「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

休業のお知らせ

しばらくの間、休業致しますm(_ _)m
[PR]
by maou2929 | 2012-10-26 05:38

お月さん

月見バーガーを食べたら月が撮りたくなりました・・・・(嘘)
f0096666_18414878.jpg


三脚がしっかりしていないからブレるブレる(^_^;)
f0096666_18434057.jpg


こんなので撮影しました^^
[PR]
by maou2929 | 2012-10-22 18:47 | EOS DIGITAL

誰かに(笑)

f0096666_650592.jpg

誰かに似てると思いませんか(笑)?
自分は京○政樹に似てるかと…(古ッ)(苦笑)

[PR]
by maou2929 | 2012-10-19 06:47

秋の匂い

f0096666_6325838.jpg

キンモクセイの匂いを感じると秋だなぁ
って思いませんか?
f0096666_633086.jpg

甘い匂いを嗅ぐと不思議に心穏やかになる
自分が居ます。
同時に食欲が(笑)
秋は色々な誘惑があり大変です(笑)

iPhone4Sでの撮影

ダイエット中の魔王です^^;
[PR]
by maou2929 | 2012-10-17 06:29 | iphone

こんな季節 Ⅱ(親バカ撮影続く)

f0096666_1042372.jpg

前回はなる@ばかり目立っていてれんげはかなり落ち込んでいたのですけど(苦笑)
今回は積極的に衣装を着てくれました(普段は嫌がって脱ごうとするんですけどぉ)^^
ちょっとなる@にピンがきているのはご愛嬌って事で(笑)
ハッキリ言って・・・あまり似合わない(大汗)
f0096666_10104536.jpg

なる@は、自分が一番可愛がって貰いたい性格なのでれんげがメインだと
すぐにふてくされるんですね(苦笑)
f0096666_10145117.jpg


もぉこぉなると二人揃っての撮影は出来ません(苦笑)
さぁ気を取り直して撮影しますよぉ!!

f0096666_1017163.jpg

パッシャ!! なる@こっち向いて!!
f0096666_10205630.jpg

れんげが服を着てマフラーを巻いて帽子を被ってじっとしている時なんてまずないんだから(笑)
帽子をかぶるのがもの凄く嫌いなれんげなんですw

まぁ今回はこの辺で許しておいてやるか(笑)
[PR]
by maou2929 | 2012-10-14 10:22 | EOS DIGITAL

こんな季節

f0096666_5382776.jpg

10月といえばハロウィンです(笑)
なる@にハロウィン衣装を着せてみました。
どぉ似合ってるですか(笑)

れんげの衣装は…
大きいのが見当たらなかったみたい(苦笑)
何も着せて貰えずちょっと凹み気味(苦笑)
f0096666_5382850.jpg


大丈夫まだ時間あるから(笑)
何か良いモノ探してきてあげるから
そんなにイジけるなよ…(笑)
f0096666_538295.jpg


帽子とマフラーは買ったみたいなんですが
嫌がって付けさせてくれないみたい(苦笑)

ハロウィンの日は、ドックカフェでパーティが有り参加するのですが自分は仕事なので
行けません^^;
[PR]
by maou2929 | 2012-10-09 05:28 | iphone | Comments(10)

曼珠沙華

f0096666_20544335.jpg

いよいよ本格的な秋になって気がしますw
台風が来ていてちょっと気温は高いですけど^^;
やはりこの花はおさえておかないといけないと思いまして(笑)
中々沢山咲いているトコが近所に無くて苦労しています。

えっ名所にいけば?って・・・・忙しくていけません(苦笑)
なのでこれくらいで勘弁して下さい。

f0096666_20453231.jpg

白い曼珠沙華も咲いていました^^
f0096666_20482141.jpg

これも秋の定番の花・・・夏から咲いていましたけど(苦笑)

やっと暑さから開放されるのかなぁって(笑)
まだ蚊は沢山いてかなり刺されました・・・(苦笑)
[PR]
by maou2929 | 2012-10-03 20:51 | RICOH GR -D | Comments(14)