<   2012年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

朝景(ドトル)

蝉も盛んに鳴き始め本格的な夏に(苦笑)
f0096666_637419.jpg

嬉しいのは小さい頃だけですね(笑)
f0096666_637563.jpg

小さい頃は小学校の水泳教室に入っていましたから毎日多分4〜5kmは泳いでいました。
当然ながら身体は真っ黒に日焼け(笑)
f0096666_637729.jpg

中学になるとまたまた水泳部に入り同じように毎日4〜6kmちょっと多く泳いでいました。小学校の時と違うのはラスト1kmの遠泳が必ずあった事です。大会とかにももちろん
出ました。記録が先輩よりも良くて怒られたりしましたよ(苦笑)
f0096666_637893.jpg

高校は、プールが無かったので何故かラクビー部に(笑)
テレビドラマの影響をかなり(爆笑)
毎日練習で4〜5kmぐらい泳ぐのでは無く
走っていました(苦笑)

学生時代は今考えるとスポーツばかりやっていたなぁって(苦笑)

現在…………何もしていません(大汗)
仕事で歩くくらいです。
はぁ今日も外廻りで(苦笑)

今日はかなり暑いとの情報が(大汗)

夏は嫌いではありませんがもぉ少し涼しくなって貰いたいものです(苦笑)
[PR]
by maou2929 | 2012-07-26 06:22 | iphone | Comments(12)

やっと出会えました。

f0096666_17582844.jpg

今年の春以降からずっとあなたをお探していましたよ。
自分の中で夏といえば花火に向日葵と続いて貴方の撮影なんですよ(笑)
f0096666_1803767.jpg

そぉカマキリ君です(笑)
ちょっとピンが甘いのはお許し願ってやっと出会えました。
毎年撮って毎年ブログにアップしていると思いきや振り返ってみると かなり前でした(苦笑) 

魔王
:「どこに居たんだい?ずっと貴方を探していたんだよ!!」

カマ:「ははは自分は森のハンターだからそぉ簡単に見つかっていたらダメなんだよ」

魔王:「成る程ぉ・・・説得力ありますね。

カマ:「お腹空いているからもぉいいかなぁ・・・狩りにいかないとぉ今日もご飯にありつけなくなるから」

魔王:「あっこれは失礼しましたどぉぞどぉぞ・・・また」

f0096666_18104338.jpg


カマ
:「また会う時はご飯でももってこいよ・・・ブツブツ」

魔王:「はい・・・・・(汗)」

ではちょっとしか撮影出来なかったのとマクロ撮影ではなかったのでこちらを・・・
昆虫類が嫌いな方はここまで(^。^;)


では以前のマクロで撮ったカマキリ君を
[PR]
by maou2929 | 2012-07-22 18:12 | 動物 | Comments(13)

鳴き始めました。

f0096666_6234091.jpg

姿は確認出来ませんが(出勤途中なんで)
蝉が鳴き始めました。
いよいよ本格的な夏到来っていったトコでしょうかねぇ^^;
ちょっと前から物凄く暑いのですが…
今日は朝からもぉ27℃超えみたいですw

皆さん夏バテと熱中症には注意をして下さいね。
[PR]
by maou2929 | 2012-07-17 06:18 | iphone | Comments(16)

絶つ・・・Ⅱ

f0096666_22211870.jpg

炭水化物を絶つと決めています・・・・
f0096666_22231427.jpg

パンを作っています(汗)
f0096666_22255485.jpg

仕込んで約5時間・・・(汗)
f0096666_22265962.jpg

ただ作っているだけです(苦笑)
f0096666_22274472.jpg

食べたいけどぐっと我慢しなければなりません(苦笑)

f0096666_22293717.jpg

ちょっと表面は焦げましたけどぉフランスパンの出来上がりです(笑)


はぁ出来立ては美味しいんですよねぇ(笑)
[PR]
by maou2929 | 2012-07-14 22:31 | NIKON DIGITAL | Comments(10)

絶つ

f0096666_20165737.jpg

大勝軒の味噌つけ
f0096666_20165838.jpg

家系のとんこつ醤油ラーメン(店名忘れた^^; )
f0096666_20165954.jpg

玉(ぎょく)の特製ラーメン
f0096666_2017061.jpg

なんつっ亭のラーメン
f0096666_2017113.jpg

壱丸家のラーメン
f0096666_2017273.jpg

キリンのネギラーメン
f0096666_2017392.jpg

市場家のネギラーメン


まぁ色々食べました(苦笑)
まだまだ有りますが…

炭水化物絶ちます(苦笑)

ダイエットの為に…

一週間に何回も食べていた愛しの炭水化物
絶ちます。・゜・(ノД`)・゜・。


またいつか食べれる日がくるまで…

待っていて下さい( ; _ ; )/~~~

炭水化物は…
永遠に不滅です(泣)
[PR]
by maou2929 | 2012-07-12 19:57 | iphone | Comments(12)

変な顔・・・(笑)

f0096666_18145097.jpg

首の回りを痒いときは自分でかいているのですけど(笑)
こんな顔をよくしますw
f0096666_18181586.jpg

デカッカットになります(笑)

なる@も(笑)
f0096666_18205415.jpg

普通にアクビをしているだけなんですけどぉ(笑)
舌長ッ(笑)
f0096666_18272719.jpg

目デカッ(笑)
[PR]
by maou2929 | 2012-07-08 18:28 | れんげとなると | Comments(4)

そぉいえば…

去年実家で見つけた中判カメラ全くと言っていい程使っていない(苦笑)
f0096666_19464596.jpg

ゼンザブロニカ
f0096666_1946463.jpg

ファインダーから覗くとこんな感じ(笑)
左右反対に見える。
f0096666_19464789.jpg

久々にフィルムでも入れてみるかな…
f0096666_19464855.jpg

[PR]
by maou2929 | 2012-07-03 19:40 | iphone | Comments(9)

看板(ドトル)

f0096666_6311886.jpg

いきなり胃がもたれそうですが食べたい(笑)
f0096666_6312220.jpg

電子マネーのキャラ(笑)

f0096666_6312588.jpg

が、来たって感じがしませんか(笑)
f0096666_6313061.jpg

インパクトあるなぁ(笑)
f0096666_6313225.jpg

(笑)
f0096666_6313620.jpg

最近多くなってきましたね入れる処が(笑)
嬉しいですよ。
[PR]
by maou2929 | 2012-07-03 06:28 | 『ドトル会』 | Comments(4)