<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2009年最終日

2009年12月31日今年最後の日です^^
f0096666_759134.jpg

今年一年は、自分にとっては、様々な事があった気がします。
来年は平穏無事を祈って(笑)
f0096666_831859.jpg

f0096666_8164343.jpg

エキサイトブログでリンクしている皆さん
エキブロ以外でリンクしている皆さん
遊びにきてくださっている皆さん
今年は大変お世話になりましたm(. .)m
        来年も一つ宜しくお願い致します。

これからちょっと北国へ帰ってきますね。
新年は、北国からの第一弾となりますので宜しくお願い致します^^
[PR]
by maou2929 | 2009-12-31 08:25 | LUMIX DMC-GF1 | Trackback | Comments(28)

呑み処

f0096666_9324342.jpg

2009年もあと残りわずか(笑)
一通りの忘年会も一応終わり・・・ってまぁあと少し残っていますけど(汗)
f0096666_9363821.jpg

今年は、まぁ色々な事がありました。
仕事は、年始早々から凹んだりと・・・
来年は今年以上に良い年でありますように、今年の忘年会は
ホント!!呑みまくりましたよ(笑)
来年に引きずってはいけませんからね(爆)
皆さんは今年どうでしたか?
来年はもっと良い年で有るといいですねぇ^^

More
[PR]
by maou2929 | 2009-12-27 10:04 | LUMIX DMC-GF1 | Trackback | Comments(26)

古民家

f0096666_7551542.jpg

f0096666_758178.jpg

近所の古民家を撮影してきました^^
f0096666_8103420.jpg

f0096666_8133934.jpg


やはり日本家屋はいいですねぇ^^
心温まるというか・・・
撮影している時は窓全開だったのでもの凄く
寒かったですが(苦笑)
[PR]
by maou2929 | 2009-12-23 08:15 | LUMIX DMC-GF1 | Trackback(1) | Comments(20)

久しぶり^^

我が家の息子と娘を久しぶりに載せます^^
f0096666_858971.jpg

ホットカーペットを出したのでヌクヌク状態なれんげちゃんです。
f0096666_92296.jpg

もっと暖かい場所をキープしているのがなる@です^^
ホットカーペットと真向かいにファンヒータの噴出し口なので(笑)
お前ちょっとそれじゃ暑くないの?
f0096666_965758.jpg

今年は暖冬だと言われていましたが・・・
今年は久しぶりの寒い冬の気がするのは自分だけでしょうかねぇ(笑)
[PR]
by maou2929 | 2009-12-20 09:09 | れんげとなると | Trackback | Comments(14)

街スナップ・・・す

f0096666_3321238.jpg


More
[PR]
by maou2929 | 2009-12-12 03:49 | LUMIX DMC-GF1 | Trackback | Comments(32)

ある夜

f0096666_6191693.jpg

続きはWEBで(笑)
[PR]
by maou2929 | 2009-12-08 06:20 | トイカメラ | Trackback | Comments(14)

Xmas' Illumination @LA CITTADELLA

f0096666_10121481.jpg

川崎のイルミネーションは現在、ここLA CITTADELLA (東口)と
西口にある川崎ラゾーナのイルミネーションが綺麗です^^
今回は自分的にはこちらの方が綺麗かと思いLA CITTADELLA のイルミを^^
f0096666_10155631.jpg

ここLA CITTADELLA は『イタリアの丘の町』をコンセプトにした
複合商業施設なんですねぇ^^
なので街並みは何か異国にきた感じがして、海外に行った事の無い
魔王にとっては凄くウキウキしてしまうとこなんですね(笑)
f0096666_10204463.jpg

f0096666_10361055.jpg

[PR]
by maou2929 | 2009-12-06 10:37 | LUMIX DMC-GF1 | Trackback | Comments(17)

紅葉 Ⅲ 前回と続き近所紅葉&我が家のペット編

f0096666_681047.jpg

なる@一体何を見ているんだい(笑)
f0096666_610322.jpg

れんげは頭に葉を乗せて何を破壊しているんだい(爆)
f0096666_611496.jpg

いつも散歩にくる近所の公園も(↓の公園とはまた違います。ホント近所の公園^^ )
紅葉して葉がたくさん落ちていました^^
f0096666_6162352.jpg

えっそんなにたくさん落ちてないって(汗)

ではこれでどうだ!!
f0096666_61871.jpg

けしてかき集めた訳ではありませんよ(汗)
[PR]
by maou2929 | 2009-12-01 06:19 | LUMIX DMC-GF1 | Trackback | Comments(18)