「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

見上げるだけで・・・

f0096666_2114105.jpg

久しく乗っていません・・・
っていうかぁ高所恐怖症で乗れません(泣)
下から見上げるだけで何かドキドキします(笑)
[PR]
by maou2929 | 2012-02-27 21:18 | 横浜、川崎 | Comments(9)

見つけました(笑)

お客様の庭先で小さな春を見つけました。
f0096666_9321747.jpg

「ちょっと開きすぎちゃっているよ」ってお客様が言ったけど(汗)
こちらであまり見ないのでいいんです。写真撮らせて下さいとお願いして
撮らさせて頂きました。

北国に居た頃は福寿草が咲くと春の訪れと言われていたけど実際は雪が積もっていても
咲いていたっけ(苦笑)

でもやはり春を感じますよね^^

もぉ一個春を感じるモノを
f0096666_9372522.jpg

梅の花です。
こちらもお客様の庭先で撮影^^


春を感じ昨日は陽気もよかったのですけど今日は朝から冷たい雨が降っています^^;
この繰り返しで春がやって来るんですよね。
[PR]
by maou2929 | 2012-02-25 09:40 | 2012.春 | Comments(10)

雪化粧

うっすらと雪化粧していました(笑)

f0096666_6401918.jpg

関東も皆さんのお住まいの地域と一緒今年は寒いんですよ。
雪は沢山降りませんがね。
今日の最高気温が何と横浜で5℃です^^;
明日はもっと寒くなると天気予報で…
[PR]
by maou2929 | 2012-02-18 06:37 | iphone | Comments(10)

久しぶりの・・・

猫撮りです(笑)

しかも野良猫です^^

しかもかなり顔つき 気合い入っています(笑)
f0096666_20165244.jpg


堂々した歩き方がまた・・・

気合入っています(爆)



我が家に帰って犬撮りです(爆×2)
f0096666_9251294.jpg

最近は野良猫よりも愛犬を撮る方が多くなった自分・・・・・

野良猫撮りた~~~~~~~~~~ぃ(笑)
[PR]
by maou2929 | 2012-02-11 20:18 | CAT | Comments(16)

寒い

まだまだ寒い日が続く横浜ですが皆さん如何お過ごしでしょうか

f0096666_641788.jpg

某テレビの朝の天気予報では来週くらいから花粉が飛び出すなんて言ってましたが
これだけ寒くも確実に春は近づいているんだなぁって
思いました。でも昨年みたいにゴールデンウイークまで
寒い日が続くのかな今年も(^◇^;)

季節の変わり目皆さんお身体ご自愛くださいまし(笑)
[PR]
by maou2929 | 2012-02-10 06:36 | iphone | Comments(6)

えっ(笑)

f0096666_6534784.jpg

卵を買ってこいと言われて買ったのですが
あけたら…



(笑)

プリンだった(笑)
[PR]
by maou2929 | 2012-02-08 06:51 | iphone | Comments(6)

好きな場所

f0096666_94869.jpg

ゴミゴミとした場所であるが自分はかなりこの場所好きなんです(笑)


気持ちが・・・
の時は時々ここへ来るんです(笑)


f0096666_995245.jpg


けして綺麗な風景とは呼べませんけど好きなんですここが(爆)
[PR]
by maou2929 | 2012-02-05 09:10 | RICOH GR -D | Comments(8)

全く…

f0096666_20164713.jpg

全く…写真を撮っていません。
正確には撮っているのだが載せる意欲が沸かないというのが正解でしょうか(苦笑)
[PR]
by maou2929 | 2012-02-01 20:13 | iphone | Comments(12)