<   2013年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ベリーダンス 弍

f0096666_21465418.jpg

f0096666_21465671.jpg

f0096666_21465652.jpg

盛り上がってただ自分はシャッターを
切るだけの状態でした。
今回、ミラーレス機と一眼デジタル(フラッシュ付き)で撮影したのですが目の前でセクシーな女性達が踊っていますのでそりゃぁ大変です(笑)
しかもポートレートなんか滅多にしない自分ですから余計に数うち当たるの精神で撮りまくりました(笑)
f0096666_21465787.jpg

f0096666_21465762.jpg

f0096666_21465816.jpg

踊り子さん達はサービス精神大盛り(笑)

まだまだ続きますよ(笑)

踊り子さん達は、色々な場所で踊っているみたいなので機会が有ればまた撮影したいなぁって思った次第で有ります。
[PR]
by maou2929 | 2013-02-26 21:35 | | Comments(10)

ベリーダンス

先日、行きつけの呑み屋(韓国居酒屋 オアシス)さんでベリーダンスのショーを見てきました。
f0096666_6574159.jpg

f0096666_6574277.jpg

リーダーの和代さんです。
ココでは月に二回程ショーを行っているそうです。
撮影許可も下りていてブログへの投稿許可も下りていたのでちょっとづつ載せていこうかと(笑)
f0096666_657436.jpg

f0096666_6574332.jpg

f0096666_6574570.jpg

今回載せているカットは、全てEOS-Mで撮影していてフラッシュ無しです。
かなり暗かったので被写体ブレを量産かと思いきや明るいレンズ(キットレンズの22㎜単焦点)と最新のボディの
お陰で少なかったです。


f0096666_6575172.jpg

f0096666_6575271.jpg


ダンスは、もぉセクシービーム連発
♪───O(≧∇≦)O────♪

次回は、フラッシュを炊いて撮影した
モノを載せたいと思っています。

とにかくあまり人を撮った事が無いのと暗い場所での撮影で苦労しました。
構図、被写体ブレなどの指摘は勘弁お願いします(苦笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-02-25 06:39 | | Comments(4)

テーブルフォト

寒いので(笑)
f0096666_11235924.jpg

f0096666_11235942.jpg

自宅で遊んでいます。
[PR]
by maou2929 | 2013-02-23 11:22 | テーブルフォト | Comments(6)

待つんです(笑)

f0096666_22273731.jpg

散歩に出かけてもれんげが遅いとなる@は必ず待つんです(笑)
f0096666_22273891.jpg

f0096666_22273825.jpg

こちらに来るまで待つんです。
f0096666_22273948.jpg

やっと来ました(笑)
れんげは…寄り道が多いんです(苦笑)
f0096666_22273954.jpg

やっと来ました(苦笑)
f0096666_22274098.jpg

全く色々と匂いを嗅ぎ回るから
時間を…まぁそれもれんげの仕事?
だから仕方ないかなぁ(苦笑)

それでもなる@はしっかり待つんです(笑)
だってお兄ちゃんだから(笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-02-19 22:19 | Comments(6)

「ドトル」赤色

「ドトル」赤です。
f0096666_6531030.jpg

某大型スーパーの自転車コーナーの看板です(笑)
f0096666_6531197.jpg

そのスーパーのガラスに貼ってある
看板(笑)
f0096666_6531191.jpg

そのスーパーの脇に設置してある郵便ポスト(笑)
f0096666_6531878.jpg

そのスーパーの一角にある夢を買う場所(爆)
f0096666_6531848.jpg

そしてそのスーパーの並びにある
チェーン店のお弁当屋(笑)

全て赤で(笑)

ukkeylog+のhurry69さん繫がりでドトルっちゃいました(笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-02-19 06:43 | 『ドトル会』 | Comments(2)

眠い(笑)

f0096666_19303312.jpg

ファンヒーターの前でまったり中(笑)
気持ち良くて眠くなっています。
f0096666_19303429.jpg

れんげはぬいぐるみと格闘中(笑)
実はこれ会社のキャラクターなんです(苦笑)
いきなり我がブログ初登場でいきなり
れんげの遊び相手に(苦笑)
f0096666_19303494.jpg

「おいっれんげ!!それは壊したらいかんぞっ‼」
f0096666_19303562.jpg

f0096666_19303515.jpg

f0096666_19303622.jpg

「辞めてくれぇ〜◯◯◯君がぁ(汗)」
f0096666_19303646.jpg

その頃なる@は、ウトウト(苦笑)
完全に落ちそうな感じ(笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-02-17 19:20 | れんげとなると | Comments(6)

狩野英孝的な(笑)

ラーメン
f0096666_17163581.jpg



つけ麺


f0096666_17163620.jpg

f0096666_1716361.jpg


とぉくればぁ(笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-02-15 17:14 | EOS DIGITAL | Comments(8)

ドトルっちゃう(笑)

f0096666_1991235.jpg

穴が空いていたのでその先を撮影してみたくなって思わず(笑)
ココから見る景色は違うのか?って
まぁ変わりませんでしたが(笑)
f0096666_1991357.jpg

何でもない朝の通勤に刺激を求めて
なのですが他から見れば変な行動です
から早々に辞めました(苦笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-02-13 19:04 | 『ドトル会』 | Comments(2)

おいてぼり…

f0096666_1151832.jpg

ダラダラとしていたら散歩に置いてけぼりにあったなる@…
ちょっと反省しているのかな(苦笑)
f0096666_1151936.jpg

まぁ寒い時は行きたがらないなる@だからまぁいいのかなぁ(笑)
f0096666_1152049.jpg

f0096666_1152138.jpg

でもやはりれんげが居ないと寂しいのかなぁ(笑)
f0096666_1152177.jpg

f0096666_1152216.jpg

それとも演技でしょうかねぇ(笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-02-10 11:00 | なると | Comments(8)

イケ面

f0096666_115644100.jpg

朝のいつもの散歩場所
一通りボール遊びを終えた瞬間
乙女(れんげ♀)の動きがビタッと
止まりました。
流石!!犬です。遠くのイケ面を発見(笑)
f0096666_11564493.jpg

イケ面「かい君」の登場です(笑)
見て下さい!すらっと長い脚とキリっとしたお顔のかい君。
f0096666_1156451.jpg

美男子ですよねぇ
カッコいいですよねぇ
それに比べて我が家のれんげは…
f0096666_1156452.jpg

こんな顔です(ブサイク顔を選びました)(笑)
f0096666_1156463.jpg

f0096666_11564718.jpg

イケ面「かい君」を目の前に

かい君:「よぉれんげ久しぶりぃ 元気?」

れんげ: 「かい君♡元気だよぉ」

みたいなぁ会話でもしてるんでしょうかねぇ(笑)
f0096666_11564859.jpg

f0096666_11564821.jpg

f0096666_11564948.jpg

どぉやら違うみたいです(苦笑)
恋♡よりも食い気みたい(笑)

おぃおぃ(苦笑)
f0096666_11564991.jpg

f0096666_11565010.jpg

f0096666_11565053.jpg

で食い気の次は人間が好きなれんげで
ありました(笑)
f0096666_11565192.jpg


かい君:「…俺を無視して食べ物か(汗)」

れんげ: 「どぉしたのかい君♡?」

かい君: 「…………れんげ」

れんげ(笑)
f0096666_11565775.jpg

二人(二匹)の恋の行方は…

つづくかもよ(笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-02-09 11:34 | Comments(6)