<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

G.W最終日

4月最後のG.Wは出勤でした002.gif
26~28日までの三日間が休みでした。
で27日の土曜日の日に嫁さんの誘いで大衆演劇なるものを観に千葉県は柏まで
行ってきました。
場所は「みのりの湯」という健康ランドに001.gif
観るまでは、大衆演劇なんてぇって思っていたのですが。。。。
昼間の演劇を見て泣けるわ!!笑えるわ!!でもぉ大変(笑)
思わずハマってしまうのではないかと(笑)
観た劇団は、かなり有名なイケメン劇団だそうで
劇団「美鳳」というらしいです。
座長は、お兄さんの一城進悟
f0096666_1919729.jpg

総座長は、弟さんの紫鳳友也さんといってどちらとも女性達がハマってしまうのが
分かるような顔立ちでした。
f0096666_19265149.jpg


演技もユーモアも抜群でちょっと自分もハマってしまいそうな(汗)
今日で千葉県は終わりで次に福島県に行くそうです。
でその次が新潟県まで北上するとの事です。
東京大衆演劇教会の劇団なので基本は関東近県みたいです。
川崎に大島劇場がありますけどそこにもよく来るみたいなので川崎に来たら
また観てみたいと思いますね(笑)
嫁さんは違う劇団が横浜でやっているみたいなのでそれを今日観に行っています(笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-04-29 19:06 | EOS DIGITAL | Trackback | Comments(10)

G.W初日

実は昨日から休みの魔王でございます。
なので29日は、出勤で休みでは無いのですが(^-^;
f0096666_801914.jpg

という事で昨日いつもの好き場所へ行ってきました。
神奈川区新子安の運河です。
横浜港のすぐ側なんですけど昭和の香りがする場所です。
もぉ何回もこの場所はblogでも紹介しています(笑)
f0096666_823436.jpg

この橋は、某テレビ番組でも紹介された腐食が凄い橋で地域住民から
掛け変えの要望が出ている橋なんですね。
f0096666_84990.jpg

でこれがその橋を掛け変えるまでの代わりの橋なんですけどまだ完成して
いないみたいですね。
f0096666_853861.jpg

この辺りは、昔漁業で栄えたらしいです。
シャコや江戸前の魚が沢山採れたという事で001.gif
「子安浜」と言われて「かながわ50選」にも入っているそうです。
f0096666_882341.jpg

と言いながらも下を見ると
f0096666_88447.jpg

廃船などがそのままだったりと何とも複雑な気持ちですかね008.gif
[PR]
by maou2929 | 2013-04-27 07:58 | EOS DIGITAL | Trackback | Comments(8)

モノクロ

f0096666_645378.jpg

新しいGRが出ましたね。
なんとなく気になります。
f0096666_6453981.jpg

まぁ自分が使っているのは、
GRのⅡ型ですけど…

気になりますが…
直ぐにGETする事はまず無理(汗)

だってこのⅡ型でさえ使いこなせて
いませんから(笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-04-25 06:41 | RICOH GR -D | Trackback | Comments(6)

いぐね

f0096666_6314083.jpg

神社を囲むように大きな木で囲む事を
「いぐね」というみたいです。

撮影意欲が全く無い魔王でございます。
[PR]
by maou2929 | 2013-04-17 06:29 | Trackback | Comments(10)

桃太郎発見(笑)

f0096666_781349.jpg

CMでドラえもん(ジャン・レノ)が
乗っている「桃太郎」(通称)を発見しました。
f0096666_781719.jpg


流石にこの色インパクトある(笑)
あっジャイ子(前田敦子)も免許取って乗っていました。
マジマジと見てしまいました(笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-04-03 07:01 | Trackback | Comments(17)