<   2013年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

トリミングゥ〜後日(笑)

f0096666_12525216.jpg

昨日のトリミングゥ〜してから一日経ちました(笑)
なる@です。
f0096666_12525318.jpg

f0096666_12525363.jpg

なる@は、カットをしたので大きく見た目が変わりました。
f0096666_12525421.jpg

f0096666_1252542.jpg

れんげは…まぁ洗っただけなので(^^;;
f0096666_12525433.jpg

変わらないっていうとちょっと怒った顔に(笑)
f0096666_12525578.jpg

なる@は、気にいったのかこのカット(笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-03-31 12:46 | Comments(6)

トリミングゥ~その参

f0096666_16273538.jpg

なる@は、シャンプー&カットの為、ちょっと時間が掛かる為れんげはごらんの通り(笑)
まぁれんげは、シャンプーとかあまり好きではないのできっと疲れたんでしょうね。
もぉ少しお待ち下さいね。
f0096666_16313618.jpg

えっ?呼んだ俺の事?って顔するなる@(笑)
f0096666_16323840.jpg

お腹空いたよぉ(笑)っていきなり騒ぎ出すれんげ(笑)
確かに美容室に来る際は、車に載せてくるのでご飯をあげると必ずれんげは酔うので(^-^;
ご飯はあげないようにしているんですね(^-^;
もう少しの辛抱だから待っててくれよれんげ(苦笑)
f0096666_16372630.jpg

ほらぁ戻ってきたぞなる@が(笑)
f0096666_16375862.jpg

あはは今回はミニ柴犬風にして貰いました(笑)
さぁ家に帰ってご飯を食べようなぁ(笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-03-30 16:25 | れんげとなると | Comments(6)

トリミングゥ〜その弍

f0096666_12362526.jpg

f0096666_12362837.jpg

終わりました(笑)
終わった後の記念撮影(必ず撮影して
トリマーさんが写真をくれます。)ですがまずじっとしていません(汗)
はい次は、なる@の番です。
今回は、カットもお願いしています。
f0096666_12363022.jpg

f0096666_12363084.jpg

f0096666_12363239.jpg

その頃れんげは…
f0096666_12363418.jpg

f0096666_12363581.jpg

f0096666_12363633.jpg

…疲れたのか(笑)
まったり中です。

当然ながら続きます(笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-03-30 12:30 | れんげとなると

トリミングぅ〜(笑)

f0096666_10121922.jpg

ドックカフェ&ヘアサロン
「ダリア」
いつもお世話になっております。

今日は朝かられんげとなる@の月一回のトリミングゥ〜に来ております。
f0096666_10122067.jpg

f0096666_10122130.jpg

まず最初は、れんげから(笑)
なる@は、その次(笑)
f0096666_1012228.jpg

f0096666_10122498.jpg

落ち着かないのかウロウロ(笑)

人間は遅めの朝食を
f0096666_10122538.jpg

ママ特性(オーナーですね。)の
ホットドックをマスタードたっぶりで(笑)
f0096666_10122658.jpg

f0096666_10122792.jpg


美味しそうでしょ(笑)
そぉなんです!まいぅ〜なんです(笑)

続きます(笑)
リアルタイムで(笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-03-30 10:02 | れんげとなると

名残欲しいでしょ(笑)

横浜は、早く桜が開花、満開になってしまった為に散り始めています(^^;;
f0096666_71648.jpg

ちょっと名残欲しいでしょ(笑)

f0096666_71886.jpg

桜を追いかけ北上計画検討中の
魔王でございます…


だって今しかないでしょ(笑)
今年の桜を見るのは…

今でしょ(笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-03-28 06:57 | RICOH GR -D | Comments(4)

えぇ〜い(笑)もぉ一丁(笑)

f0096666_659662.jpg

辞めろって言われてもぉ〜♩
辞めませ〜〜〜ん(笑)
f0096666_659775.jpg

f0096666_659857.jpg

だって桜だから(笑)
何のっこっちゃ〜〜っ(笑)
f0096666_659958.jpg

f0096666_659982.jpg

今日の朝撮影ですw
寒いですw

会社行ってきま〜〜〜〜す(笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-03-26 06:54 | RICOH GR -D | Comments(2)

