「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

hakone

f0096666_857369.jpg

昨日ってまぁ土曜日のことなんですけど(笑)
いつものように平塚のドックランに行ってその後
そぉだ!!京都に行こう!!
では無く箱根に行こうって事になりまして
行ってきました。目的は温泉なんですけどね(笑)
温泉は一切撮影禁止なトコなので撮影はしていません。

f0096666_922424.jpg

そんな訳で温泉に入る前に箱根神社に行ってきました。
前に一度来た事がある箱根神社なので有名な鳥居は撮影しませんでした(汗)
f0096666_955844.jpg

樹齢何百年という木々が何とも神聖な場所なのだと感じますね^^
f0096666_914316.jpg

コケもいい感じですよ^^
こぉいったモノは普段撮らないので(汗)
ちょっと緊張しますね(笑)

・・・
[PR]
by maou2929 | 2009-08-30 09:25 | EOS5D | Comments(14)

夏の思い出

f0096666_604538.jpg

今年の夏は何だかパッとしませんでしたね・・・
蒸し暑さは例年通りだったのですけど関東横浜は梅雨明けしたにも
関わらず夏ッ!!っていう青い空とモクモクとした入道雲は
殆ど見る事はありませんでした。

海とかに行かなかったからか(汗)?

そんな訳で・・・
[PR]
by maou2929 | 2009-08-27 06:24 | RICOH GR -D | Comments(17)

サマーバケーション 番外編 ^^ Ⅱ

2009年今年の夏はサマーバケーションで恒例の
北国へと帰省致しました。
今回は例年とは違い那須高原に一泊
裏磐梯へ一泊とちょっといつもとは違う豪華なサマーバケーション^^
ずっとシリーズでお届けしたのですけど
リアルタイムでお届けするハズがネット環境の不具合で
リアルに更新出来かなったりと(汗)
アクシデントが続きで^^;
で今回は番外編という事で^^;
サマーバケーション番外編 Ⅱをお送り致します(笑)
f0096666_219345.jpg

やはり北国にはこぉいった軽トラが似合いますよね。
ちなみにファッションセンターシマムラでこのトラックのオモチャが
売っていたのには驚きました^^

おっ第一村人発見!!
でも何かおかしいなぁ(大汗)
f0096666_21185386.jpg

※もぉ解っている人もMoreをポチっ としてね(笑)

More
[PR]
by maou2929 | 2009-08-23 21:27 | CACIO FC100 | Comments(6)

忠犬

f0096666_0415853.jpg

サマーバケーション中に映画『HACHI約束の犬』を観てきました。
日本でいう『ハチ公物語』のハリウッド版です。
内容はハチ公物語そのものなのですけど思いっきり映画館で
年甲斐も無く泣いてしまいました(汗)
実話では飼い主を待つ犬が駅で約9年間待ち続ける
とっても悲しい映画なのですけど無性にれんげに会いたくなったのです。
まぁこの映画に出てくる秋田犬とれんげとは全く違うのですけどね(苦笑)
何故か顔や幼い時の姿がれんげの小さい時と重なってしまい

いやぁ皆さんももし時間があって映画を観たいなぁっと思ったら『HACHI約束の犬』を観てみてはどうですか?

※あっちなみになる@の事は映画を観ている最中思い浮かびませんでした(大汗) 
                ごめんよぉなるとぉ(笑)
[PR]
by maou2929 | 2009-08-20 01:01 | EOS5D | Comments(12)

サマーバケーション 番外編 ^^

f0096666_1855594.jpg

天候が悪いにも関わらず蒸し暑さだけはしっかり日本の夏です^^;
なのでちょっと涼しいカットをお届けしたいと思いまして(笑)
f0096666_1895570.jpg

えっ?涼しくなんかならない!!
ではこれは?
f0096666_18193066.jpg

ねぇ緑がたくさんあって涼しい感じがするでしょ(笑)
f0096666_18214498.jpg

何ぃ~~~~!?
これでも涼しくならないとなぁ(苦笑)
仕方ありませんねぇ・・・(汗)
知りませんよぉ魔王にそんな注文をしたら・・・・(微笑)

ほんとに涼しくなりたいんですね・・・・
後で後悔しても知りませんからね・・・
開けない方がいいと思いますよ・・・・

ここを開いたらきっと寒くなりますよ・・・
[PR]
by maou2929 | 2009-08-14 18:55 | EOS5D | Comments(24)

サマーバケーション二日遅れで更新中 Ⅵ

どぉもすいませ~~~~~ん(汗)
リアルタイムで更新と言っておきながら・・・
二日も遅れていま~~~~~す(大汗)
那須高原から裏磐梯に行って今は嫁さんの実家に居ます(汗)
f0096666_22145481.jpg

嫁さんの実家に着いた次の日の朝を迎えていますw(って昨日の朝ですけど)
f0096666_22183692.jpg

朝起きて二階から見た朝の風景です(笑)
サマーバケーションに入ってずっと天気が悪くて
こちらに来てやっと天気が持ち直した感じがしますw
でも静岡県で震度5強の地震があったみたいで・・・
被災にあわれた方には
心からお悔やみを申し上げます。
ホント今年の夏はどうしてしまったのでしょうね(汗)?
梅雨明けしないとこもあるみたいだし・・・・
嫁さんの実家は福島県郡山市にあります^^
いつもの夏では蒸し暑いのですけど今年の夏は
ホント涼しいです^^

