<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

kawasaki Holloween 2009


f0096666_19382779.jpg
川崎のハロウィンに行ってきました^^
約3000人が仮装してパレードをしている様子を撮影してきました。
かなり皆さん凝った仮装をしているんで子供達は泣きじゃくっていたり(汗)
f0096666_194261.jpg

フランケンかな?かなりコワモテです(汗)
f0096666_19455590.jpg

これはフィギアです(笑)
f0096666_19505721.jpg

ダースベイダーも居ました^^
f0096666_19521832.jpg

その部下の方が綺麗に撮れました(笑)

これかなり撮ったので続きます(汗)
[PR]
by maou2929 | 2009-10-31 19:53 | EOS5D | Comments(6)

YOKOHAMA 夜景

f0096666_5522935.jpg

仕事で屋形船に乗って横浜港の夜景を
楽しんできました^^
f0096666_5562240.jpg

横浜の夜景撮影に来たのではありません(笑)
あくまでもお客様の接待で(苦笑)
f0096666_5595873.jpg

ちゃんと仕事をしてますって(汗)
f0096666_623364.jpg

総勢20人以上で屋形船を貸きっての接待でございます^^
夕方4時からはじまったこの集いは結構疲れますよ(苦笑)
f0096666_662291.jpg

船上はやはり微妙に揺れていますので中々ピントが合いません(汗)
あっお仕事ですからねぇあくまでも(爆)
f0096666_694466.jpg

しっかりとお客さまも横浜の夜景をバックにして撮影しましたので^^
はいこれはあくまでも会社のお仕事の一こまです(大汗)

今度はしっかりプライベートで横浜の夜景の撮影にこよっと^^
そぉこれはあくまでもお仕事です今回は(汗)
[PR]
by maou2929 | 2009-10-23 06:11 | EOS40D | Comments(32)

秋の夕刻 近所スナップ

f0096666_1753844.jpg

すっかり秋めいてきた横浜です^^
鳥がを食べていたので撮ろうかと思ったのですけど
撮れませんでした(汗)
f0096666_17102510.jpg

ホント近所でのスナップですからコレだっ!!っていう被写体は
全くございません(汗)
f0096666_1714377.jpg

最近近所にいる野良猫君です。
何とも毛並みが野良っぽいでしょ(笑)

まだ有るんです(笑)
[PR]
by maou2929 | 2009-10-18 17:43 | EOS20D | Comments(28)

動物

でかっ
f0096666_8304910.jpg

これって不精ヒゲって呼ぶんでしょうか(笑)
f0096666_8334021.jpg

鼻と口だけを見ても何だか顔に見えてしまうのは自分だけ(汗)
f0096666_8363767.jpg

にんじんを食べる瞬間なんですけど何だか愛嬌があって(笑)
自分的にはです(笑)

More
[PR]
by maou2929 | 2009-10-12 08:49 | EOS40D | Comments(20)

阿波踊り

先日昨年も行った阿波踊りを見てきました^^

CASIO EXILIM FC100
f0096666_205315.jpg

f0096666_20564365.jpg

このリズム結構好きです(笑)
踊りたくなってしまいます(爆)
通常のムービーで撮影しました^^
[PR]
by maou2929 | 2009-10-04 20:59 | CACIO FC100 | Comments(16)

れんげと来たら次はこの子でしょ(笑)



呼ぶとどんなに離れていても飛んでくる可愛いなる@です^^
後半はちょっとなる@を見失いましたけど(汗)

CASIO EXILIM FC100
[PR]
by maou2929 | 2009-10-02 21:37 | CACIO FC100 | Comments(16)