<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

モノクロ Ⅱ

f0096666_21244729.jpg

前回はなる@が出たので今回は我が娘・・・・これでも女の子なんですよ(汗)
れんげ(♀黒柴)の登場っす(笑)
f0096666_21283653.jpg

今年の4月であれこれ3歳になるんですけど・・・(汗)
未だヤンチャな娘なんですw(大汗)
f0096666_2137011.jpg

でも以前に比べて何だか最近は落ち着いてきた感じなんです^^
部屋の中では、なる@とれんげが大暴れしているんですけどね(苦笑)
[PR]
by maou2929 | 2010-02-19 21:39 | LUMIX DMC-GF1 | Trackback | Comments(24)

モノクロ

f0096666_6284864.jpg

Panasonic LUMIX DMC GF-1 & Canon FD50mm F/1.4
またまた近所スナップが続きます(汗)
昨日の休日のカットなんですけど・・・
横浜はホント寒かったですw雪が時々混じるそんな寒い雨の中
近所の公園に犬の散歩に行った時のカットです^^
f0096666_6331764.jpg

公園の片隅には、チラホラと梅が咲き始めました^^
春をちょっとだけ感じ始めましたね。
今回は、GF-1にキャノンのオールドレンズFDの50mmを付けて撮影してみました^^
結構好きなレンズになったのは自分だけ(笑)

さぁ仕事に行かないと!!
[PR]
by maou2929 | 2010-02-12 06:36 | LUMIX DMC-GF1 | Trackback(2) | Comments(26)

緩いを通り越して^^

f0096666_8255553.jpg

約2,000円のデジタルカメラで遊んでみました^^
f0096666_8333336.jpg

手のひらに納まってしまうくらいのこのカメラ(笑)
これこそトイカメラですよねぇ^^
f0096666_8363284.jpg

とにかく撮って出しのこのカメラなんです(汗)
f0096666_8384110.jpg

いやぁこのカメラで撮ると何と言うか・・・
緩いを通り越して・・・・
ダラァ~~~~~~としてしまいます(爆)
[PR]
by maou2929 | 2010-02-11 08:46 | トイカメラ | Trackback | Comments(11)

緩い冬の午後

f0096666_543037.jpg

寒い日が続いていますね^^;
休日の午後なんですけど何処へ行く気にもならない(汗)
f0096666_5471779.jpg

雲ひとつない青い空で気持ち良いんですけど
何処へも行きませんでした(大汗)
f0096666_5511769.jpg

午後に買い物へ行き、歩道橋を渡って家路へと(笑)
f0096666_5551016.jpg

という事で街撮りスナップで今回も終りました(大汗)
本日から関東横浜ちょっとは暖かくなると先ほど天気予報で^^
[PR]
by maou2929 | 2010-02-08 05:56 | その他 | Trackback | Comments(20)

緩い冬の夕方 つぅ~~~~(笑)

f0096666_19535145.jpg

お客様のお店なんです^^
とっても優しい陽が当たっていたので前回同様トイデジでパチリ(笑)
何となく仕事疲れしている魔王でございますw(汗)
[PR]
by maou2929 | 2010-02-04 19:56 | トイカメラ | Trackback | Comments(25)