「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

G.W2日目^^

皆さんこんばんは^^
7連休の2日目を過ごしています(笑)
本日休みでは無い人も居たかと思います(汗)

すいませ~~~~ん(笑)

今日は、まだ横浜に居ます^^
明日から北国へ帰省します。
f0096666_20183950.jpg

今日は、iphoneでの撮影
意外とこのカメラ・・・いや違う(笑)携帯・・・・
スマートフォン遊べますねぇ^^
f0096666_20265339.jpg

公園の散歩でれんげとなる@を撮ってみました^^

ホントちょっとこの携帯・・・
イヤ違う(汗)スマートフォンiphone遊べます^^
[PR]
by maou2929 | 2010-04-30 20:29 | iphone | Comments(2)

G・wスタート^^

f0096666_1394841.jpg

f0096666_13154674.jpg

本日から7連休スタートでございます^^
でいきなりこんなカットで申し訳ございません(汗)
朝起きてタバコが切れたので近所の自動販売機までいくまでに^^
こんなトコにも春を感じてしまったのでね(笑)
[PR]
by maou2929 | 2010-04-29 13:19 | SIGMA DP-1s | Comments(12)

ちょっとご無沙汰しておりまして^^:

皆さんちょっとご無沙汰しておりましてすいません(汗)

仕事が忙しいというのもあるんですけど・・・
理由は他にもあるんです(大汗)

理由は・・・
[PR]
by maou2929 | 2010-04-26 21:25 | PENTAX Optio H90 | Comments(14)

f0096666_9352120.jpg

関東横浜は、一体どぉしてしまったのでしょうかねぇ・・・
毎日春だと言うのに寒い日が続いています^^;
昨日なんかは、雪が降りましたよ(汗)
何でもこの時期に降るのは、41年ぶりですって(大汗)
f0096666_9391283.jpg


でも本日は春のような日差し^^
さぁ皆さん洗濯物を片付けましょうか(爆)


本日はこんな感じ^^
こちらでも(笑)
[PR]
by maou2929 | 2010-04-18 09:42 | EOS20D | Comments(20)

クッキング(笑)

f0096666_21511551.jpg

決定的瞬間を!!








・・・・・・冗談です(笑)



・・・・・チャーハンのサンプルでした(汗)


でも料理出来ちゃうんですよ自分(笑)
[PR]
by maou2929 | 2010-04-13 21:53 | RICOH GX 200 | Comments(20)

動物景

チワワ3匹衆
f0096666_21125886.jpg

左から北国のまゆみちゃんのトコのクゥ真ん中が我が家のなる@右側がまゆみちゃんのトコのアーク
まゆみちゃんに抱きかかえられて・・・

でもある事が原因で・・・(汗)
[PR]
by maou2929 | 2010-04-10 21:22 | EOS20D | Comments(19)

夜景 建物

f0096666_616950.jpg

仕事帰りの街撮りスナップです。
f0096666_6183882.jpg

この場所は、よく仕事で使わせて貰っています。
もちろん会議室の方ですけどねぇ(汗)
音楽ホールの方は一回も入った事がありません。
f0096666_622110.jpg

川崎ミューザシンフォニーホールでの撮影^^
この後下にあるマックで買い物をして帰りました(笑)
f0096666_6251510.jpg

あっマックといっても食べ物の方ですよん(爆)
お腹が空いていたのでたくさん買ってしまった(汗)
金曜日健康診断なのに・・・・
どぉなのよぉ~~~~~~(汗)
[PR]
by maou2929 | 2010-04-07 06:27 | RICOH GX 200 | Comments(15)

桜咲く・・・周辺(笑)

f0096666_5422234.jpg

昨日の午後近所の公園に犬の散歩に来て桜を見ていたとこ
地面にはつくしが生えていました^^
こちら関東ではあまり多くみないのでちょっと感動しました(笑)
北国に住んでいた頃は一面に生えていたんですけどね^^
f0096666_547924.jpg

ちょっと拡大してトリミング^^;
f0096666_5511163.jpg

地面も春を感じますけど見上げれば桜も満開となっております。
天気が悪くて寒かったですけどね^^
f0096666_5551450.jpg

長い間咲いていたせいか花びらが枯れてきているのもあれば
まだこぉして咲いていないのもありました^^
いやぁ今年は一体どぉなっているんですかねぇ(苦笑)
[PR]
by maou2929 | 2010-04-05 05:56 | 2010 春 | Comments(7)

桜咲く・・・やっと満開^^

f0096666_6524442.jpg

関東の開花宣言が出されてから約10日・・・
やっと満開となりました^^

More
[PR]
by maou2929 | 2010-04-04 07:04 | 2010 春 | Comments(20)