昼間は暑いのですけど関東は横浜ほどではないですね^^
やはり緑が多いというのも有るんでしょうね。
f0096666_22294575.jpg

朝早く散歩に出かけてみました。
台風が近づいていたせいも有り
近くの川の水の量は凄く多かったです。
昔渡った事がある橋が流されるんではないかと嫁さんが
心配していました。
f0096666_2235722.jpg

台風は東北地方を離れていったにも関わらずかなりの雨が降ったのは事実ですから

More
[PR]
by maou2929 | 2009-08-13 23:01 | EOS5D | Comments(6)

サマーバケーション一日半遅れで更新中Ⅴ

皆様ごんばんは
サマーバケーション中の魔王でございます^^
いやぁ~~~~参りました(大汗)
那須高原から裏磐梯に行ったのはいいんですけど
自分が持っていったモバイルPCのネット環境が全く駄目で
更新が出来ない状況が続いていたので約一日半遅れで更新中^^;
f0096666_18405860.jpg

二日目にお世話になったのがドナルドペンションです^^
ペット化という事とネットで看板件ブリオ君が居るというのでここに決定しました^^
ご夫婦で営んでいて今年で30周年という事です^^
お料理もロシア料理とちょっと普段では縁の無い料理でしたけど
とっても美味しく頂きました^^
昨日はワインだったのでココではバーボンロックで完全にヨッパァ(笑)

で看板犬は
[PR]
by maou2929 | 2009-08-11 18:26 | EOS5D | Comments(10)

サマーバケーション 一日遅れで更新中 Ⅳ

魔王でございます。
サマーバケーションをとっております(笑)
リアルタイムでお届けするハズがなんとぉ!!
ネットが繋がらないというアクシデントに(大汗)
那須高原から福島県は裏磐梯に移動をしたのですけど
電波状況が悪く更新が出来ないという状況^^;

仕方ないので撮影だけしておいて本日一日遅れで
更新をしています(笑)
那須高原を出発した魔王一家は次なる目的地福島県は裏磐梯へ
と車を走らせました^^;
高速を使っても良かったのですけど、時間はたっぷりと有るので
下(一般道)を走って目的地へ
昼食を済ませてもまだチェックインまで時間があったので日帰り温泉へと
f0096666_16154788.jpg

なんとっ!!ビックリ
この日帰り温泉は貸切タイプの温泉で何箇所かあって
その中にれんげの湯っていうのがありました^^
もちろんそのれんげの湯に入ったのですけど
当然れんげは入れません(笑) 
もちろんなる@も当然ながら(爆)

周りの景色は・・・・
[PR]
by maou2929 | 2009-08-10 16:38 | EOS5D | Comments(8)

サマーバケーション中  リアルタイムでお届け中^^ Ⅲ

現在サマーバケーション中 リアルタイムで更新中である(笑)
二日目の朝である。雨男の魔王にふさわしく朝から雨が降っている(苦笑)
f0096666_6435832.jpg

昨日の夜は夕食時に大量のワインを摂取した為^^;
朝までぐっすりと爆睡をしてしまいました・・・・(汗)
夕食時のカットもワインを呑んでいたせいも有りメインの肉料理は撮影を
忘れてしまうとアクシデントまで(苦笑)
f0096666_6524273.jpg

↑は管理等&お食事をするレストランであります^^
朝食は朝8時半からだそうです。
朝ご飯まで後1時間半はあります。  今回はリアルタイムで進行中である(笑)
f0096666_6572474.jpg

なる@は外が気になるのか窓の外に向かって吠えてばかり(汗)
全く臆病者なんだから・・・・
f0096666_711153.jpg

いつもは絶対に吠えないれんげまでもが(苦笑)
食事用の紙皿を破壊しながら吠えている・・・・
今回はリアルタイムで進行中である(笑)

両性類及び昆虫が嫌いな方は開かないでね^^
[PR]
by maou2929 | 2009-08-09 07:17 | EOS40D | Comments(10)

サマーバケーション中  リアルタイムでお届け中^^ Ⅱ

今回のサマーバケーションはリアルタイムで更新中である・・・・(笑)
と言っても既に前回のアップから約6時間程経過・・・(汗)
だってワインの呑み過ぎで寝てしまったので(苦笑)
f0096666_28551.jpg

宿のオーナーからかなりたくさん量があるよって言われた(笑)
この約二時間前に遅い昼ごはんを食べていたのは言わないでおいた(汗)
本日の夜のメニューは
お献立表と書かれたものから↓

○スープとパン
○野菜サラダ他三点盛 上↑の画像である。
○お魚料理 鰆(さわら)の洋風仕立
f0096666_2163183.jpg

○一品料理↓ キノコのパスタ
f0096666_2192193.jpg

○小鉢料理 ↓   小鉢に入っていませんけど(汗)
f0096666_2241381.jpg

○お肉料理

すいませ~~~~~~~ん酔っ払っていたのと美味しかったので画像を・・・・

撮っていませんでした(汗)

と最後にデザートが出て終わりなんですけどそのまま
お腹一杯で夜8時半過ぎにはベットで爆睡でした(大汗)


今回の魔王のサマーバケーションはリアルタイムで進行ちゅうである(笑)
ホントに続くのかぁ(汗)????????
[PR]
by maou2929 | 2009-08-09 02:28 | G9 | Comments(4)