あと少し続くでしょ(笑)

昨日の続きなんですけどね(笑)
f0096666_19381711.jpg

空にゴミが写ってしまったのかと思ったら。。。
f0096666_19391160.jpg

月でした(笑)
おまけに。。。。
f0096666_19402014.jpg

飛行機もコラボっちゃいます(笑)
調子に乗って。。。。
f0096666_1941513.jpg

カップルと桜のコラボ(笑)
ご馳走様ですw
f0096666_19415915.jpg

熟年カップルも(笑)

昨日の夕方は寒かったのにかなり撮影していて
身体が冷えきったのでこの後友人と一杯やりに行きました(笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-03-24 19:37 | Comments(10)

やっぱりまだまだでしょ(笑)

またまた桜です(笑)
やっぱ今でしょ!!
今回は今撮影してきましたよ。
f0096666_17551462.jpg

夕焼けと桜です(笑)
f0096666_17561778.jpg

人と桜です(笑)
f0096666_17571310.jpg

子供さんと桜(笑)
f0096666_1758226.jpg

桜を撮っている人と桜(笑)
f0096666_17593187.jpg

花見で宴会をしている人達と桜(笑)
f0096666_1805773.jpg

散歩をしている人と桜(笑)


今日は朝に犬の散歩を兼ねて来たのですが
まだ満開までもう少しだったんで夕方まだ
来てみたらしっかりほぼ満開になっていました。
ちょっと肌寒かったので早めに。。。
まぁ花見をしているトコで宴会でBBQをしていたので
お腹が空いたのとお酒がやはり呑みたくなってきたので
早々に引き上げてきちゃいました。
明日は雨が降るみたいなので撮影の方はどうなるのか
分かりませんが(^-^; 出来たら朝早くまた来てみたいと
思いますw
今年は遠くに桜を見にいくという事は予定していないので
今回でもしかしたら桜撮影は終わりかなぁって(^-^;
[PR]
by maou2929 | 2013-03-23 17:50 | EOS DIGITAL | Comments(10)

でも今でしょ(笑)

やはり今でしょ桜は(笑)
f0096666_783386.jpg

昨年も来た川崎の桜の名所にやって
きました。まだ5分咲きと言ったトコでしょうかね(笑)
f0096666_783486.jpg

f0096666_783513.jpg

f0096666_783695.jpg

今日あたりに満開になるかとemoticon-0102-bigsmile.gif
f0096666_783810.jpg

f0096666_783960.jpg

f0096666_784157.jpg


子供達も何だか嬉しそうにemoticon-0102-bigsmile.gif
f0096666_784322.jpg

f0096666_784493.jpg

f0096666_784478.jpg

花見をしながら一杯やりたい…
そんな気分で仕事をしていました。
やっと寒くて色の暗い季節から
カラフルな暖かい季節の到来ですね(笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-03-22 06:56 | EOS DIGITAL | Comments(6)

菜の花でしょ(笑)

春と言ったら梅、桜もそうなんですけどぉやはりこの脇役を忘れてはいけません(笑)
f0096666_13364627.jpg

そぉ菜の花でしょ(笑)
って事でいつもの古民家に来てみました。
桜はここあまり無いんですけどぉその変わりに菜の花畑が有るんです(笑)
f0096666_13384748.jpg

古民家をバックにパチリ(笑)
桜はというとご覧の通りまだまだです(苦笑)
f0096666_13401796.jpg

f0096666_13414475.jpg

その変わりと言ってはなんですけど
梅では無くて桃の花が満開です。
f0096666_13422738.jpg

f0096666_13425768.jpg

ちょっとソメイヨシノとは違い色が濃いんですよね。
しかも桜とは、違い梅と同じ感じに見えますけど
桜と同じで花枝が有るんですけど短いので枝に付いた
ように見えちゃうんですよね。
梅との違いは、花びらの先が尖っています。
梅は、花びらが丸いんですね。
桜は皆さんご存知のように花びらの先が尖っていて割れて
いるんですね。
f0096666_1413069.jpg

あと桃は甘い匂いがするのもあるかな(笑)
何だか菜の花を載せたのに違う方向に行ってしまいました(^-^;
[PR]
by maou2929 | 2013-03-20 13:34 | 自然 | Comments(8)