<   2011年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

お知らせ

本日を持ちまして「魔王の独り言」
をしばらくお休みさせて頂きます。
[PR]
by maou2929 | 2011-05-29 17:26 | 挨拶

ラスト

もぉいい加減終了したいと思います(汗)
仕事が終わりいつも行く「立ち飲み屋」で
一日の疲れをとります(苦笑)

f0096666_6494936.jpg

まぁ最初は一杯だけ呑んで帰ろうって
事で始まるのですが・・・・

f0096666_6495595.jpg

一杯で済むハズがない(=´∀`)人(´∀`=)


f0096666_650032.jpg

結局4〜5杯呑んでホロ酔い気分で
[PR]
by maou2929 | 2011-05-19 06:44 | iphone | Comments(10)

まだ続く?

このシリーズいつまで続くの?
って声が聞こえてきそうなんで(汗)
いい加減辞めようかと(笑)


f0096666_6242245.jpg

今日の朝
久々に横浜は朝から良い天気
( ´ ▽ ` )ノ

f0096666_624268.jpg

朝起きるとまずはベランダの窓を開け
部屋の換気をするんですw
そしてコーヒーを飲みながら朝の一服
( ´Д`)y━・~~
これが何とも幸せなんすw

f0096666_6243026.jpg

犬猫草に水をやって・・・・・

って殆ど枯れかかっていますけど
Σ(゚д゚lll)

あっ
のんびりはしていられません(汗)


f0096666_6243555.jpg

出かける準備をしないと
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



続くか・・・・・これ(汗)
[PR]
by maou2929 | 2011-05-18 06:13 | iphone | Comments(2)

続き

部屋に入るなり

f0096666_20422356.jpg

取り敢えず大暴れのれんげ(笑)

f0096666_20422325.jpg

おやつを貰ってゲージの中で一休み

f0096666_20422460.jpg


f0096666_2042247.jpg

今日は休みなので何か作ろうかと
思案中の自分(笑)

f0096666_20422555.jpg

ビールを呑んで・・・・(笑)

f0096666_20422542.jpg

まったりとしていると眠くなって
きて取り敢えず考えているフリをして
(( _ _ ))..zzzZZ

f0096666_20422633.jpg

( ´Д`)y━・~~

f0096666_20422664.jpg

れんげがゲージから出てきて(笑)

f0096666_2042265.jpg

d( ̄  ̄)
そぉだカレーをつくろう・・・・

f0096666_20422784.jpg

で・・・・・・・


スープカレーを作りました(@ ̄ρ ̄@)

f0096666_20422771.jpg

レシピはiPhoneからGoogleで検索

f0096666_20422884.jpg

レシピ通りで作ったので(笑)

f0096666_20422872.jpg

味は完璧でございますw
自分で作ったのですが

まいぅ〜〜〜です(笑)
[PR]
by maou2929 | 2011-05-15 20:29 | iphone | Comments(4)

休日の過ごし方

今週は土曜日も休みだったので今日を
入れて二連休になります。
月に二回土曜日が休みになるんです(^O^)/
土曜日は

f0096666_19132843.jpg

ちょっと遠目の犬の散歩をするんですねぇ

f0096666_19132940.jpg

と言っても近くの土手を少し遠くまで

f0096666_19133060.jpg

れんげもなるともそれだけでご機嫌(笑)

f0096666_19133059.jpg

昨日は26℃いや29℃くらいあったのか
暑かったですw
運動不足の人間の方が参ってしまいますw

f0096666_19133160.jpg

タンポポの胞子も飛ぶ準備ですかね(笑)

f0096666_19133141.jpg

満足したのか家路を急ぐ二匹(笑)


f0096666_1913321.jpg

階段を急いで登るれんげ(笑)

f0096666_19133318.jpg

早くしろよ!!って言っているかのように
振り向くれんげ(笑)

f0096666_19133371.jpg

3階まであっという間に登ります(笑)
なるは登れないので抱っこで(笑)

f0096666_19133490.jpg

足を拭いて貰い部屋へ

f0096666_1913346.jpg

家に入っておやつを待つのです(笑)
[PR]
by maou2929 | 2011-05-15 18:58 | iphone | Comments(0)

