「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

桜景 ・・・・(?)

f0096666_6224435.jpg

とぉとぉ桜も地面から咲くようになりました(笑)

More
[PR]
by maou2929 | 2010-03-30 06:32 | RICOH GX 200 | Comments(14)

桜景

f0096666_7503734.jpg

用水路の上に桜が咲いていたので思わず撮影してしまいました^^
まだ三分咲きといったトコでしょうかねぇ^^
f0096666_7544447.jpg

桜よりもこの苔の方が気になって思わず撮影してしまいました(笑)

More
[PR]
by maou2929 | 2010-03-27 08:10 | RICOH GX 200 | Comments(20)

桜咲く^^    の夕方

f0096666_6231750.jpg


More
[PR]
by maou2929 | 2010-03-25 06:28 | EOS20D | Comments(12)

桜咲く^^

一昨日の嵐の後で良かったです^^
昨日近所の公園で一つだけ桜が咲いているのを発見しました。
で今日朝早く起きて公園に行ったのですけど
朝からメッチャ寒かったせいなのか・・・(汗)
f0096666_955257.jpg

まだまだ咲いているのは数えるほどでした^^;
でも魔王は満足です(笑)
f0096666_959017.jpg

手がかじかむ程の寒さの中^^;
お爺ちゃん、お婆ちゃんがゲートボールの準備をしている中
自分は数えるほどの桜を撮影していました(汗)

皆さん関東は横浜桜開花しましたよ^^

More
[PR]
by maou2929 | 2010-03-22 10:09 | LUMIX DMC-GF1 | Comments(16)

嵐の後の風景

f0096666_9221942.jpg


More
[PR]
by maou2929 | 2010-03-21 09:41 | Comments(15)

鉄景・・・・(ってこんな題名で)いいんでしょうか^^;

f0096666_684888.jpg

引き続きDP-1sでのカット続きます(笑)
f0096666_611523.jpg

このカメラ金属物がどうやら得意みたい感じがします^^
f0096666_6122850.jpg

f0096666_6144234.jpg

上二枚は踏み切りだったのでしっかりと水平が取れませんでした(汗)
交通量が以外と多かった為(苦笑)
[PR]
by maou2929 | 2010-03-18 06:16 | SIGMA DP-1s | Comments(12)

昼景

f0096666_1129201.jpg

えぇ休みだという事をいい事に(笑)
飛ばしています(爆)
本日は、前回から使っているSIGMA DP-1sでのカットを^^
エキブロリンクしているSkoy!のかおりんさんがDP-2を使用していて
自分も感化されました(笑)
自分のDP-1sは広角ですけど(汗)
まぁ中々面白いカメラだと思いました。
APSサイズのセンサーを持つこのカメラ
一眼デジ・・・フルサイズは除いてね(笑)
腕さえあれば素晴らしい描写をするそうです^^
まぁ自分はまだまだなんですけどね(苦笑)

で今回は珍しくRAWで撮影して付属のソフトで現像しています。

More
[PR]
by maou2929 | 2010-03-14 12:02 | SIGMA DP-1s | Comments(18)

夕景 

f0096666_18585481.jpg

本日は久しぶりの土日休みでした。
日頃の疲れから、昼間はゴロゴロと自宅で過ごして(汗)
夕方前から犬の散歩に近所へと^^
昼間はホント暖かい風が吹いて・・・(強風でしたけど)
薄着で外に出たのですけどちょっと肌寒かったです(苦笑)
これから、毎週末恒例近所のスーパー銭湯へとGO!!

More
[PR]
by maou2929 | 2010-03-13 19:05 | SIGMA DP-1s | Comments(4)

日常

大変ご無沙汰しております(汗)
約2週間ぶりの更新となってしまいました^^;

多忙という言葉しか今は見つかりませんですw(大汗)
撮影をしたいという気持ちはあるのですけどぉ
何といっても時間が全くありません(泣)

f0096666_6194735.jpg

PENTAX Optio H90
f0096666_6222383.jpg

PENTAX Optio H90

春だというのに梅の花も桃の花も撮影していないんです・・・(泣)
どぉするんだ俺ぇ(汗)

It continues still.
[PR]
by maou2929 | 2010-03-05 06:28 | PENTAX Optio H90 | Comments(20)