「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

紅葉

f0096666_10535664.jpg


やっと撮れました紅葉
iPhoneでの撮影ですけど(苦笑)
f0096666_10535719.jpg

f0096666_10535724.jpg


f0096666_10535823.jpg

撮った木はこちら(笑)

最近カメラを持たなくなっている魔王で
ございます(苦笑)

[PR]
by maou2929 | 2015-11-29 10:47 | 2015秋 | Comments(8)

御殿場〜箱根

f0096666_06291538.jpg


昨日は、久々に箱根に...
いや御殿場のアウトレットに買い物へ
買い物が終わったので夕飯とお風呂を
って事で箱根に行き、「てんのゆ」と
言う日帰り温泉に入り帰って来ました。
ゆっくり浸かってアルコール無しのご飯を頂き横浜へ帰ってきたのですが連休の狭間日でいやぁ混んでいました。
箱根の宮ノ下から湯本まで降りるのに約1時間くらい掛かってしまいました(苦笑)
せっかくお風呂に入ったのに家に着いた頃には、ドッと疲れてしまいました(苦笑)

紅葉は、車の中でしか見れませんでした(苦笑)

[PR]
by maou2929 | 2015-11-23 06:20 | 箱根 | Comments(6)

フツフツとその2

f0096666_18033952.jpg


こんなバイクも一応視野に入っていますw
レオンさんから遅いよってまた言われそうなんですけどね(苦汗)
今回、速さを追求している訳では無くて
このバイクでソロキャンプに行きたいと
考えているんですよぉ
だから積載能力が有るモノを物色しているんですよね(苦汗)
f0096666_18033956.jpg


こんな感じで見た目はカッコ悪いかと
思うのですけどね(苦汗)
f0096666_18034043.jpg


だからあえて無骨い方がいいかなぁって
ホントは、
f0096666_18034046.jpg

f0096666_18034076.jpg

f0096666_18034018.jpg

こんなイメージなんですよ(苦笑)
ハーレーだったら
f0096666_18034009.jpg

こんな感じで(笑)

[PR]
by maou2929 | 2015-11-21 17:53 | | Comments(2)

またフツフツと(笑)

f0096666_19475675.jpg

今気になっていますw
125ccのスクーターが(苦笑)
維持費が安いっていうのが最大のメリット
デメリットは、高速に乗れないって事
これ以上排気量を大きくすると保険が高くなります。
125ccは、ファミリー特約が使えますから
f0096666_19475631.jpg

150ccならこれ

三輪も気になりますw
f0096666_19475690.jpg


通勤に使う目的で原付2種が今流行っているみたいなんですけど自分はあくまでも趣味で乗りたいのですが(苦笑)

ホントは、
f0096666_19475687.jpg


ハーレー883がずっと狙っているのですが...

う〜んって悩んでいる時が1番楽しいのかも知れませんけど(苦笑)

ちなみに以前にこんなバイクに乗っていました。
f0096666_19475663.jpg

カワサキのゼファー1100
僅か半年で手放してしまいました(汗)
借金のカタに...って言うのは冗談ですが、殆ど乗らなかったので大蔵省から
「乗らないのなら処分して!!」って言われ泣く泣く(苦汗)
残ったのは、
f0096666_19475788.jpg

スーパーカブです(汗)
知り会いから乗らないからあげると言われ貰ったんですよね(笑)
チョイ乗りには凄く便利んんですけど
これもいつの間にか乗らなくなり...
車オンリーになってしまいました。

であれから何十年(笑)
今またフツフツとライダーの....

危ないから悩んでいるのですがね.....



[PR]
by maou2929 | 2015-11-20 19:25 | | Comments(2)

久々に その2

f0096666_06574223.jpg


普通に撮れちゃうのが難点なAGFA PHOTO 505-Eのカメラ
f0096666_06574318.jpg


もっとトイカメラらしく画像が歪んで
欲しいと思うのですがどぉやら
しっかりとしたカメラらしいですね(苦汗)
f0096666_06574391.jpg


まぁ軽くて普通に撮れるのなら普段使いに支障が起きないので良いのですが遊びたい時にはちょっとね(苦汗)

[PR]
by maou2929 | 2015-11-17 06:47 | トイカメラ | Comments(2)

久々に

f0096666_16562462.jpg


部屋の棚の整理をしていたら出てきた
AGFA PHOTO 505-E トイカメラデジタル
f0096666_16562598.jpg


まぁ普通に撮れちゃうんですよね。
明るければ(笑)
f0096666_16562544.jpg

でも何かボワァ〜っとしてて日本のデジタルカメラとはちょっと違う感じがまた
良い感じなんですよね(笑)
f0096666_16562588.jpg

f0096666_16562624.jpg

f0096666_16562671.jpg


↑これやらせでは有りません(この配置)(苦笑)
f0096666_16562689.jpg


ちょっとまたこのカメラで遊んでみるかな(笑)
何と言ってもこのカメラメチャクチャ軽い
電池2本(単4電池)プラスぐらいの重さしかないので鞄の中に入れていても全く苦になりませんからね(笑)

[PR]
by maou2929 | 2015-11-15 16:46 | トイカメラ | Comments(2)

モノクロかカラーか

f0096666_06054887.jpg

前回のハイコントラストではない
普通にモノクロなんですが

色が付いてると付いていないでは
やはり違う
f0096666_06054851.jpg

どちらが良いかは、被写体によって変わってくるかと思うのは自分だけ(笑)



[PR]
by maou2929 | 2015-11-09 05:58 | iphone | Comments(2)

ハイコントラスト

f0096666_19062625.jpg


GR

昨日、仕事帰りに撮った。
真冬のような寒さだったので...
何となくモノクロ....しかも
ハイコントラストで撮影してみた。

寒くなってくるとモノクロが
似合うような気がするのは
自分だけでしょうか?

[PR]
by maou2929 | 2015-11-03 19:00 | RICOH GR -D | Comments(6)