「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

紅葉 Ⅱ・・・前回の続きと近所の紅葉^^

前回の続きで箱根の紅葉を少しアップさせて頂きます^^
f0096666_0104067.jpg

             箱根旧道『甘酒茶屋』にて
って続きはこの一枚だけでこれからは近所の公園紅葉で(笑)
f0096666_0413871.jpg

箱根はもぉ終りかけていましたけど、箱根よりも低いヨコハマは見頃でした^^
f0096666_0453741.jpg

大渋滞に巻き込まれてクタクタに帰ってきたのに
近所でこんな綺麗な紅葉が見れてしまうなんて・・・(汗)
f0096666_051314.jpg

まぁ結果的に満足出来たので良いかなって事で^^
[PR]
by maou2929 | 2009-11-28 00:53 | EOS20D | Comments(28)

紅葉

f0096666_2203449.jpg

紅葉撮影をしたくて急遽箱根へと行ってきました。
f0096666_2223221.jpg

でも既にモミジは終っていた気がします(泣)
綺麗な紅葉は先週末だったような・・・・
f0096666_2235765.jpg

何とか綺麗な葉だけを撮影してきたのですが気分はちょっと↓気味^^;
f0096666_226684.jpg

所々枯れていたのです・・・(泣)

でも負けじと(笑)
[PR]
by maou2929 | 2009-11-25 02:35 | EOS20D | Comments(28)

落ち葉

f0096666_69503.jpg

すっかりとヨコハマは秋めいてきました。
ここ最近週末は雨ばかりで、紅葉撮影に行けていない魔王でございます(汗)
f0096666_612381.jpg

仕事中近くの公園に入って撮った落ち葉です(汗)
f0096666_6131581.jpg

皆さん紅葉撮影行かれましたか?
今週末もヨコハマは雨の予報が出ています(大汗)
雨の中の紅葉撮影にでも行きましょうかねぇ(右京さん風)・・・・《相棒》より(笑)
[PR]
by maou2929 | 2009-11-19 06:17 | LUMIX DMC-GF1 | Comments(28)

Two eye type camera

f0096666_8254423.jpg

『大人の科学マガジン』という雑誌の付録についていた二眼レフカメラを最近面白く使っています^^ プラモデル感覚で約1時間ちょっとで作れたので早速撮ってみました。フィルム送りを失敗した作品が↑のカット^^;勝手に多重露光しています(笑)よぉく見ると3カットくらい重なっているような(汗)
f0096666_837739.jpg

これは成功なのか失敗なのかよく解りませんが(笑)
こんな付録の二眼レフを持って最近よく遊んでいるんです^^
f0096666_8413912.jpg

一番よく撮れたなぁって思うのは我が家のなる@(チワワ)^^
フィルムカメラを最近全然使っていなかったのでまず一番のよくやる
失敗はフィルムを送り忘れる事ですかねぇ(汗)
今日もこのカメラを持ってちょっとフラフラして来ようかと思っています^^
[PR]
by maou2929 | 2009-11-15 08:45 | トイカメラ風 | Comments(23)

TOY CAMERA

f0096666_23353033.jpg


前回と同じ日に撮影しました^^
f0096666_23385838.jpg

1,980円のトイカメラなんですけどね(笑)
今回はちょっとだけ載せてみました^^

上記二枚を先日載せたのですけどちょっと追加編集させて頂きます^^
f0096666_8175538.jpg

[PR]
by maou2929 | 2009-11-12 23:43 | 2009秋 | Comments(4)

秋の夕焼け

f0096666_18205047.jpg

陽が落ちるのが早くなりましたね^^
夕方5時でもぉすっかりと陽が落ちようとしています。
f0096666_18253369.jpg

本当は今日紅葉撮りに出掛けようかと思ったのですけど(汗)
昨日も仕事で忙しくてちょっとお疲れモードでして^^;
f0096666_18292029.jpg

今日は遅く起きて昼に買い物へ出掛けてちょっと小物を仕入れました(笑)
で帰ってきて犬の散歩に出掛けて今ちょっと前に帰ってきて
ビールを呑みながらブログの更新中と何とも
ダラダラとした一日を過ごした魔王でした^^;
明日からまたハードな仕事が控えていますのでたまにはねぇ
こぉいう一日を過ごすのもいいんじゃないですか自分(笑)
[PR]
by maou2929 | 2009-11-08 18:33 | G9 | Comments(18)

KAWASAKI Holloween 2009 (番外編)

f0096666_5403224.jpg

前回で終わりにしようかと思ったのですがまだまだ有りますので
「番外編」にて本当に最終回にしようかと思います(笑)
f0096666_546998.jpg

こぉいった仮装は何かほのぼのと暖かいものを感じますよね^^
f0096666_5484982.jpg

仮装した人は3000人見物客は10万人だったそうです^^
今某テレビのニュースでやっておりました(笑)11月日2日AM5:51現在
f0096666_5552596.jpg

お見せの店員さんもご覧の通り(笑)
カメラを向けるとVサインです^^

それではちょっと日本バージョンを(笑)
[PR]
by maou2929 | 2009-11-02 06:09 | EOS5D | Comments(20)

KAWASAKI Holloween 2009 Ⅱ(続編)

皆さん前回のkawasaki Holloween 2009は最初から怖いカットで
どぉもすいませんでした!! (響風)
ハロウィンは旬なお祭りなので続編をすぐにアップしたいと思います^^
だったら最初から全部載せろよ!!って声が聞こえてきそうですけどぉ(汗)
なので今回かなりの数の写真をアップしますんで皆さん飽きないで
最後まで見てね(低姿勢な魔王です。)
撮った写真を全て載せる訳ではないので安心してください(笑)

f0096666_823022.jpg

ねっ今回はハロウィンらしいでしょ(笑)
f0096666_8281764.jpg

お父さんが「ホネホネマン!!」と連呼しながら歩いていました(笑)
f0096666_8294936.jpg

これもパンプキンのお面を被っていますのでハロウィンらしいですよね^^
f0096666_8344356.jpg

仮装パレードなのでカボチャは付いていなくてもいいのかなぁって思うとこから
中でも凄かったのがこの人です^^
f0096666_8593045.jpg

メッチャ高くて一際目立っていました(笑)
f0096666_91065.jpg


これからは前回と同じようなカットが^^
[PR]
by maou2929 | 2009-11-01 09:01 | EOS5D | Comments(10)