「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

年一回

f0096666_8585863.jpg

なる@:「今日はお父さん(魔王)が車に乗せて連れてきてくれたんだ・・・最初は何処に行くのか全く解らないけど心はウキウキさぁ・・・きっとドックランとかに連れていってくれると思うよ!!」

魔王: 「何だかなる@もれんげもはしゃいでいるけど違うんだなぁ(笑)


f0096666_952376.jpg

なる@:「うん?何だか違うぞ(汗)何か壁に自分達に似た絵が・・・」
f0096666_973354.jpg

なる@:「うん??????ちょっとまてよぉ何だか一年くらい前に来た事あるぞぉこの場所(汗)

ズタッズタッ!!
なる@:「あっ思い出した!!ここは病院だぁ!!という事はぁ・・・(大汗)

f0096666_9102176.jpg


魔王:「ヒヒヒ・・・(笑)なる@よぉ今頃気づいたかぁ・・・そぉここは病院だよ。これから年一回の予防接種を行うんだよさぁ順番が来たぞ!!中に入って(笑)」

なる@:「だましたなぁ!!お父さん(魔王)・・・・(泣)」


※今回久しぶりにペットの気持ちになって編集してみました(笑)

なる@とれんげの健康診断も行って貰いました。

結果  なる@は以上無し 体重はもう少し食べた方が良いとの事です。我が家の暮らしていてなる@だけがメタボではないのです(笑)

れんげも以上無しなんですけど体重は一年前にくらべて400g増(汗)はい痩せて下さいと宣告されたのはいうまでもありません(苦笑)


自分(魔王)も先日会社で健康診断を受けた結果・・・メタボだと診断されました(大汗)
好きなラーメンを絶つ事を決意!!れんげと共にメタボ対策をする事に!!

頑張ろうな!!れんげ!!お父さんと一緒にスリムになろうぜ(笑)!!
[PR]
by maou2929 | 2009-04-25 09:23 | れんげとなると | Comments(24)

遠くへ行かなくても(汗)

f0096666_10175346.jpg

淡いピンクの花びらも落ちて緑の葉が出てきました。
桜も葉桜へと変わりつつありますねぇ(笑)
ここ何日かは気温も一気に上がり仕事で外廻りをしていると汗ばむくらい^^;
f0096666_10231430.jpg

近所の草花も茶色から緑へと変わっていって何だか心がウキウキしてきますね(笑)
身近な春を感じて浮かれてしまう魔王でございます(爆)
f0096666_10313445.jpg

チューリップっていつも良い時期を撮り逃がすんだよなぁ(苦笑)
f0096666_1040515.jpg

この桜は5日くらい前に撮ったものです^^
f0096666_10443810.jpg

若い枝垂れ桜も綺麗に咲いていました。
f0096666_10445561.jpg

草花も綺麗に咲いて名所何処に行かなくても今年は近場で春を満喫した魔王でございますw
[PR]
by maou2929 | 2009-04-11 10:46 | K200D | Comments(18)

気の持ちようかな(笑) 

f0096666_14361246.jpg

白い棒がじゃま(苦笑)
f0096666_14375771.jpg

金網がじゃま(苦笑)
f0096666_14412588.jpg

枝がじゃま(苦笑)
f0096666_14451089.jpg

右下のデッキがじゃま(苦笑)

でも全て有りえると思います(爆)
[PR]
by maou2929 | 2009-04-05 14:47 | K200D | Comments(21)