<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ボール遊び^^

いつもの公園でれんげとボール遊びをしてきました。
その様子をカシオのFC100で動画撮影してみました(笑)


やっと動画の撮影が出来ました^^;
なる@は全く外ではボール遊びをしないんですよ(苦笑)


このCACIO FC100で撮る動画は二つあります。
普通の動画とHS動画の二種類で^^
↑の動画どちらともHS動画モードにて撮影しました。
[PR]
by maou2929 | 2009-06-28 10:59 | CACIO FC100 | Trackback | Comments(14)

暑かったからこんな形に?

いくら暑いからって何もこんなにしなくても・・・
f0096666_2193240.jpg

もしかしてエコ(?)
f0096666_2112481.jpg

これな~~~~~~~~んだ(笑)?

正解は(笑)
[PR]
by maou2929 | 2009-06-23 21:22 | EOS40D | Trackback | Comments(22)

You are hungry?

f0096666_15182938.jpg

いつも通勤途中に電車の中吊広告で気になっていました(笑)
ネイビーバーガーという広告が^^;

お店の

More
[PR]
by maou2929 | 2009-06-14 15:46 | K200D | Trackback | Comments(24)

この季節

先日関東も梅雨入りしました。
嫌な季節なんですけど^^;
雨の多いこの季節ならではのアイテムでお洒落を楽しむ人はいるんですよね。
f0096666_7463688.jpg

まぁ自分にはあまり関係のない世界のなんですけど(苦笑)
f0096666_7495435.jpg

ジトジト蒸し暑いこの季節だからカラフルなこういったモノを履いて気分を盛り上げるのが
良いのかも知れないですね^^
f0096666_7545975.jpg

自分はこちらの方が気になりますね(笑)

こんなモノがたくさんあるとこは・・・
[PR]
by maou2929 | 2009-06-13 08:22 | G9 | Trackback | Comments(16)

続いて夜間撮影^^

f0096666_20582825.jpg

またまたCACIOのFC100というカメラの紹介です(笑)
前回は昼間の秒間30枚超高速連写の凄さを紹介しましたが^^
あっけしてカシオさんの回し者ではございませんよ(苦笑)
本当はHSムービーを紹介したいのですけど動画の載せ方が今ひとつ解りません(汗)
載せれないのかな?エキブロは?
なので連写で夜間撮影をしてみました。これ手持ち片手撮影なんですけど凄くありませんか?
f0096666_2161476.jpg

詳しくはカシオのサイトを見て頂きたいと思いますけど(笑)
これだけ簡単に夜間撮影が出来てしまうのはちょっと驚きですね^^
f0096666_2192741.jpg

何だか宣伝みたいになってきちゃったなぁ(苦笑)
[PR]
by maou2929 | 2009-06-10 21:10 | CACIO FC100 | Trackback | Comments(2)

皆さんお勧めですよ(笑)

本日関東横浜は久々の晴れで気持ちが良いです^^
朝早くから公園に行き遊んできました。
で何がお勧めかというと・・・
まずはこのカットを見て下さい(笑)
今回の主役はれんげとなる@の友達でジャックラッセルテリアのみかんちゃんです^^
ボール遊びをしているトコを秒高速連写で撮影してみました。
f0096666_15515940.jpg

みかんちゃんがまずボールを捕捉します(笑)
f0096666_1554234.jpg

f0096666_15561612.jpg

捕らえました(爆)!!
f0096666_15594284.jpg

捕ったどぉ(笑)
この格好中々普通のカメラで捕らえる事は出来ないと思います。
f0096666_1631359.jpg

逆えび反りかな?
f0096666_1653754.jpg

f0096666_1671271.jpg

みかんちゃんは狙った獲物は逃しません(笑)
どうですこのカッコ良い姿は^^
f0096666_169688.jpg

満足顔のみかんちゃんの表情が伺えます(笑)
このカット全て秒間での撮影です。
この秒高速連写を可能とするのはCACIO FC100というカメラなのです^^
定額給付金で購入致しました(実際には給付金だけでは買えなかったけど)。
麻生さんありがとう(笑)こんな素敵なカメラをゲット出来ました(笑)

どうです?動きの早い動物撮りにはもってこい!!のカメラだと思いませんか(笑)?
えっ?自分はカシオさんの回し者ではけしてございませんですよ(汗)
[PR]
by maou2929 | 2009-06-07 16:16 | CACIO FC100 | Trackback | Comments(17)