<   2015年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

川崎ハロウィンの続き...

って書きながら(題名で)
あまり今回は画像がありません(苦汗)
f0096666_07332304.jpg


一発目は、何も知らない間にきっとお母さんに仮装されてしまった子供(笑)
これが1番可愛いかったですかね(笑)

f0096666_07332381.jpg

何かこのお面をかぶった人に(女性か男性か全く分からなかった人....
全体はこんな感じです↓
f0096666_07332492.jpg

赤い仮装をしたお姉さんの方が気になりますが(苦笑)
f0096666_07332499.jpg

油断しまくりのキャプテンアメリカを盗撮です(苦笑)
f0096666_07332589.jpg

この2人の周りに凄い人が集まっていました。
f0096666_07332586.jpg


こちらも、パレード前だったので油断中(笑)


以上こんな感じで今年の川崎ハロウィンは
終了です。

来年は、もっと真剣に撮ろうっと(笑)




[PR]
by maou2929 | 2015-10-30 21:15 | | Comments(4)

Kawasaki ハロウィン

f0096666_15461994.jpg


今年は、戦隊モノから(笑)
何年か前から川崎ハロウィンは、撮り続けていますけど戦隊モノが最初にきたのは
初めてかも知れません(笑)
自分の時代では、モモレンジャーなのですがこれは一体何というのでしょうか(汗)

なので戦隊さんも照れたポーズ(笑)
f0096666_15461972.jpg

f0096666_15462041.jpg

f0096666_15462075.jpg

でも自分の中でのハロウィンと言えばやはりお姉さん(お姉さんでは無いのかも知れませんが)達のスプラッター系メイクが主流でしょうかねぇ
今回もかなり沢山のスプラッター系(血が凄かったリ裂けていたり、溶けていたりと)の怖いお姉さん達(と思って撮っていたら男性だったので女性と言い切れない)がいました。この集団は、マスク(お面)系ですね。
f0096666_15462035.jpg

このお二人さんかなり目立っていましたよ。
f0096666_15462108.jpg

ほらっこぉいうのこの場所以外でお会いしたらきっと漏らしますよ(苦笑)
f0096666_15462177.jpg

観に来ている人達も仮装しているのがこのお祭りの良いトコでもあります(笑)
f0096666_15462198.jpg

f0096666_15462288.jpg

皆さん仮装を観ながらお食事...
f0096666_15462232.jpg

日本ホラーも負けていません...
立つ前は、しっかりテレビの中からあの名シーンをやってくれたのですが自分が撮る時は立たれちゃいました(苦汗)
ん?何これ?って「ヒロシ」です...
あっ違いました「貞子」です(笑)

実は、この後あまり撮っていないんですよぉ〜スタート30分前には帰ってきちゃったんですよねぇ(苦汗)
今回、スタートがバラバラなんだそうですw
理由は、よく分かりませんが出場者が多くなったのかなぁ
色々な所からスタートするそうなのでちょっと移動して撮るのが面倒くさくなってしまい早々に引き上げちゃいました(苦汗)

って事で今回の川崎ハロウィンは、あまり続きません(苦笑)

[PR]
by maou2929 | 2015-10-25 14:42 | | Comments(4)

段々と

f0096666_18275028.jpg


秋めいてきましたね。
朝昼晩と気温の差が激しくなってきました。
北海道は、雪が降っているのですから
もう冬は直ぐそこまで来ているんでしょうね。

ほらっそこ曲がったとこまで(笑)


[PR]
by maou2929 | 2015-10-15 18:21 | 2015秋 | Comments(4)

埼玉県川越市 (大衆演劇編)

f0096666_06554842.jpg


大衆演劇の様子を入れていなかったので
アップします(苦笑)
座長さんの「橘炎鷹 たちばなえんおう」
さんですw
f0096666_06554837.jpg


こちらも座長さん(笑)
f0096666_06554962.jpg


こちらも(爆)
何だか頭の上に羽根が生えているように
見えました(苦笑)
この座長さんの早着替えには驚きました。
女形も綺麗ですしこぉいった感じもまた
素晴らしいって(笑)
f0096666_06554917.jpg

これも背中に羽根が(笑)
あっこれも座長さんですw

f0096666_06554984.jpg


一緒に観た大衆演劇の仲間が、座長さんとの写真撮影を(笑)
f0096666_06555070.jpg

座長さんは気楽に撮影に応じてくれます(笑)
あっ自分は撮って貰っていませんよ。
当然ですけどね(笑)


[PR]
by maou2929 | 2015-10-05 06:41 | | Comments(0)

kawagoe

f0096666_09040001.jpg


昨日は、休みで川越に行って来ました。
小江戸って言いたい所ですが(苦笑)
f0096666_09040059.jpg


雰囲気は、小江戸って感じでしょうけど(苦笑)
f0096666_09040170.jpg

f0096666_09040260.jpg


う〜んこのまま小江戸を散策したいと
思っているのですが(苦笑)
f0096666_09040247.jpg


来たのは、ホテル山光
f0096666_09040294.jpg

大衆演劇ですね(笑)
この劇団「劇団炎舞」は、以前浅草の木馬館で観た事が有る劇団のようです(あまり詳しくないけど奥さんが言っていたので(観ていて途中で思い出したようなないような)
f0096666_09040343.jpg





....終わりました。
昼の部を観て途中休憩を2時間ばかり
その間に、お風呂入ったり食事をとって
夜の部を観る事に(苦笑)
f0096666_09040341.jpg


いやぁ面白かったですねぇ
時間は、もう9時半過ぎ(汗)
これから電車に乗って横浜まで戻りますw
f0096666_09040374.jpg

f0096666_09040426.jpg


商店街を通り抜けて駅まで向かいますw
この間、飲み屋は、まだ沢山開いているのですがここで呑んだら横浜まで戻れなくなるのでぐっと我慢(笑)
1時間20分かけて綱島駅まで戻って来て
そこであまりにもお腹が空いていたのでラーメンを食べて帰りました。
(その様子は、スッカリ忘れていて撮っていません)

終わり

[PR]
by maou2929 | 2015-10-04 08:44 | 大衆演劇 | Comments(2)