「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

昨日の続き^^

f0096666_7495253.jpg

昨日の公園カット珍しく二日間続けます^^
f0096666_7542074.jpg

f0096666_757252.jpg

ソメイヨシノはまだまだみたいです^^;
f0096666_80243.jpg

今回二日間で三回もアップしてしまいました^^
これはきっと春だから(笑)?

そろそろ5月病の季節ですから・・・ってまだ早いか(汗)
トーンダウンするだろうなぁ(苦笑)
[PR]
by maou2929 | 2009-03-31 08:02 | 2009春 | Comments(10)

本日二回目のアップ^^

f0096666_18371096.jpg

午前中に犬の散歩に近くの公園に行ったのですが午後になっても晴れていたので・・・
ここ最近午後になると雲が出るのがずっと出て雨が降ったりと撮影意欲が半減していたのですが
f0096666_18431049.jpg

近所の公園の桜はまだまだだったのですがこの公園は何と満開に近いではありませんか(笑)
まぁソメイヨシノではないみたいですけどね^^
f0096666_18463829.jpg

ソメイヨシノはまだまだみたいですけどね^^

More
[PR]
by maou2929 | 2009-03-29 18:59 | K200D | Comments(4)

春は何処へ・・・

f0096666_23574281.jpg

横浜が桜の開花宣言をしてあれこれ一週間くらい経ちましたが・・・
ここ最近の横浜はまさに花冷えで寒い日が続きます^^;
雪まで舞う始末です(苦笑) 本来ならもう満開ですよ(笑)
f0096666_0262.jpg

いつも散歩に来る公園ではこんな状態です(苦笑)
寒いし・・・(汗) 今日は散歩も早めに切り上げる始末・・・
f0096666_07331.jpg

我が家のれんげとなる@は寒さに関係なく元気なんですけどね(笑)
f0096666_014640.jpg

芝桜はたくさん咲いているんですけどねぇ
[PR]
by maou2929 | 2009-03-29 00:14 | K200D | Comments(12)

休日最終日

世間は三連休と言ってもしっかり自分昨日は、仕事でした^^;
なので飛び石連休となったのですが、桜も開花した事だし撮影でもと思ったのですが朝起きたら凄い強風でしかも雨まで降ってくる始末・・・・
f0096666_17492543.jpg

といって何か撮影しようにもこの強風に雨ではねぇ(苦笑)
けしてコーラの回し者でも無いんですけど(汗)
f0096666_17542827.jpg

ドアの後ろには何もないドアを撮影してみました(笑)
普段散歩してコースをしているとこんな面白いものに出会えたりします。
犬の散歩と自分の健康の為に(笑)
皆さんも散歩してみませんか^^素敵な出会いが待っているかもよ(笑)
なんでもないカットを綺麗にまとめる魔王でございますw
[PR]
by maou2929 | 2009-03-22 17:59 | EOS20D | Comments(22)

KING

近所のボス猫と勝手に決めている猫です^^
f0096666_849872.jpg

見てください!!このフサフサ感といいこの怖い顔といい(笑)
まさにこの猫は近所のボス猫に決定です(勝手に)(爆)

理由は顔だけではないのです(笑)
一つはこのゴミ収集場所にダンボールを敷いて座っている事。
もう一つは隣が交番である事(爆)
これはまさにこの周辺を従事っている他ありません。
なんせ国家権力のお墨付き猫ちゃんなんですから(笑)
f0096666_8565775.jpg

こうやって来る者を威嚇し続けるとっても怖い猫ちゃんなんです(笑)

続く・・・・(続くのかぁこれは(汗) )
[PR]
by maou2929 | 2009-03-15 08:58 | CAT | Comments(24)

久々の登場^^

前回の原点に返ってと書いていますけど・・・
我が家にはしっかりと可愛い息子もいる事を忘れた訳ではありません(笑)
f0096666_98845.jpg

バックカットから失礼いたしますw(爆)

More
[PR]
by maou2929 | 2009-03-08 09:22 | なると | Comments(12)