「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

兆し

f0096666_16512924.jpg

横浜はここずっと雨の日が続きまるで梅雨に入ったのかようです(苦笑)
気分も何だかじとぉ~~~~~~って感じです^^;
f0096666_16544268.jpg

写真も何だか気分に合わせて暗くなりますw・・・・
f0096666_16563273.jpg


これじゃぁ・・・

このお方も(笑)
[PR]
by maou2929 | 2009-05-31 17:10 | EOS5D | Comments(10)

休日の過ごし方

f0096666_813942.jpg

れんげの友達ダックスのマフィー君です^^
f0096666_8211192.jpg

マフィー君の飼い主さんにはいつも可愛がって貰っています。
f0096666_8272754.jpg

公園の片隅には紫陽花が色付き始めました^^
でも犬の世界には花の色つきなんて関係ないんですね(笑)
f0096666_832496.jpg

公園の中を自由に走り回るんですよ(笑)

f0096666_8452650.jpg

まず遊び場所を決めます(笑)マフィー君がこの辺はどう?って言っています^^ れんげは思案中(笑)

でも結局^^;
[PR]
by maou2929 | 2009-05-24 09:23 | れんげの友達 | Comments(21)

ドックラン・・・Ⅱ

f0096666_848456.jpg

おいっ何を見ているんだよ?
我が家の二匹が見ている先には・・・
f0096666_8502039.jpg

なる@に何となく似ているチワワが居ました^^
『B-Wood』のオーナーに聞くと何でも預かっているとの事でした。
f0096666_854309.jpg

なる@と違いとっても臆病者で常に警戒して吠えまくっていました^^;
f0096666_859152.jpg

このチワワ君も↑と同じ飼い主のワンちゃんらしいです。

More
[PR]
by maou2929 | 2009-05-17 09:17 | K200D | Comments(13)

ドックラン・・・

先日誤って削除してしまった記事を再編集で投稿します。
編集作業中に呑んでいたのでは無く、朝方寝ぼけてて^^;
アッカァーーーーーーーーン(宮川大輔風)では無くこのシェパード御一行様は圧巻です(笑)
f0096666_6491638.jpg

今回お邪魔したのは、エキブロ仲間の『ふわふわ旅』のnobu9n730202 さんのライカ君が通っているドックラン『B-Wood』へ行ってきました^^
f0096666_6583123.jpg

シェパード御一行様のあまりの数にれんげは意気消沈していました(笑)
f0096666_731093.jpg

更に黒いゴールデンのMIX犬とシェパード君がれんげのトコにやって来て
フリーズ状態
※↑黒いMIX犬の下に何事にも動じないなる@がいるのが分りますか(笑)?
f0096666_7113122.jpg

なる@は全く動じる様子が無く色々な犬の匂いを嗅ぎまくっていました(爆)
f0096666_7185399.jpg


まだまだ続きます(笑)
[PR]
by maou2929 | 2009-05-09 07:39 | K200D | Comments(8)

6日目

お詫び
間違って前回の記事と前々回の記事を削除してしまいました(大汗)
来店して頂きコメントを入れて頂いた皆様・・・ごめんなさいm(. .)m

f0096666_1153785.jpg


公園にはたくさんのシロツメクサが咲き乱れる・・・
あぁ春だなぁって実感(笑)
f0096666_11113329.jpg

葉っぱにのる雫を見て今日は雨なんだなぁって(苦笑)
横浜は昨日、今日とあいにくの雨です・・・
f0096666_1115556.jpg

犬の散歩に来て地面ばかり見ている魔王です(汗)
だって春は色々なモノを発見出来るから^^

More
[PR]
by maou2929 | 2009-05-06 11:23 | Comments(14)

春ですね(笑)

f0096666_9443210.jpg


♀:「嫌だぁ人が見てるじゃい恥ずかしいよぉ・・・」
♂:「いいじゃないか・・・」

魔王:「おっこれは失礼しましたぁ・・・・(汗)」

f0096666_9511135.jpg


単独さん:「おいっ撮ってんだよ(怒)どぉせ独りだよ文句あっか!?」

魔王:「いえいえ(大汗)そんな事はありませんよ(汗)
f0096666_9572224.jpg


単独さん:「そうか?まっカッコ良く撮るなら許してやってもいいがな・・・」
魔王:「カッコ良くって(汗)・・・・」


f0096666_1013692.jpg


魔王:「こらっれんげ笑うな(笑)」

単独さん:「何笑ってるんだ犬野郎!!」

魔王:「すいません(汗)女の子なんですけどぉこの柴犬は(苦笑)」

f0096666_1072539.jpg


単独さん:「・・・・・・すいっ・・・・(汗)ごめんな・・・ではそろそろ行くわぁ(汗)」

とある春の一こまでした(笑)

皆さんG/Wは何処かへお出かけになっているのでしょうかねぇ?
えっ?自分はこれかられんげとなる@の散歩に行ってこようかと・・・・
休みは暦通りなので・・・何処かへ出かけたいのですがTVを見ると何処も大渋滞で^^;
ホント考えてしまいますねぇ(苦笑)
でもせっかくの連休なので何処かへ出かけたいのですけど・・・・
[PR]
by maou2929 | 2009-05-03 10:12 | マクロ | Comments(8)