<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰していますw

最近仕事の方が忙しく約2週間ぶりの更新となります^^;
f0096666_20101490.jpg

我がブログは初心に返りたいと思います(笑)

そぉです猫を撮影する事です。
我が家には現在犬が二匹います。
えっ凄く元気ですよぉ二匹ともね(笑)
れんげ♀(黒柴犬)となる@♂(チワワ)のカットは後ほどお届けするとして^^

ブログ開始当初は、ペットを飼っていなかった事もあり、元々猫好きだった自分は
かなり野良猫や実家の猫を撮影してしました。
なので原点に返るという事からまた猫撮影をしてみようかと思っています(笑)

という事で二回目の登場になるかと思いますけど(笑)
近所の猫クンを^^

More
[PR]
by maou2929 | 2009-02-27 20:21 | 動物 | Comments(32)

群馬県おぐな穂高

f0096666_11472729.jpg

自分撮りから始る今回の魔王の独り事は^^
f0096666_1119565.jpg

今シーズン初で最後のスノーボードに会社の同僚と行ってきました。
f0096666_11221132.jpg

あっこれは自分のボードではありませんよ(笑)
午後二時ぐらいまで滑っていたので、同僚よりちょっと早くあがって撮影をしていました^^;
f0096666_11265161.jpg


More
[PR]
by maou2929 | 2009-02-15 11:54 | K200D | Comments(30)

人工的なもの・・・シリーズⅡ

f0096666_621274.jpg

人の安全を守る人工的なモノ・・・カーブミラー^^

f0096666_6233477.jpg

何か優しい気持ちになり従ってしまいそうな張り紙^^
皆さんポイ捨ては駄目ですよ(笑)

f0096666_62599.jpg

移動に使い、健康にも良い人工的なモノ・・・チャリンコ^^
環境にも良いしエコですので(笑)
※注意  呑んで乗ると飲酒運転になりますので犯罪ですので気をつけて^^

最後に都会には必衰アイテムになりつつあるこれ^^
f0096666_6275438.jpg

環境美化に、そして心の癒しにもなる・・・花壇^^
[PR]
by maou2929 | 2009-02-10 06:28 | EOS20D | Comments(28)

人口的なモノ・・・シリーズⅠ

f0096666_6493463.jpg

人口の緑
f0096666_6532841.jpg

人口のカエル(笑)
f0096666_654523.jpg

人口の腕(爆)


※最近何処も出かけられない日々を過ごしています^^;
[PR]
by maou2929 | 2009-02-08 06:57 | EOS20D | Comments(12)

癒し空間

週末の癒し空間
f0096666_2116685.jpg

※関係者の方  けして悪気があって加工している訳ではありません(汗)

More
[PR]
by maou2929 | 2009-02-02 21:20 | EOS20D | Comments(24)