<   2013年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

入ったと思ったら?

f0096666_1451652.jpg

梅雨入りして三日目は、朝から良い天気です。しかも、風が強い為か湿気が少なくて気持ち良いです(^ ^)
f0096666_1451739.jpg

なんで…花なんぞ撮ってしまう魔王で
ございます(笑)

f0096666_1451834.jpg

f0096666_1451838.jpg

あっもちろん今日は仕事です^^;
f0096666_1451996.jpg

会社の社用車をパチリ(笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-05-31 14:46 | NIKON DIGITAL | Comments(2)

どぉやら

関東も昨日梅雨入りしたみたい^^;
f0096666_659161.jpg

画像は、全く梅雨入りとは関係ございませんが(汗)
f0096666_6591791.jpg

昨日は、設計事務所の先生にご馳走に
なりました。
f0096666_6591829.jpg

次回は、自分が出しますよ。
きっと…(笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-05-30 06:55 | NIKON DIGITAL | Comments(12)

明日から

横浜天気が崩れるとか言ってますが
いよいよ梅雨入りなんですかね^^;
f0096666_19204142.jpg

写真は全く梅雨入りだからとか
関係ないんですが(笑)
f0096666_19204167.jpg

仕事を早く終えて電車を降りてバスを
乗る前に何となく撮影(笑)
f0096666_19204286.jpg

日曜から連続外で呑んでいるので
今日は大人しく家に帰ります^^;
[PR]
by maou2929 | 2013-05-28 19:15 | NIKON DIGITAL | Comments(6)

あらっ咲いてたの?

最近ずっと忙しくてゆっくり外の景色など見ている暇が無かった魔王です。
久々に近所をカメラを持って歩いていたら咲いてました(笑)
f0096666_7161539.jpg

CANON IXY610F(嫁さんのカメラ)
いやぁ考えたらもう後一週間もしないで五月終わりですもんね^^;
f0096666_7161622.jpg

昨日は蒸し暑さも無いしちょっと肌寒いくらいですから季節感が…
f0096666_7161785.jpg

これは何の花だか分かりません(笑)
ご存知のお方有れば↓コメで(笑)
f0096666_7161898.jpg

土手も緑が(雑草ですが)多くなって
きました。
f0096666_7161926.jpg

先ほどの紫陽花を土手の上から撮影。
f0096666_7161911.jpg

f0096666_716209.jpg

自然は、春→初夏(梅雨入)→夏へと
蒸し暑さは、勘弁願いたいですが^^;

f0096666_7162134.jpg

f0096666_7162144.jpg

今回は、全て嫁さんのカメラを借りての撮影しかも全自動オートで(笑)

このカメラ良いなぁ(笑)
ちょっと持ちにくいですが^^;
ズームは、12倍だしとにかく楽チン(笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-05-26 07:00 | CANON IXY610F | Comments(8)

品達に行って来ました(笑)

f0096666_19171098.jpg

品川の高輪口を出た所にある
全国から集まったラーメン屋街が
有るのですが、「麺達7人衆」
その内の「初代けいすけ」
に入りました。
で注文したのが↑「黒みそラーメン」
ちょっとブレちゃってますが^^;
味はブレ無し(笑)
この黒いスープは、竹炭に7種類の味噌をブレンドしてあるとか(^_^)
いやぁ初めて食べましたが、見た目よりも以外とアッサリしています。
f0096666_19171161.jpg

チャーシューも美味いし
サイドオーダーで皆さんご飯を注文していましたが自分は餃子を注文(笑)
これもまた肉が詰まった感じでまいぅ〜(笑)
写真撮るの忘れました^^;

次回はちゃんと撮ります(笑)
他にも目黒の「蒙古タンメン中本」や
神奈川県秦野の「なんつッ亭」や
東京の「せたが屋」などがあります。
この三店は、既に食べた事が有り残りの三店は、未だ食べていないので次回は、どれかに入ってみたいと(笑)
隣に「どんぶり五人衆」が有るのですがこちらも気になります^^;

ダイエットしないといけないのになぁ(笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-05-24 18:32 | 東京 | Comments(6)

夜景が撮りたかった(笑)

昨日、仕事で東京は神田まで行ってました。その帰りにやはり東京駅を見ないといけないなぁって(笑)
f0096666_6551343.jpg

自分基本浜ッ子(生れも育ちも横浜)なので東京に対して変なライバル心があります(笑)
若い頃は、もっとそのライバル心が強く「東京?渋谷?新宿?俺は浜育ちだから行かないよ…」みたいな(笑)
f0096666_6551473.jpg

f0096666_6551556.jpg

f0096666_6551678.jpg

でも今は…
行ってしまいます(笑)
だって今流行って話題になっていますからね(笑)

行くのはいつ?って聞かれたら

今でしょ(笑)

夜景が撮りたかったけど^^;
[PR]
by maou2929 | 2013-05-22 06:47 | 東京 | Comments(4)

シャンプー

f0096666_64745.jpg

はい…恒例のシャンプーTime(笑)
洗われている時も落ち着かないれんげ(柴犬♀)

f0096666_64756.jpg

綺麗になりましょう(笑)
必ず固まる小心者のなる@(チワワ♂)

日曜日に洗われに行ってきました(笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-05-21 06:44 | れんげとなると | Comments(2)

久々の

朝から雨
f0096666_6413129.jpg

雨男にとっては恵みの時かも(笑)
f0096666_6413234.jpg

寒くは無いのでまた良いかも(笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-05-20 06:39 | RICOH GR -D | Comments(6)

癒しの瞬間

f0096666_23283994.jpg

一年以上追いかけていた仕事が終わった。
夜、独りで乾杯です。
ホッとした瞬間を好きなお酒で…
楽しむ…
何とも至福の時であります。
[PR]
by maou2929 | 2013-05-17 23:22 | RICOH GR -D | Comments(12)

前と後ろ

珍しくなる@が前で後ろにれんげがいます。
いつもこの逆なんですけどね(笑)
f0096666_843818.jpg

今日の朝の出来事です。
[PR]
by maou2929 | 2013-05-12 08:41 | れんげとなると | Comments(16)