「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ファン必見(笑)

f0096666_2142688.jpg

なにぃ〜っ(笑)
「キヌとはちがうのだよ、キヌとは!!」


f0096666_214272.jpg

濃厚! 枝豆風味だとぉ!!
ジオン軍めぇ凄い事をしてきたなぁ


f0096666_2142761.jpg

ヒートホークスプーンまで付いてるとは
f0096666_2142862.jpg

「相模屋の新型なのか!!」

見せてもらおうか!!ザクとうふの性能とやらを・・・ (シャァアズナブル風)

ガンダムマニアには必見です(笑)
税込198円だそうです。
[PR]
by maou2929 | 2012-03-29 21:40 | iphone | Comments(6)

久々じゃん(笑)

f0096666_1019853.jpg

昨日の夕方久々に野良猫の撮影をしてきました^^
f0096666_10223159.jpg

いつもこの辺にいる野良猫みたいです。
首の周りがとっても痒いみたいです(笑)

f0096666_10263666.jpg

相当痒いらしく・・・
カメラで撮影されているなんて全く気にしない様子でした(苦笑)
f0096666_10295259.jpg


そぉなんですよぉ・・・ずっと先程から撮影させて頂いているんですけど(苦笑)
f0096666_1033289.jpg

えっ?何処へいかれるんですか?
気分を悪くしてしまったのですか(大汗)

f0096666_10364067.jpg

そんな大変失礼いたしました・・・
機嫌治して下さいよぉ(苦笑)

f0096666_10393528.jpg

でしょ雨が上がって夕焼けが貴方と一緒で綺麗ですよ(大汗)

f0096666_1043277.jpg

おぉ機嫌を治してくれたのですねぇ
では撮影お願いしても宜しいでしょうか・・・・


ってまだまだ続くんですよぉこれ(^。^;)
機嫌がよくなってしまったので(爆)


長くてすいません(笑)
[PR]
by maou2929 | 2012-03-25 10:46 | 動物 | Comments(12)

和の空間 ・・・ちょっと番外編

f0096666_64967.jpg

古民家にカラスでもない大きな白い鳥が飛んで来るんですよね。
f0096666_653884.jpg

この鳥皆さん名前を知っていますか?
毎年この地を訪れる鳥なんですけどしかも二羽でつがいなんでしょうかねぇ
f0096666_656263.jpg

一瞬珍種の白いカラスかと思いました(苦笑)

f0096666_731171.jpg

猫も発見^^
「おいっ」と声をかけるとチラっと振り向きました^^
f0096666_754512.jpg

綺麗な野良猫くんです。
(このカットだけ拡大してトリミング)
f0096666_7102193.jpg

古民家の門はこんな感じです。






ある晴れてポカポカ陽気の古民家のひとコマでした(笑)
[PR]
by maou2929 | 2012-03-24 07:11 | NIKON DIGITAL | Comments(6)

和の空間

f0096666_174612.jpg


最近よく行く古民家の中を撮ってみました。
昔の家ってしっかりと風が抜けるような造りになっているんですよね。
夏は涼しく過ごせるようになっている家って憧れます。

冬は・・・きっと寒いけど^^;
でもきっと囲炉裏などを囲んで冬の寒さを凌いでいたのでしょうね。

More
[PR]
by maou2929 | 2012-03-20 17:15 | NIKON DIGITAL | Comments(14)

ちょっと散歩^^  続き

f0096666_739582.jpg

前回の続きになります。
横浜海上保安部にいた船を(笑)
f0096666_7444579.jpg

巡視艇か何かでしょうかねぇ
f0096666_7502469.jpg

ホントこの日は風が凄く冷たくて手がかじかんで大変でした。



撤収!!
[PR]
by maou2929 | 2012-03-20 07:51 | Comments(4)

ちょっと散歩^^

f0096666_8105991.jpg

ぶらっと赤レンガ倉庫周辺に行ってきました。
とっても寒くて撮影していたのはほんの数十分でしたけど(苦笑)
f0096666_8143135.jpg

確か平日だったと思うのですけど流石観光地の場所だけあってかなり賑わっていました。
f0096666_819366.jpg

えっ人が居ないじゃないかって?皆さん寒いから建物の中に(笑)
[PR]
by maou2929 | 2012-03-18 08:23 | 横浜、川崎 | Comments(6)

パノラマ

f0096666_8104271.jpg

本来なら広大な景色を撮るのがパノラマの醍醐味なんですが(^。^;)

最近のコンデジはホント機能が凄いなぁって実感した次第です。
昔パノラマを作ろうとすると縦位置と横位置を合わせながら四苦八苦していましたけど
今のカメラはシャッターを押しながら横にカメラを移動させるだけで簡単に出来ちゃいます(笑)

ホント便利になりました。

追加

散歩行って更にパノラマを撮ってきました。
f0096666_1015924.jpg

[PR]
by maou2929 | 2012-03-11 08:14 | パノラマ | Comments(20)

寒い時はやはり(笑)

ラーメンでしょ(笑)

f0096666_1019635.jpg

川崎BEの地下にあるラーメンシンフォニーへ行ってきました。
で入ったお店が 『中華そば いちや』   
f0096666_1019641.jpg

ピンがめっちゃ甘いのはご了承くださいませ(汗)

味の評価は昔のながらのラーメンって感じで美味しく頂きましたよ。
[PR]
by maou2929 | 2012-03-10 10:16 | iphone | Comments(8)

れんげ

なんか大きくなったなぁ(笑)

f0096666_19443079.jpg

[PR]
by maou2929 | 2012-03-04 19:43 | れんげ | Comments(8)

高貴な猫

f0096666_20523236.jpg

お客さんのトコで出会った猫なんですが

f0096666_2052336.jpg

気持ち良さそうに寝出しました。










f0096666_20523365.jpg


しかもお客様のベンツの上で(笑)




ねっ高貴な猫でしょ(笑)
[PR]
by maou2929 | 2012-03-02 20:51 | iphone | Comments(8)