<   2012年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

柴犬・・・

f0096666_11311193.jpg

らんちゃん(柴犬♀)我が家のれんげ(柴犬♀)の友達です^^
朝夕お散歩をしているのですが散歩が嫌になると、ママが抱っこして家に帰るそうです。
れんげとはとっても仲良しだそうです。

f0096666_11295390.jpg

かい君(柴犬♂)れんげのボーフレンドといったとこでしょうか(笑)
やはり男の子は目がキリっとしていますね。
れんげ(右側)とは明らかに顔つきが違いますね。
f0096666_11374394.jpg

ゆずちゃん(柴犬♀)です。まだ8ヵ月でとっても若いしれんげと違い脚が長いっす。
今時のお姉ちゃんってトコでしょうかねぇ^^

f0096666_11395047.jpg

3匹も黒柴が揃うとちょっと嬉しいかも(笑)
あっらんちゃんは茶柴ですけど可愛いですからね^^;

あっなる@(チワワ♂)を忘れていました(汗)
まぁ今回は柴犬特集だから我慢してなぁ(苦笑)
f0096666_1142354.jpg

f0096666_11442898.jpg

かい君(柴犬♂)はカメラ好きなんですよね(笑)

他にも白い柴犬がいるみたいですけど今日は写真撮る事が出来ませんでした。
黒柴と茶柴は他にもいるみたいです。

この辺は以前住んでいたトコとは違い柴犬が多いんです^^
[PR]
by maou2929 | 2012-09-30 11:47 | 動物 | Comments(18)

朝の景色

f0096666_6434742.jpg


iPhone4SのバージョンUPをしたらパノラマ機能が
付いたので早速試してみました(笑)

何だか急に秋めいてきました。
ひんやりとした空気が気持ち良いです。
先週は、ムッとした空気でしたから
台風が近づいていると^^;
f0096666_6434951.jpg

週末は横浜大荒れの予報…
嵐の前の静けさと言ったとこでしょうかね。
[PR]
by maou2929 | 2012-09-27 06:39 | iphone | Comments(2)

湘南散歩  その壱

f0096666_5304317.jpg

江ノ島が見えてきた〜♫ 俺の家も近い〜♪
ってサザンの歌にも出てきます江ノ島ですけどぉ・・・自分の家はけしてココから
近くはありません(笑)

f0096666_5344337.jpg

平日休みの日に湘南海岸へ行ってきました。
f0096666_5372679.jpg


続くかもよ(笑)
[PR]
by maou2929 | 2012-09-24 05:37 | EOS DIGITAL | Comments(8)

横浜散歩 その参

f0096666_6552338.jpg

関東大震災で被害を受けた建物の移籍がありました。
f0096666_6581310.jpg

f0096666_755336.jpg

外人墓地下辺りはこぉしたグリーンオアシスがありました。
蚊もたくさんいまして撮っている間に何箇所も刺されましたが(^_^;)
f0096666_784429.jpg

グリーンオアシスと言ったからプールの水がグリーンって訳ではありません(汗)
今年はオープンしなかったのかもぉ終わってしまったのか
何十年か前にこのプール行った事があるんですけどとっても静かで冷たい
大人のプールって感じでしたけどもしかしたらもぉやっていなかったのかな!?
蚊の大量生産工場だったのかも(笑)
f0096666_713460.jpg

f0096666_7153436.jpg

f0096666_7182085.jpg

今回は山下の外人墓地周辺なんですけどぉ何となく森の中に来た感じを
見つけたのでお届けいたしました(笑)


もしかしてまた続くかもよ(大汗)
[PR]
by maou2929 | 2012-09-22 07:21 | EOS DIGITAL | Comments(10)

横浜 散歩 その弐

f0096666_2114610.jpg

港の見える丘公園、外人墓地の方へ行ってみました。
あっもちろん歩きでは無く車で(大汗)
f0096666_2173022.jpg

平日だけあって観光スポットにもあまり人は居ませんね。
f0096666_21104667.jpg

外人墓地に沿って歩きます。
あっここはもちろん横着はしませんちゃんと歩いて撮影をしますよ(苦笑)
f0096666_21184719.jpg

まだお店は昼前なので入る事が出来ません・・・
って独りで来ていますから入る勇気はありませんので入りませんけど(汗)
f0096666_21251181.jpg

隣には小さなバラ園が有るんですけど・・・撮っていません(苦笑)
f0096666_21275518.jpg

あっこの公衆電話ボックス昔にも撮ってブログに載せました(笑)
f0096666_2130926.jpg

顔に見えます(笑)


まだまだ続くかもよ・・・・(汗)
[PR]
by maou2929 | 2012-09-16 21:32 | EOS DIGITAL | Comments(18)

横浜 散歩

自分が住んでいるトコも横浜なんで散歩すれば『横浜散歩』になるんですけど
本日は休日働いた為の代休でちょっと足を伸ばして山下付近を散歩してみました^^
f0096666_20202938.jpg

大桟橋付近ってちょっとお洒落なんで時々来ます。
f0096666_20233674.jpg

ちょっと時間が早いのでまだ開いていません(苦笑)
f0096666_20251210.jpg

f0096666_20274980.jpg

まぁあまりお洒落なトコは似合わないので写真だけ撮って早々に移動します(笑)

ちょっとだけこの散歩続きます^^
[PR]
by maou2929 | 2012-09-12 20:29 | EOS DIGITAL | Comments(8)

思い出

f0096666_22104651.jpg

思い出と書いてしまっていますが・・・
いつもの古民家です(笑)

f0096666_22242539.jpg

この場所で昼寝をしたくなります(笑)
f0096666_22194246.jpg

ちょっと前は無かったのに(笑)
f0096666_22294062.jpg

f0096666_22311873.jpg

[PR]
by maou2929 | 2012-09-04 22:31 | EOS DIGITAL | Comments(12)

窓景

朝ベランダからの景色です。
5時半前くらいでしょうか
f0096666_6353774.jpg

今日も残暑が厳しそぉな(苦笑)
f0096666_6353872.jpg

そんな予感(汗)
f0096666_6353919.jpg

明日は雨が降り30℃を下回ると…
f0096666_6354382.jpg

明日も仕事で(苦笑)
火曜日まで休みなし(涙)
今日いれてあと3日…
持つのか!自分(苦笑)
[PR]
by maou2929 | 2012-09-01 06:30 | iphone | Comments(14)