「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

イケ面

ここのトコずっとイケ面ばかり
載せてきましたが(笑)

やはりこれもまたイケ面だと思うのですがどうでしょうか(笑)
f0096666_1845784.jpg


そぉRX-78通称ガンダム(笑)
f0096666_1845794.jpg

仕事で、東京ビックサイトに用があったのでちょっと寄ってしまいました(笑)
近くまで行って下から撮りたかったのですが…流石にそこまでの時間は無く
駐車場外からの撮影で今回は我慢(笑)
次回は、ゆっくり来て撮影したいですね^^;
f0096666_1845851.jpg




でおまけで
イケ面と言ったら美女も必要かと…
f0096666_1845959.jpg

アメリカンな感じですが(笑)
f0096666_1845996.jpg

ダメ(笑)?
[PR]
by maou2929 | 2013-07-31 18:35 | 東京 | Comments(10)

先週に戻って(笑)

川越の大衆演劇にちょっと戻ります(笑)
f0096666_132723.jpg

総座長の柴鳳友也さん ジャニーズの手越君に似てると思いませんか(笑)
f0096666_1371310.jpg

中々のイケメンであります。(自分野郎なんですけどぉ・・・ヤバイなぁ)
f0096666_131875.jpg

座長 一条進悟さんです。 自分的には面白くて好きですね。
f0096666_13292017.jpg


昨日観た「南条劇団」と先週観た劇団「美鳳」それぞれ味があり面白いと思いますね。
劇はホント面白くて是非皆さん観てみて欲しいと思います。
[PR]
by maou2929 | 2013-07-28 13:31 | 大衆演劇 | Comments(4)

今度は横浜その三(笑)

f0096666_7433219.jpg

f0096666_7433361.jpg

f0096666_7433355.jpg

f0096666_7433420.jpg

f0096666_743348.jpg

舞踊ショー最後のフィナーレです(笑)
f0096666_7433447.jpg

f0096666_7433588.jpg

f0096666_7433537.jpg

f0096666_7433667.jpg

f0096666_743377.jpg

f0096666_743376.jpg

f0096666_7433822.jpg

劇団員全員だと思います。
圧巻ですね。
[PR]
by maou2929 | 2013-07-28 07:40 | 大衆演劇 | Comments(0)

今回は横浜その二(笑)

f0096666_023843.jpg

始まりました。
座長の影虎座長さん
f0096666_023829.jpg

f0096666_023926.jpg

f0096666_0231086.jpg

座長の美麗さん
f0096666_023107.jpg

各劇団によって色々とあります。
明日は、千秋楽です。
自分は、行きませんが奥さんは、
行くそうです。
[PR]
by maou2929 | 2013-07-28 00:17

今回は、横浜(笑)

またまた大衆演劇です。
今回は横浜
f0096666_17321067.jpg

「三吉演芸場」桂歌丸さんの劇場?
f0096666_17321092.jpg

今回の劇団は、「南條劇団」だそうです。
もちろん初です(笑)
f0096666_173211100.jpg

座長は龍 美麗さんと南條 影虎さんです。
f0096666_17321181.jpg

まだ始まっていないので
(今日は、夜の部だけ)
f0096666_17321230.jpg

劇場は綺麗です。
席はガラガラ?
今ブログをアップ(書いている最中に)にドンドンと人が入ってきています。
さぁこれから拝見しますかね(笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-07-27 17:22 | 大衆演劇 | Comments(2)

まったり中

暑くて外に出たくない…
f0096666_14502130.jpg



f0096666_14502163.jpg



二匹


分かる気がします(笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-07-27 14:47 | Comments(1)

久々ですね。

f0096666_11293470.jpg


魔王:「おぉ久々にお会いしましたねぇカマキリさん」


カマキリ:「えっ?自分の事?アンタの顔を見るのは初めてだけど・・・」

魔王:「た・・・確かにあなたに会うのは初めてですけどそぉいう意味では無くてカマキリ(全体)に
    会うのは久々と言ったのですよ(汗)」


カマキリ:「そぉ言われても他のカマキリとは、付き合いないからぁ」

魔王:「確かに単独行動をしているんですもんね常に(笑)」


カマキリ:「一緒にいたら食い物とかで喧嘩するだろ・・・終いにはお互いが相手を食べようと
      思ってしまうからな(笑)

魔王:「・・・・(汗)確かにそうですね。」


カマキリ:「用が無いのなら行くぞ!!」

魔王:「あっすいませんでした引止めて(苦笑)


f0096666_11353757.jpg


カマキリ:「忙しいんだからよぉ声かけんなよ」


魔王:「・・・・・すいません」
[PR]
by maou2929 | 2013-07-23 11:37 | マクロ | Comments(6)

またまた3(笑)

f0096666_215282.jpg

かなりのカットを撮ったのでちょっと続きます^^;
カメラで撮っているモニターを撮るみたいな(笑)

f0096666_21585531.jpg

で撮ったカットがこれです(笑)

f0096666_222789.jpg

瞳に萌えますwwwwwwwwwwww
f0096666_2232340.jpg

f0096666_2263099.jpg

妖艶というのはこぉいう事をいうのでしょうかね。

もぉ少し続きます(汗)
[PR]
by maou2929 | 2013-07-21 22:07 | 大衆演劇 | Comments(8)

またまた2(笑)

f0096666_638641.jpg

夜の舞台を観てその後はファンの集いというものに初めて参加しました。
劇団員が全て素顔で(スッピン)での
参加での呑み会でした。
f0096666_638970.jpg

f0096666_6381494.jpg

f0096666_638184.jpg

f0096666_6382118.jpg

流石にスッピンになった劇団員さん達を載せる訳にはいかないので^^;
ファンの集い(呑み会)は、載せれません。
でもホント裏事情などを聞けてかなり面白かったです。
というのも、今回、この劇団の中に今年の春から入団した子のお母さんと一緒だったのでそんな事もあり、かなり踏み込んだ内容も(笑)

9月には、奥さんの実家北国でも舞台が
あるそうなので(また行くのかぁ)

昨日はそんな事でかなり楽しかったです。奥さん共々かなりハマっている魔王でございますw

さて本日は、横浜に帰ります。
小江戸を観て帰るかどぉか思案中(笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-07-21 06:26 | 大衆演劇 | Comments(4)

またまた(笑)

大衆演劇に来ています。
今回は、近いようで遠い川越に(笑)
f0096666_17465210.jpg

座長 柴鳳友也さん
自分が初めて観た劇団がこの「美鳳」
で何ですよね。
f0096666_17465457.jpg

座長 一城進悟さん
面白いです(笑)
とにかく奥さん共々ハマっています^^;
[PR]
by maou2929 | 2013-07-20 17:42 | 大衆演劇 | Comments(4)