久々の

f0096666_1457589.jpg

猫撮りです。

f0096666_1458328.jpg

朝会社に行く時必ず会う近所の猫です。

f0096666_1458953.jpg

首輪をしているので野良猫では無いようですね。ミャァミャァ鳴いて近づいてくるんですよね。
久々の猫撮りでした(笑)
[PR]
by maou2929 | 2011-05-14 14:53 | iphone | Comments(6)

またまた続き

どこまでやるんだよこの企画って
感じがしないでもありませんが(笑)

要はネタ切れ(笑)
いやいやあくまでも自分のある一日の行動記録ってやつでございますw

f0096666_636065.jpg

務める会社の自分がいる部署のカット
なんですが夜の7時過ぎくらいに撮影したので半分くらいは人が帰宅してもう
いません。
f0096666_636373.jpg

皆さん真面目に働いています。
写真なんか撮っていると怒られそうですけど(汗)

f0096666_636596.jpg

違う部署の人間も殆どこの日は帰宅して
いませんでした。
手前右側に写っているのはお客様に電話を
してみる会社の同僚・・・女性なんですけど頑張り屋さんですね。

f0096666_636673.jpg

パソコンに向かってただ遊んでいる風に
しか見えませんが実は自分のお客様の件で
資料を作成して貰っている最中なんですよ
本当皆頑張って遅くまで仕事をしているんですよね頭が下がります(笑)

あっ自分もサボっている訳ではありませんよ(笑)
しっかり仕事をしていますが^^;

今回でこの企画は終わり・・・
いつから企画もんになったのか
分かりませんけど(笑)

次回はちゃんとカメラで撮ったものを
っていつだよ(笑)
[PR]
by maou2929 | 2011-05-13 06:21 | iphone | Comments(8)

そのまた続き

前回のそのまた続きに(笑)

f0096666_5502634.jpg

台風の影響だったのか雨が強く降ったり
弱く降ったりとこれが一番嫌なパターンだと思いませんか?
服は濡れるしジメジメしているし・・・

f0096666_5503191.jpg

この道は旧東海道の川崎宿あたり
古い形のポストが(笑)

f0096666_5503794.jpg

こんな壁にしてある建物もあるんですw

f0096666_5504056.jpg

さぁそろそろ会社に着きます。

f0096666_5504615.jpg

これから長い長い一日が始まりますw

f0096666_5505131.jpg

雨に濡れたツツジもまた綺麗なもんですw
[PR]
by maou2929 | 2011-05-12 05:43 | iphone | Comments(4)

前回の続き

f0096666_714651.jpg

バスがきました。
このバス停が始発なので座って駅まで
行きます。以前は途中から乗ったので
まず座れる事は絶対に有りません(汗)

f0096666_7141230.jpg

これぐらいは まだ全然混んでいません。

f0096666_7141559.jpg

バスの定期は当然の事ながら「PASMO」
こちらでは私鉄のICカードをパスモと
呼ぶんですね。
地域によって色々とあるみたいですけどね。
バスを降りて今度は電車で10分で会社のある駅に着きます。
今日は朝飯を食べていないので

f0096666_7142073.jpg

ソーセージエッグ定食たらこ付きを
頂き会社に向かいます(笑)

これってまだまだ続くかも(笑)
[PR]
by maou2929 | 2011-05-11 06:56 | iphone | Comments(2)

今度は肌寒い

昨日からの続きになります勝手に(笑)
昨日の横浜は本当蒸し暑く気温も27℃近くあったそうですが


f0096666_627322.jpg

朝起きて今度は肌寒いです。
気温も15℃くらいにしかならないみたい
台風が来ている影響なんですかね!?

f0096666_6273690.jpg

昨日からの雨が未だに降っています。
今日は朝の通勤カットを(笑)

朝だいたい5時に起床して6時くらいのバスに乗り昨日アップした駅まで20分くらい
かけて向かいます。

f0096666_6274224.jpg

今一本行ってしまったのでちょっとバス停でバス待ち状態です(笑)
このバス停の始発に乗るので座れない事は有りませんが雨の日は嫌ですよね。
ジメジメしているし(汗)


f0096666_6274613.jpg

さぁそれでは行ってきますw
[PR]
by maou2929 | 2011-05-11 06:17 | iphone