<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

G.W

ゴールデンウィーク最初の三日間は自宅でまったりとダラダラと過ごしてしまいました(汗)
f0096666_18272258.jpg

我が家の2ワンも当然ダラダラと三日間を同じように過ごしたので(大汗)
f0096666_18284085.jpg

明日、明後日と仕事をして今度は四日間の休みとなりますw

後半は何処かへ行きたいと思っているのですけど・・・
北国へは帰省するつもりでいるのですけど・・・

今のとこ分かりません(苦笑)
[PR]
by maou2929 | 2012-04-30 18:31 | れんげとなると | Trackback | Comments(10)

新緑

f0096666_72811.jpg

[PR]
by maou2929 | 2012-04-28 07:01 | 2012.春 | Trackback | Comments(14)

違う(笑)

f0096666_19461418.jpg

お客さんのとこの柴犬
f0096666_1946156.jpg

我が家の柴犬

…色も違うが当然性格も違う(笑)
[PR]
by maou2929 | 2012-04-23 19:42 | iphone | Trackback | Comments(4)

美味しく(笑)

近所の「斎藤精肉店」で300gハンバーグを
頂きました。
f0096666_6422458.jpg

ナイフでハンバーグを切ると溢れんばかりの
肉汁がぁ〜(笑)
f0096666_6422676.jpg

ジュワ〜っと(笑)
もぉたまりませんよぉ
朝会社に健康診断の結果が来ていましたけどぉ
いやぁ気にしません(爆)

メタボだって事は昨年から変わりませんから(泣)

切った瞬間の溢れる肉汁を見たら…
食べない訳にはいきませんから(笑)

動画で一応撮ったのですがアップ出来ないので
静止画で我慢して下さいね(笑)

味?もちろんまいう〜でございます。
[PR]
by maou2929 | 2012-04-21 06:38 | iphone | Trackback | Comments(15)

犬と桜

f0096666_630286.jpg

れんげとなる@を桜バックにパチリ(笑)

2ワンは花よりもおやつなんです(苦笑)
[PR]
by maou2929 | 2012-04-09 06:27 | 自然 | Trackback(1) | Comments(32)

満開かなo(^▽^)o

お客さんとの打合わせで行ったさきの近所では枝垂れ桜が満開に近い状態でした。


f0096666_13151484.jpg


この辺ではソメイヨシノはまだ7分咲き程度と言ったとこでしょうかね?!

週末が見頃でしょうかね(*^◯^*)
[PR]
by maou2929 | 2012-04-05 13:12 | 自然 | Trackback(1) | Comments(14)

久々じゃん・・・・Ⅱ(笑)

久々じゃん(笑)の続編になります^^
f0096666_8332035.jpg

野良猫:「さぁ早く撮影とやらを早くやってくれニャァ」

魔王:「はいすいませんでは早速撮らさせて頂きますw」


f0096666_8344389.jpg


野良猫:「何だか暖かくて眠くなってきたニャァ。。。。。。zzzzzzz」

魔王:「あっ寝ないでくださいよぉ(汗)あともぉ少しで終わりにしますからぁ・・・(汗)」

f0096666_8365065.jpg


魔王:「いいですよぉその表情最高っす!!」

野良猫:「……………」

魔王:「うんうん表情がたまりませんなぁ」

野良猫:「…………」

f0096666_8392161.jpg


魔王:「では正面から!!」

野良猫:「そんなに見つめるニャァ…」

魔王:「おやぁ耳の先端カットされているって事は去勢手術済なんですね」

野良猫:「おぉ当たりめぇニャァ親切な人間がやってくれたんだよ」


陽が落ちてきたトコで撮影は無事終了となりました。

この野良はしっかりと去勢手術を受けた猫ちゃんでした。
少し安心しましたね。
近所の人がしっかり野良猫を増やさないようにしている事に^^
[PR]
by maou2929 | 2012-04-01 08:44 | 動物 | Trackback | Comments(8)