「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0096666_17503182.jpg

初めテーブルフォトなるものをやってみました^^

というのも最近カメラを持って外に出ていないのです(汗)

光の具合とか何処まで絞るとかまだまだ課題がたくさんって気がしますが(大汗)
[PR]
by maou2929 | 2011-02-20 17:54 | LUMIX DMC-GF1 | Comments(26)

一週間

f0096666_18443363.jpg

えぇ引越してから一週間ほど経ちました。
まだまだダンボールの山が残っていますけど
何とか落ち着くまでになったのかなって状態まできました。
f0096666_18463258.jpg

なる@とれんげは何とかこの家に慣れてきた感じがするのですけど
まだまだ油断は出来ません。
なる@は男の子だから必ずマーキング行動を見ていないトコでしますから(汗)
なので一応ゲージの中で普段はいます。
もう少し慣れたら開放をしてあげようと思うのですけど^^;
[PR]
by maou2929 | 2011-02-12 18:49 | OLYMPUS PEN E-PL1 | Comments(18)

引っ越しました。

えぇ同じ区内なんですけどぉ
引っ越しました(⌒▽⌒)


f0096666_21245723.jpg

ペットを飼う為(犬二匹を飼う為)に
約3年間賃貸アパートに住んでいたのですがやっと何とか我が家を持つ事が
出来ましたf^_^;)

やっと何とか2日間で荷物を運び込み
f0096666_21245931.jpg

犬二匹も狭いゲージから通常のゲージへ
本来は別部屋なんですが
環境の変化なのか落ち着かない様子で
仕方なく現在はリビングにいますf^_^;)


f0096666_2125053.jpg

れんげは比較的落ち着いているのですが
なる@は環境の変化に中々慣れません

f0096666_2125214.jpg

「伏せっ!!なる@」と言えば
このような状態に(笑)

f0096666_2125352.jpg

環境が変わると至る所に
マーキングするのがちょっと
怖いんですよねぇ( ̄◇ ̄;)
[PR]
by maou2929 | 2011-02-07 21:07 | iphone | Comments(14)