<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

約一年ぶりです^^

皆様お久さしぶりでございます(笑)
えっいきなり画像はありませんけど・・・
昆虫嫌いな人への配慮でございます(爆)
※別に写真を撮っていない訳ではけしてございませんよぉ(汗)

昆虫が嫌いな人は開かないでね^^;
[PR]
by maou2929 | 2009-07-31 20:09 | RICOH GR -D | Trackback | Comments(16)

TOKYO SHINAGAWA SNAP &ラーメン(笑)

f0096666_828415.jpg

仕事帰りにちょっと途中下車^^
f0096666_8371772.jpg

天気は曇りでしかも時々雨が降るという梅雨逆戻りの一日でした(汗)
f0096666_8464466.jpg

平日といこ事もありサラリーマンのおじさんの多い事&暑そうです(汗)
まぁ自分も同じ状況だったのですけど(笑)

RICOH GR DIGITAL

で降りた目的は^^
[PR]
by maou2929 | 2009-07-25 09:41 | 東京 | Trackback | Comments(24)

どぉもすいません(笑)

f0096666_810965.jpg

どぉも・・・・(汗)いきなりこんな格好ですいません(笑)
なる@の友達でジャックラッセルテリアのナッシュ君です^^
何故かナッシュ君なのになる@の事が大好きで
公園では常になる@の後をついてくるんです(汗)
f0096666_8174475.jpg

れんげ(柴犬)に比べると圧倒的に
出番の少ない我が家のなる@(チワワ)です(汗)
均等に撮影はしているのですがねぇ(苦笑)
結構チョコマカ動くのとじっとしていないので
ピンとあった画像が少ないのです(笑)

今日は朝から曇り空だったので早く公園にきて遊ばせてみたのですが
やはり蒸し暑いせいなのか
f0096666_8303267.jpg

全く運動をしようとしません(苦笑)
ナッシュ君のママから貰った玩具を噛んで壊しています(苦笑)
これじゃぁダイエットにならんぞぉれんげぇ!!

やはりこぉなったら『なちゅらるらいふ』のとこのビーグルのジョニー君のように
クールベストをゲットしないと駄目かな^^;

EOS 5D TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD (A09)
[PR]
by maou2929 | 2009-07-20 08:39 | EOS5D | Trackback | Comments(22)

shiba

f0096666_128874.jpg

柴犬といえば我が家のれんげを外す訳にはいきません(笑)
だって愛娘ですから(爆)
公園で麦藁帽子をかぶったおじいさんに思いっきり可愛がられています^^
f0096666_12115072.jpg

おじいさんの柴犬は4歳だそうです。
我が家のれんげは2歳ちょっとなのにこの大きさ^^;
『ちょっとメタボだねぇきっと美味しいものをたくさん食べているんだね』
と言われてしまいました(苦笑)
よぉし!!れんげ明日からダイエットだぁ!!
で次が未だに距離が縮まらない二人・・・・・
小次郎君5歳です^^
f0096666_12185964.jpg

小次郎君はこの公園では数々の喧嘩をしてきたかなりの暴れん坊なんですw
f0096666_12211943.jpg

飼っている飼い主さんにもお腹を見せない(汗)
しかも噛まれて救急車で病院に行った事もあるとか(苦笑)
距離は今最高に縮まって50センチくらいでしょうか・・・・
まぁこれ以上は無理みたいなので(笑)


柴犬は飼い主さんには忠実なハズなんですけどねぇ(苦笑)

 CANON EOS 40D TAMRON SP90mm  Di MACRO
[PR]
by maou2929 | 2009-07-12 12:25 | EOS40D | Trackback | Comments(18)

Rain of city

f0096666_7315017.jpg

                  東京 恵比寿駅周辺にて
f0096666_7403839.jpg

                  東京 JR品川駅にて

 RICOH GR-DIGTAL
[PR]
by maou2929 | 2009-07-12 07:51 | RICOH GR -D | Trackback | Comments(2)

Green

f0096666_1813355.jpg

f0096666_184985.jpg

ゴミは持って帰りましょうよ(苦笑)  

f0096666_186449.jpg

f0096666_1891188.jpg

            RICOH GR DIGITAL
[PR]
by maou2929 | 2009-07-05 18:13 | RICOH GR -D | Trackback | Comments(14)