魔王ですw

街はすっかりとクリスマスモードに入っているんですねぇ^^
f0096666_2137461.jpg

仲良さそうなカップルを後ろから撮影する魔王ですw
ストーカーかよ(笑)
でもこんなカップル達がたくさんイルミネーションをバックに撮影していました^^
おじさんの自分はスーツ姿に(汗)カメラを持って・・・・(苦笑)
f0096666_2139875.jpg

カッコ良いお姉さんも何気にチラっと撮影(笑)
f0096666_2140656.jpg

ココのイルミネーションは今回で二回目かなぁ
全く進歩のない魔王です・・・撮影が(苦笑)
f0096666_21412591.jpg

色が徐々に何色も変るんですこのツリー?って言うのでしょうか(笑)
f0096666_21423390.jpg

全部の色を撮ろうと思ったのですが・・・
何人もこの前でカップルが撮影をしているので退散してきました(汗)
まだクリスマスまでは時間が有るのでまた次回撮影に来ますw^^
[PR]
by maou2929 | 2008-11-04 21:44 | K200D | Comments(16)