<   2013年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

意外と(笑)  その3

意外とパレードは細い路地にも入ってくるんです(笑)


意外な人がDJで(笑)
惚れてまうやろぉ~

色々と場所を変えて観ていたのですが、最後は反対車線から(笑)



今回、KAWASAKI Halloween 17thはこれにて終了です。

理由は・・・
あまり撮影していないから(汗)
[PR]
by maou2929 | 2013-10-31 12:35 | 横浜、川崎 | Comments(2)

意外と(笑)その2

意外と今年のハロウィンは、ヒーロー戦隊の仮装をした人が少なく感じました。
f0096666_6531964.jpg

反対にゲームキャラは、年々多くなってきている気が...
すいませんゲーム基本やらないので何だか分かりませんが(汗)
f0096666_6532060.jpg

カメラ目線(笑)?
ありがとうございます(笑)
f0096666_6532138.jpg

しっかりとカメラを向けると何かを
してくれるのは、有難いですね(笑)
f0096666_6532223.jpg

f0096666_653231.jpg

ビルの中から次々と出てくるんですよ(笑)
きっとこの場所の何処かに着替える
(着ぐるみの中に入る場所が)場所が有るのでしょうね(笑)
この日は、暑くも無く寒くも無い日でしたから、きっと楽だったのでは...
来年は、もしかしたらこの一員になるのかな(汗)
f0096666_6532432.jpg

箱に入ったバービィ人形です(笑)
発想が素晴らしいのと中に入っている
お姉さん達もまたそれらしく面白いですね。何度も言いますが、やはり皆さん年々、創意工夫をして仮装自体がレベルアップしていますね。

f0096666_6532522.jpg

この親子さんは、エントリー札を付けていませんからきっとギャラリーだと
思うのですが、観る人達も仮装をしている人達沢山います。
これがまた面白いんですよね。
[PR]
by maou2929 | 2013-10-29 06:37 | 横浜、川崎 | Comments(4)

意外と(笑)

優しいのね(笑)
f0096666_20131.jpg

プレデターって怖いイメージが有りましたがちゃんと記念撮影してくれるんですね(笑)

KAWASAKI. Halloween17thを観に
行って来ました(笑)
今回も凄い人だったのですが、カメラ片手にバシッバシッ....違うか(笑)
バシャバシャと撮影してきました(笑)
f0096666_201427.jpg

子供に優しい兵士(笑)
f0096666_201550.jpg

気合の入ったメイク
毎年観ていますがレベルアップを感じますね(笑)
f0096666_201610.jpg

きっとこのイベント以外に会ったら
失禁しますよ(汗)
f0096666_201791.jpg

今年はヒーローが少なく感じました。
やはり仮面ライダーはカッコ良い(笑)
f0096666_201845.jpg

こういったメイクは自分的には好きです(笑)



続きますす(笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-10-27 19:43 | 横浜、川崎 | Comments(8)

緑 その2

f0096666_6405526.jpg

今度は色が変わらないモノを(笑)
これがもし紅葉したらどんな感じに
なるのか今ふと思ってしまいました(汗)
f0096666_6405894.jpg

f0096666_641184.jpg

f0096666_64159.jpg

それはそれでまた綺麗かも(笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-10-23 06:37 | EOS DIGITAL | Comments(4)

紅葉が近づいていると言うのに
f0096666_123598.jpg


緑です。
f0096666_124555.jpg

これから紅く染まると言うのに
緑なんです(笑)

f0096666_124874.jpg

色づいているかと思ったらまだまだ
だったのです(汗)
f0096666_1241434.jpg

だから緑なんです....
[PR]
by maou2929 | 2013-10-21 11:59 | EOS DIGITAL | Comments(4)

デート

f0096666_1783914.jpg

柴犬: 今日は一段と可愛いなぁ

チワワ: いやだぁ当たり前じゃない

柴犬: (ーー;)

チワワ: どぉしたの?

ってな会話を交わしているんじゃないかと妄想中
[PR]
by maou2929 | 2013-10-20 17:03 | 動物

ある日の湘南

f0096666_783547.jpg

天気は雲が多くて悪かったけど
カップルが絵になります。
f0096666_783630.jpg

カモメ?トンビ?もしかしてカラス?って事はないよね(汗)
f0096666_783756.jpg


今回は、車で来た為江ノ電には乗れなかった(汗)
f0096666_783820.jpg

稲村ヶ崎ここは、富士山と江ノ島が
同時に入る撮影スポットです。
過去に何回かココでの撮影カットを
載せました。
f0096666_783856.jpg

そして誰もが知っている江ノ島
何回、何十回も行っているのですが完璧に全部回った事は一回も無い(汗)
時間があったらまた行って猫とも
遊びたいし(笑)
まだ見ていない場所にも行ってみたい
と思っています。
[PR]
by maou2929 | 2013-10-17 06:52 | 2013夏

秋の味覚

f0096666_9333917.jpg

秋刀魚も良いですが...

といえばキノコですよね(笑)
f0096666_9334056.jpg


だからと言って山菜やキノコ狩に行くのは良いですが知識が無いまま
キノコを採ってはいけません(汗)

f0096666_9334087.jpg

危ないですからね。

あっちなみにこのキノコは食べれるか
どうかも分かりません(汗)
散歩に行った際に見つけましたので
きっと食べてはいけないキノコだと(汗)
f0096666_9334157.jpg


魔王でございました。
[PR]
by maou2929 | 2013-10-14 09:26 | 2013秋

囚われの身(笑)

f0096666_17434710.jpg

.....(笑)
f0096666_17434893.jpg

金網越しからのカット(笑)

...すいません(汗)
[PR]
by maou2929 | 2013-10-10 17:41 | PowerShot SX280HS

湘南 海岸

f0096666_14484022.jpg

江ノ電は、湘南海岸を語る上でも
大事なアイテム
f0096666_14484162.jpg

一度乗ってしまうとその楽しさに
そして懐かしさも蘇ってくる。

若い頃の思い出

f0096666_14484262.jpg

稲村ヶ崎もまた湘南海岸を語る上でも
大事なアイテムの一つ
ここでも色々な思い出がある。
f0096666_14484261.jpg

江ノ島もまた湘南海岸の大事なアイテムの一つである。

こういった色々な場所を含めて湘南海岸だと自分は思う。

f0096666_14484414.jpg

[PR]
by maou2929 | 2013-10-08 14:36 | 湘南