<   2010年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Homeless cat

f0096666_2227331.jpg

題名は『Homeless cat』いわゆる野良猫なんですけど(笑)
↑の猫君は、野良猫ではありません(汗)
ちょっと前まで家の庭でリードを付けて外に居た猫君なんですけどぉ
最近では、リード無しで出歩いているんですよ^^
f0096666_22313992.jpg

この猫は悪そうでしょう^^
最近見かける奴なんですけど・・・まったくなつきません(汗)
f0096666_22363814.jpg

この子も最近よく見かけますけど全身白いのに鼻の頭だけ黒い(笑)
ちょっと笑えます^^
f0096666_22413411.jpg

この子は新人君のようですねぇ(笑)
全くこの子もなつきませんけどぉ(汗)
今年は、初心に返りたくさん猫を撮って
いこうかと思う今日この頃の魔王でございま~~す(笑)
[PR]
by maou2929 | 2010-01-31 22:46 | RICOH GX 200 | Comments(16)

緩い冬の夕方

f0096666_6263453.jpg

久々にトイデジでの写真です^^
f0096666_6291979.jpg

このカメラで撮影すると人生もっと緩く生きたいと思ってしまう(笑)
f0096666_6321012.jpg

そんな事を思ってしまう冬のある夕方でして(爆)
[PR]
by maou2929 | 2010-01-29 06:33 | トイカメラ | Comments(18)

ミニチェア風 Ⅱ

鍵コメさんにフォトショップでの加工の仕方を教えて貰い
早速↓と同じ画像を試してみました^^
f0096666_8574975.jpg

これは面白い!!
鍵コメさんありがとうございますw^^
cochi-coさんありがとうございますw^^
[PR]
by maou2929 | 2010-01-24 09:00 | RICOH GX 200 | Comments(17)

ミニチェア風

f0096666_20441236.jpg

cochi-coさんに勧められて(笑)ミニチェア加工してみました^^
f0096666_20464739.jpg

f0096666_20485885.jpg

f0096666_2050696.jpg

チルトレンズで本当はやってみたいと思うのですけど(汗)
高いですからねぇお手軽なフリーソフトで加工してみました^^
cochi-coさん教えてくれてありがとうございます。
[PR]
by maou2929 | 2010-01-22 20:52 | RICOH GX 200 | Comments(18)

YOKOHAMA

f0096666_5252134.jpg

仕事で横浜のランドマークタワーに行ってきました^^
f0096666_5275924.jpg

自分の居た場所は何と!!30階以上の場所だったのです(笑)
あっ展望台ではありませんよここの展望台の高さは自分のいるとこの
約倍の高さですからもっと景色も良いかと思います^^
f0096666_531635.jpg

下を見下ろすのってホント何か優越感を感じますよね(笑)
f0096666_533514.jpg

こんな景色の良い場所で働けるのは羨ましいと思いますね^^

More
[PR]
by maou2929 | 2010-01-21 05:40 | RICOH GX 200 | Comments(6)

KAWASAKI

f0096666_612384.jpg

Kawasakiと言っても地名では有りません^^

More
[PR]
by maou2929 | 2010-01-18 06:25 | LUMIX DMC-GF1 | Comments(14)

コンクリートアート

f0096666_6152062.jpg

明と暗にちょっと惹かれてパチっとな(笑)
f0096666_6172431.jpg

GR-DIGITALがお蔵入りとなり、新たに GX200をゲットしましたので
試し撮りにこんなモノを撮影してみました^^
初期型のGR-DIGITALと違い色々な機能満載のこのGX200^^
これからの撮影がちょっと楽しみな魔王です(笑)
[PR]
by maou2929 | 2010-01-16 06:20 | RICOH GX 200 | Comments(20)

これは家で食べるモノではないかな(笑)

f0096666_1851568.jpg

北海道/函館五稜郭 谷ふじさんの三色弁当とうにいくら弁当^^
f0096666_18103538.jpg

山形県/奥羽本線/米沢駅の牛肉どまん中弁当^^
f0096666_1815113.jpg

飛騨牛VS味噌焼きポーク弁当^^
まだまだ続きますよ(笑)
f0096666_18224365.jpg

山梨県/中央本線/小淵沢駅の甲州かつサンド(ぶた)

まだまだ(汗)
[PR]
by maou2929 | 2010-01-10 18:47 | LUMIX DMC-GF1 | Comments(32)

本日より街撮りスナップ^^

f0096666_9281531.jpg

正月も終わり仕事が始って年始の挨拶廻りも一段落といった感じでしょうか^^;
本日から3連休ですけど皆さんは如何お過ごし(笑)?
ウィンタースポーツに行かれている人も居るのかな?
f0096666_9332786.jpg

自分は朝早くからコンビニへとコーヒーの粉を買いに・・・・
コーヒーの粉が切れてしまいまして(笑)
f0096666_9363583.jpg

正月終ってから仕事がバタバタとしてて全く写真を撮影していなかったので
コンビニまでの間をスナップ(笑)
f0096666_9393296.jpg

横浜の下町は朝から良い天気ですよ^^
こんな日は何処かへ出掛けたくなりますねぇ
でもきっと何処も混んでいるんだろうなぁって少し逃げ腰の魔王です(笑)
うん?逃げ腰って言わないかな(笑)
引きこもり(笑)・・・なんて言うんですかねぇ(汗)
f0096666_9475319.jpg


って事でこの三連休の予定は全くと立っていません(笑)
[PR]
by maou2929 | 2010-01-09 09:48 | LUMIX DMC-GF1 | Comments(15)

北国にて Ⅱ

f0096666_953431.jpg

Panasonic LUMIX DMC GF-1 & NFD 50mmF/1.4
北国のカットを今更ですけど(汗)
続くと言ってしまったので(笑)
f0096666_99526.jpg

Panasonic LUMIX DMC GF-1 & NFD 50mmF/1.4
れんげはやはり雪もへっちゃら(笑)みたいです^^
大ハシャギしていましたよ^^
f0096666_9141327.jpg

Panasonic LUMIX DMC GF-1 & NFD 50mmF/1.4
この日はホント寒かったですw
生まれも育ちも横浜の人間には堪えました(汗)
元気なのはれんげだけ(笑)
f0096666_922127.jpg

Panasonic LUMIX DMC GF-1 & NFD 50mmF/1.4
雪もやんで晴れてきては居るんですけどやっぱり寒いっす(汗)

なる@は車から出てきませんでした(笑)

一応今回で北国のカットは取り敢えず終わりです^^
[PR]
by maou2929 | 2010-01-09 09:25 | LUMIX DMC-GF1