<   2010年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

横浜 紅葉 Ⅲ

f0096666_20591197.jpg

前回同様近所の公園の紅葉カットでございますw^^
f0096666_212450.jpg

紅葉が終ると一気に冬へとそして今年が終る
何かちょっと寂しい気持ちになるのは自分だけでしょうかねぇ^^;
f0096666_2161835.jpg

近所でも十分に心癒されます。
来年は京都に行くぞぉって毎年言っているような気がしますw
f0096666_21114234.jpg

今回で 横浜 紅葉カットは終了ですw
[PR]
by maou2929 | 2010-11-29 21:13 | NIKON DIGITAL | Comments(16)

横浜 紅葉 Ⅱ

f0096666_23442426.jpg

近場で済ませている魔王でございます(笑)
f0096666_23482133.jpg

真っ赤に燃えてるような感じ(笑)
f0096666_23505830.jpg

小金色に輝くみたいな(笑)
f0096666_2355473.jpg

色のコラボでした^^
[PR]
by maou2929 | 2010-11-27 23:56 | NIKON DIGITAL | Comments(19)

横浜  紅葉

f0096666_84804.jpg

横浜スタジアム周辺の紅葉
先日ちょっと仕事で横浜市役所の方へ出掛けたので^^
f0096666_8511774.jpg

すっかり横浜でも紅葉まっさかり状態です(笑)
いやぁこれはもぉ山に行っている場合ではありません(汗)
きっともう落葉しているしね(苦笑)
f0096666_8555031.jpg

ここは横浜で銀杏並木の有名な場所で多くのカメラマンと絵描きの人が居ました^^
f0096666_951163.jpg

お掃除をしているおばさんご苦労さまです(笑)
掃いても×2もキリがないかとおもいますけど^^
[PR]
by maou2929 | 2010-11-23 09:06 | LUMIX DMC-GF1 | Comments(22)

日本の車窓から

世界の車窓から
ならぬ・・・(笑)
京浜急行の車窓からの朝の朝日(笑)


f0096666_23532360.jpg

[PR]
by maou2929 | 2010-11-20 23:49 | iphone | Comments(19)

iPhoneアプリでエキサイトブログが出たので早速ダウンロードしてみました。

■東風吹かば■-since2005-のcochi-coさんが紹介していたiPhoneアプリをダウンロードしてみました。
パソコンでやる作業と殆ど同じやり方で
iPhoneから記事が投稿出来るように
なりましたよd(^_^o)
これは便利ですw
今までは携帯で画像を送りその後記事だけを編集していたのですが
結構不便でしたけど今回のブログアプリは
本当簡単になりました。
画像も何枚もアップ出来るのは便利ですねぇ( ´ ▽ ` )ノ
f0096666_20413228.jpg

写真自体はiPhoneのアプリで最近お気に入りの「インスタントカメラ風加工ソフト」
での加工です(笑)

f0096666_20413439.jpg

撮ってすぐに加工して(笑)

またまたiPhoneでの投稿が面白くなりそうなそんな予感(笑)
[PR]
by maou2929 | 2010-11-19 20:30 | iphone | Comments(2)

彩 色々

f0096666_771781.jpg


----
色づくみたいなぁ(笑)
[PR]
by maou2929 | 2010-11-19 07:07 | Comments(2)

-昨日は一日中

降ったり止んだりの冷たい雨がずっと
降っていた横浜です^^;
f0096666_743659.jpg

このカットは本日の京急川崎の朝の
感じ(笑)
今日の午後から晴れてくると
いいますけど・・・
[PR]
by maou2929 | 2010-11-18 07:04 | Comments(6)

街スナップ 秋

f0096666_15473953.jpg

近所の公園で秋を見つけました^^
紅葉の名所に行きたいですけど中々時間が取れないから(汗)
f0096666_15495348.jpg

こんな小さな紅葉でも満足な魔王なのです^^
f0096666_15512981.jpg

どうですか?
皆さんも近所の秋を見つけてみませんか?
[PR]
by maou2929 | 2010-11-14 15:53 | Comments(18)

出会い

それは会社の帰り道の出来事でした^^
電車を降りてバス亭に向かって歩道橋を降りていると
f0096666_12535517.jpg

なにやら地面に動く物体(笑)
f0096666_12575498.jpg

ネコが三匹^^
f0096666_1312383.jpg

色が全て黒ベースな事から兄弟か親子なんでしょうねぇ^^
f0096666_1341547.jpg

こんな都会の駅の茂みの中に暮らしているのかな?
近づくと逃げる^^;
この3匹を森の住人ならぬ都会の住人と名づけましょう(笑)
[PR]
by maou2929 | 2010-11-13 13:06 | LUMIX

まだかな・・・

f0096666_1821367.jpg

本日代休を撮ったのでまた森の住人のトコへ行ってきました。
f0096666_1811014.jpg

まだ紅葉はちょっとだけ
もう少し気温が下がらないと駄目でしょうかね。
森の住人は見かけませんでした(汗)
まぁきっと元気にやっている事でしょうけどね^^
f0096666_18181471.jpg

銀杏は黄色く色づいていましたけどモミジはまだまだ青々していたので
何も撮らないで撤収してきました(大汗)

早く紅葉を撮りたいと思う魔王でした・・・・
不完全燃焼です(笑)
[PR]
by maou2929 | 2010-11-08 18:21 | EOS DIGITAL | Comments(16)