「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

異空間

f0096666_5312933.jpg

最近流行のショッピングモールです^^
f0096666_5375872.jpg

世界のトヨタがプロデューースする「トレッサ横浜」
他のショッピングモールと違う点は車が置いてあること^^
もちろんトヨタ車全部を見る事が出来ますよ
※けしてトヨタの回し者ではありません(笑)

More
[PR]
by maou2929 | 2009-01-31 06:14 | Comments(21)

Poladroid・・・Ⅱ

昨日公園にて今年最初の梅の開花を確認致しました^^
朝から厚い雲に覆われていてとっても寒い朝で時々雪なんかも降っていたのに
しっかりと春の訪れを感じましたね^^
f0096666_736518.jpg

にしても自分の書いたこの字・・・・何とかならんかなぁ(苦笑)
写真の右下に指紋が付いているの解りますか?
これもこのポラドロイドで加工すると付いてくるサプライズ機能なんです^^

More
[PR]
by maou2929 | 2009-01-25 07:42 | | Comments(20)

Poladroid

ポラロイドで撮影してみました・・・・(嘘)
これ実はちょっとした加工ソフトなんですよん^^

エキブロでリンクしているこちこさんのブログでやっていたのを自分も^^
f0096666_20411535.jpg

手で文字を書くのは苦手なんですw

詳しい事を知りたい人は

東風吹かば -since 2005-   で調べてみてくださいね^^

More
[PR]
by maou2929 | 2009-01-21 20:52 | 2009年 1月 | Comments(14)

何を夢みる(笑)

動物ネタが続いていますけど(笑)
某ペットショップにて
こんな可愛い柴犬を発見^^
f0096666_21355144.jpg

きっと将来の飼い主さんの事を想っているのかな?
それとも今日のご飯は何だろうかな(笑)?
f0096666_21375485.jpg


More
[PR]
by maou2929 | 2009-01-18 21:42 | Comments(16)

何を想う(笑)?

f0096666_9272854.jpg

昨日川の横を走っていたら夕焼けを見ながらたたずむ猫に遭遇(笑)
思わず撮影(爆) 彼(彼女)♂(♀)は何を想いながら夕日を見ていたのかな?

撮り続けたら・・・
[PR]
by maou2929 | 2009-01-12 09:32 | K200D | Comments(28)

低空スナップ^^

きっと皆さんはこんなトコをけして撮らないと思うので
皆さんここは何処だと思いますか?
f0096666_1035885.jpg

本日撮影なんですけど・・・
ここはもぉ春の訪れかなぁ熱帯の国のような(笑)
正解は側溝の中です^^
f0096666_1037195.jpg

f0096666_10392020.jpg

緑豊かですねぇ側溝の中は(笑)
[PR]
by maou2929 | 2009-01-10 10:40 | K200D | Comments(20)

2009年4日目 Ⅱ

朝エア~~~~マック(何も食べていない)だったのでお昼はやはり
我慢出来ずにやってきてしまった(笑)
2009年初ラーメンはここです。
f0096666_17244040.jpg

東神奈川にあるラーメン屋 『竜馬』である。
ここのマスターはラーメン屋の元起こし屋である^^
色々なラーメン屋の開店時の手伝い等をやっていた経験あり
癖になるとんこつラーメン屋さんの一つで有るんです。
しかも今時にしてはかなり安めの設定でラーメン600円なのです。
ランチ時はラーメンに半ライスとサラダ又は杏仁豆腐が付いてくる^^
ラーメンの量も半端なく1.5玉でかなりの量なんです(笑)

是非近くにお越しの際は寄ってみて下さいね^^
[PR]
by maou2929 | 2009-01-04 17:30 | 2009年 1月 | Comments(22)

2009年4日目

皆さんお正月モードもすっかりと落ち着き魔王は横浜へ戻って参りました^^
お節料理もお酒もたくさん摂取した魔王にとって朝はすっきりとしたモノを・・・
f0096666_7554327.jpg

このお肉は昨年の12月にたくさん食べたしなぁ・・・
しかもチャリンコで来ているので1.9㌔先は遠いなぁ(汗)
そぉだっ朝マックに行こう!!
f0096666_7591593.jpg

※二枚の画像の看板の会社からは何も貰っていませんから・・・(笑)
でもカロリーが気になるなぁ^^;
今年の目標はスマートな魔王になる事が目標なのに
あぁどぉしよぉ!?

そぉだこの人に相談してみよぉ(笑)
[PR]
by maou2929 | 2009-01-04 08:10 | 2009年 1月 | Comments(4)

2008年3日 Ⅱ

f0096666_1227955.jpg

れんげは北国が好きなよぉである(笑)
寒さも大丈夫だし自然がたくさんある・・・
にも関わらず近代的なモノもやはり興味がある都会犬である(爆)
[PR]
by maou2929 | 2009-01-03 12:37 | れんげ | Comments(14)

2009年3日

皆さんお正月3日目如何お過ごしでしょうか(笑)?
本日も我が北国は晴天で雪も降りません。
遠くに見えるのは会津磐梯山だと思います・・・たぶん(笑)
f0096666_9284644.jpg


隣のイトウさんの家
[PR]
by maou2929 | 2009-01-03 09:41 | 2009年 1月 | Comments(2)