<   2012年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

休日の過ごし方

f0096666_15252846.jpg

休日の過ごし方は、最近決まっています。
まず朝起きて掃除を始めるんですw
我が家の2ワンの毛が凄いので(苦笑)
先日の台風で窓ガラスが汚かったので窓ガラスと網戸の掃除・・・
ベランダの床を見たらここも汚かったので水をバケツに入れて床掃除(大汗)
やっと終わったかと思ったらもぉ既に時間は昼を過ぎていました(苦笑)
次にガソリンスタンドにガスを入れそのまま車の洗車です。

あぁ疲れました(苦笑)
f0096666_1531596.jpg

で昼ご飯に立ち食い蕎麦を食べて久しぶりに古民家へ行ってみました。
f0096666_15343422.jpg

そこでアクシデント発生(汗)
コンデジを二台持ってきたのですけど・・・
途中で二台ともバッテリー切れ(苦笑)
しかも蚊には沢山刺されるしで撮影意欲いきなり半減(泣)
f0096666_15372442.jpg

最近全く使っていなかったから(泣)
f0096666_15394080.jpg

来月は七夕なんですね。
f0096666_1549248.jpg

[PR]
by maou2929 | 2012-06-30 15:49 | NIKON P310 | Comments(8)

萌え(笑)

f0096666_813519.jpg

萌えます(笑)
猫好きには
f0096666_8135396.jpg

今回自分が撮ったのでは無く会社の同僚か
通勤途中に撮影しました(笑)
[PR]
by maou2929 | 2012-06-29 08:11 | iphone | Comments(12)

華やかとそうでないと(笑)

f0096666_6491214.jpg

華やかでしょ(笑)
f0096666_6491484.jpg

そうでないでしょ(苦笑)


失礼しました(苦笑)
[PR]
by maou2929 | 2012-06-26 06:46 | iphone | Comments(2)

梅雨的(ドトル会)

f0096666_6323344.jpg

梅雨のこの季節だからカラフルなモノを(笑)
定番の紫陽花をパシャッ
f0096666_632348.jpg

カラフル流れでこんなモノを(笑)
f0096666_6323560.jpg

更に…段々と無理が(苦笑)

f0096666_6323643.jpg

最後はカラフル流れでも何でも無いですが
ここは横浜なんだぜぇって(笑)
意味を込めてマンホールを*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
by maou2929 | 2012-06-21 06:27 | iphone | Comments(10)

直撃

いゃぁ昨日の台風は凄かったですね(苦笑)
f0096666_6323780.jpg

一夜明けての我が家からのカットですが
マンションが微妙に揺れてましたから
(気のせいかも知れませんが)
f0096666_632399.jpg

出勤途中のカットですが駐輪場の看板や
自転車が倒れていました(苦笑)
f0096666_6324016.jpg

f0096666_6324298.jpg

夜中は風と雨が凄かったです。
我が家のなる@(チワワ)は多分台風が
去るまでずっと吠えまくっていました(苦笑)きっと風の音が怖かったかと(苦笑)

朝起きてなる@を見たらぐったり(笑)
一晩中吠えるからだよ(笑)
れんげ(柴犬)はなる@の泣き声で寝れなかったのか爆睡中でした(笑)

f0096666_6324374.jpg

横浜は朝から天気が良いですよ。
心配なのは被災地に台風が今…
[PR]
by maou2929 | 2012-06-20 06:22 | iphone | Comments(8)

帰路

f0096666_19295280.jpg

今日は週始めという事もあり仕事を早々に
切り上げ帰ります(笑)
f0096666_19295343.jpg

最近カメラで撮影を全くしていない魔王です(苦笑)
iPhoneばかり(笑)
f0096666_1929543.jpg

でも便利になりましたよね。
これ一つでBlogの投稿は出来ちゃうし
もちろん写真も撮れちゃうし
コメントの確認も返事も出来ちゃうんですからちょっと前(2〜3年前かな)では考えられなかったですからねこんな事(笑)
f0096666_19295573.jpg

携帯電話持ち始めの頃は(今から15年くらい前かな)それこそ電話しか出来ないのにそれは驚きでした。金額(通話料)も驚きでしたけどね(苦笑)少ししてメールが出来るようになって又々驚き(笑)液晶画面が最初はモノクロでカラーになった時もかなり凄いと
思いましたよね(笑)

f0096666_19295614.jpg

今ではスマートフォンに変わろうとして
某家電メーカーのオーブンレンジはスマホで
操作出来ちゃうっていうんですから(笑)
技術の進歩は凄いと思いますよ。
自分の頭が追いついていけないです(苦笑)

あと何年かしたらホント立体映像なんて当たり前の世界になってくるんでしょうかね?

ってこんな事をバスの中で書いて投稿している魔王でございます(苦笑)
[PR]
by maou2929 | 2012-06-18 19:12 | iphone | Comments(8)

頭の中

f0096666_984792.jpg

頭の中・・・(笑)
歪んでいます・・・・(爆)
f0096666_9112230.jpg


f0096666_913558.jpg

頭の中が歪んでいるのかと思ったら・・・
画像が歪んていました(苦笑)
[PR]
by maou2929 | 2012-06-17 09:15 | トイカメラ | Comments(12)

出勤スナップ『ドトル会』

f0096666_6271285.jpg

家を出てバス停までの僅か300m足らずの
スナップです。
何でもこの会社テレビ関係の仕事をしている
会社らしいです。詳細は不明(苦笑)
f0096666_6271325.jpg

の会社のドアを撮影
『セコムしてますかぁ』入ってます(笑)
f0096666_6271415.jpg

某大型スーパーの搬入口の看板
f0096666_6271545.jpg

ここは何か取扱注意のモノが(笑)
f0096666_6271687.jpg

タバコを吸うスペース(笑)
f0096666_6271776.jpg

駐輪場の看板です(笑)
f0096666_6271859.jpg

さぁバス停に着いちゃいました(苦笑)
あっバスが来ました。
行ってきま〜す(爆笑)
[PR]
by maou2929 | 2012-06-11 06:18 | 『ドトル会』 | Comments(12)

お風呂

なる@のお風呂です(笑)
f0096666_1118498.jpg

正確にはお風呂から上がり洗面台で身体を乾かして貰っている最中です(笑)
f0096666_11185041.jpg

なる@は比較的何をされるのも大人しいので
ラクなんですが…問題はれんげ(苦笑)

風呂は嫌がるし乾かして貰うのもドライヤーが嫌いみたいで(苦笑)大変です。
f0096666_11185059.jpg

f0096666_11185142.jpg

風呂に入るのを頑なに拒否します(笑)
f0096666_11185179.jpg

全く入れるのも大変だから今日は辞めます(苦笑)
れんげ!みんなに臭いって言われても知らないからね(苦笑)
f0096666_11185148.jpg

フテ寝しています…(大汗)
[PR]
by maou2929 | 2012-06-03 11:08 | iphone | Comments(9)