<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

蒸し暑い季節ですから(笑)

皆さん全国的に蒸し暑い季節如何お過ごしでしょうか!?
f0096666_20505772.jpg

そんな時は家でエアコンガンガンも良いですけど
こんな自然の中で気持ち良い風を感じたいものですよね(笑)
[PR]
by maou2929 | 2010-06-30 20:56 | Comments(12)

可憐に・・・

f0096666_8475815.jpg

本格的な梅雨になった横浜
蒸し暑さが続きます。
早く梅雨明けしないかなぁ・・・・・
[PR]
by maou2929 | 2010-06-27 08:50 | Comments(18)

射光

f0096666_1982068.jpg

近所の山の中でちょっと気になったので撮ってみました。
[PR]
by maou2929 | 2010-06-21 19:11 | Comments(25)

紫陽花

f0096666_12413844.jpg

Pnasonic LUMIX DMC-GF-1&Canon FD50 F1.4
本日犬の散歩に行った際に撮ってきました^^
f0096666_1249976.jpg

Pnasonic LUMIX DMC-GF-1&Canon FD50 F1.4

久しぶりにカメラを持っての撮影でした^^
f0096666_125271.jpg

Pnasonic LUMIX DMC-GF-1&Canon FD50 F1.4
f0096666_12551238.jpg

Pnasonic LUMIX DMC-GF-1&Canon FD50 F1.4
やはり写真を撮るのって気持ち良いですよね^^
最近ちょっと行き詰っていたので気持ちがスッキリしました。
[PR]
by maou2929 | 2010-06-13 12:57 | LUMIX DMC-GF1 | Comments(24)

真剣

f0096666_10303521.jpg


我が家のなる@はこのりんごのオモチャがとっても大好きなんですよ^^
何個もあるオモチャの中でこれでしか遊びません(笑)

しかもいつも独り遊びなんです^^
れんげ(柴犬)はオモチャを持ってきてはいつも投げろって指示を出すのですけど
なる@はいつもこのオモチャで遊んでいます^^
[PR]
by maou2929 | 2010-06-13 10:33 | なると | Comments(4)

あっという間に

季節はもぉ6月になっています(汗)
f0096666_7375997.jpg

今年の春は何だか春らしくなかった事も
あるんでしょうかね!?
いきなり梅雨がきたって感じですw

これで今度は夏が来るんでしょうかねぇ
あっという間に(笑)
[PR]
by maou2929 | 2010-06-08 07:37 | iphone | Comments(14)