「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

朽ちていく…

とはまた違います(笑)
これは川崎のラゾーナの屋外駐車場にあるオブジェ?でしょうかねぇ(笑)
f0096666_6424398.jpg

何年か前にもこのカブトムシ(通称)をここで紹介したような(笑)

かなり貫禄が出て参りました(笑)




追伸   ブログをここ一つにしました。
[PR]
by maou2929 | 2011-09-29 06:46 | スマートフォン | Comments(8)

何処へ

f0096666_6461020.jpg

凄く悲しそうに見えたので思わず撮影しました。

一体何処へ連れていかれるのかちょっと心配です。
[PR]
by maou2929 | 2011-09-26 06:48 | スマートフォン | Comments(10)

久しぶりに2

f0096666_18104818.jpg

さぁいよいよ夜の支度から
ベーコン作成へ
っていっても出来たのは焼き豚( ̄。 ̄;)
ジャガイモはお客様から貰ったものを・・・
美味しく頂きます(笑)
f0096666_18141913.jpg

秋の野菜といえばキノコ類ですが・・・
撮影する前に食べてしまった( ̄。 ̄;
f0096666_18173047.jpg



そしてこれから呑みます(笑)
[PR]
by maou2929 | 2011-09-24 18:18 | スマートフォン | Comments(6)

久しぶりに

f0096666_15503193.jpg

久しぶりにキャンプに来ています。
何年ぶりでしょうか!?
あっベーコン作っています(笑)

f0096666_15523271.jpg

こちらはローストビーフを(笑)

初めて作るので味は保証出来ませんが( ̄。 ̄;)
[PR]
by maou2929 | 2011-09-24 15:54 | スマートフォン | Comments(4)

去った。

多大な被害をもたらした台風が関東を昨日通過して
いきました。
f0096666_6204698.jpg

今現在は震災を受けた東北方面へ

何とも心痛みます。
[PR]
by maou2929 | 2011-09-22 06:24 | スマートフォン

天気悪化

f0096666_1653413.jpg

台風16号が離れていき安心していたら15号がこちらに向かっているという・・・。
[PR]
by maou2929 | 2011-09-19 16:55 | SIGMA DP-1s

2011 夏の終わり・・・終わらない?

f0096666_635023.jpg

暑さが納まりません・・・
写真も全くと言っていいほど撮っていません・・・
コメント欄を閉じさせて頂きますw
[PR]
by maou2929 | 2011-09-16 06:03 | SIGMA DP-1s

2011夏の終わり

f0096666_610243.jpg

まだまだ夏は感覚的には終わっていない
だって暑いから( ̄。 ̄;)
[PR]
by maou2929 | 2011-09-13 06:12 | スマートフォン | Comments(8)

2011 夏 横浜Ⅱ

f0096666_162158.jpg

[PR]
by maou2929 | 2011-09-04 16:02 | 2011 夏 | Comments(4)