「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

短命だった我が125

f0096666_09214511.jpg

ヤマハNMAX125
今年の3月に発売されたバイクですw
何の不満も125ccだと考えたら有りません。
多分、現時点でスクーターの中では最新であって
ホンダのPCX125とも互角の勝負が出来ているかと...
でも自分の中では、後もう少しパワーが有ったらと思ってしまう所も多々あって(苦笑)
仕方ないですよね以前は1100ccのバイクに乗っていたのですから(苦笑)
と言っても乗っていたのは10年以上も前の話....

でも不思議なもんで身体は覚えているんですね。
最新久しぶりに125ccのバイクに乗った時は軽く感動をしたぼですが段々と乗っていくにつれて...
パワー不足を感じ始めました(苦笑)

でいつの間にか....
大排気量車を探していたのですw

どぉせ乗るなら大きいバイクに...
いつかハーレーに乗りたいと思っていたので思い切ってハーレーにしちゃいました。
f0096666_09214651.jpg


同じ型のハーレー883Rですが...
手前の黒いハーレーに

オプションでリアキャリアとETCとUSB電源を
付けて貰いますw
f0096666_09214685.jpg



いやぁこれからハーレーに乗ってキャンプが出来ちゃうのが楽しいですw
f0096666_09214796.jpg

見て下さい!!
シンプルなハンドル周りがGOOD(笑)


f0096666_09214772.jpg

後ろから見た姿がとっても素敵でした(笑)
これからこのハーレーでのバイクライフが始まりますw


[PR]
by maou2929 | 2016-05-27 21:14 | バイク | Comments(12)

視察(笑)

f0096666_07304567.jpg

見て乗ってしまいました(笑)
まぁエンジンをかけて跨らせて頂いただけなんですが(笑)
f0096666_07304539.jpg

ハーレー883ハガーっていうタイプなんですが
自分が狙っている883Rよりもシートが低くて足ベッタリで良い感じですw

いやぁ凄く良い!!
欲すぃ〜〜〜ですw
値段も予算内に入りますw
今頭の中は、このバイクでツーリングやキャンプに入っている自分を想像して....幸せ状態MAX(笑)

物欲もここまでくると入院しないといけません(苦笑)

[PR]
by maou2929 | 2016-05-27 07:24 | 新しいモノ | Comments(0)

物欲

ホンダのCB750Kですw
f0096666_07063211.jpg

会社の同僚が購入しました。
彼は、ドカティに乗っていましたが車検が切れるという事からの乗り換えです。
昨日、紹介して貰ったバイク屋に行ったら丁度納車で取りに来ていました。
まぁ彼が、今日来るというのは知っていましたので(前日、明日引き取りに行くと言っていたので)彼に自分が狙っているバイクの様子(程度と具合)を見て貰うお願いをしていたのですがどぉしても自分で見たくなり来ちゃいました。
遠かった(東京の高尾山のそば)です125ccで来るには
約1時間半ちょっと掛かりました(苦笑)
で一緒に自分の狙っているバイクを見てエンジンをかけて音などを聴いてじっくり検討(約2時間くらいでしょうか)彼は、彼女さんと来ていたのでちょっと申し訳無かったけど(彼女さんごめんなさい)

いやぁ悩みますよ(苦笑)
こおいった4発のエンジンのバイクを見るとやはり良いなぁって思ってしまいますw
で丁度彼と同じホンダのCB750Kが新しく入荷していたのでまたがらせて貰いました....
えっ足つきが丁度いい具合じゃないの(笑)
750とは思えなぐらい良い感じです(苦笑)
聞いたらこれ彼のもそうなんですが教習所で使っているバイクらしいのです。なのでシートは、ノーマルよりも低いしハンドルも手前に来ていてとっても乗り易くなっているとか他にも普通のCB750Fとは、違う所が何箇所かあるとか....
気が付いた所では、エンジンを冷やすオイルクーラーが普通よりも大きいですね。CBは、空冷エンジンなので直ぐに熱ダレを起こします。(最近の主流は、水冷エンジンが多いです。)教習所では、低速走行が多いのでその対策だとからしいです。あとはメーター周りが違いますね。パッと見た感じではこれあまり分からないかもしれませんが(笑)
彼のバイクには、集合管が入っていました(モリワキのショート菅)が新しく入荷されたバイクは、二本出しののノーマルマフラーが付いていました。
程度は物凄く良くて本当、欲しくなってしまいますw

いやぁビックスクーターを見に来たのに普通のバイクが欲しくなるとは、思ってもいませんでしたよ(苦笑)
売れちゃうなぁこれ(苦笑)
だって凄くお買い得ですよこれ(苦笑)
昨日、即決しておけば良かったかなぁ(苦笑)

これでキャンプに行ったら最高だろうなぁ....
キャンプ道具をどうやって載せるか考えてしまった自分がいますよ(苦笑)

[PR]
by maou2929 | 2016-05-23 06:38 | バイク | Comments(4)

検証

f0096666_22363709.jpg

ソロキャンプをする為に移動手段として125ccのバイクを購入して二回程片道50キロあるかないかの往復をしてみました。
キャンプ道具何キロ有るか分かりませんが思っていた以上に重たいです。確実に30キロぐらいはあるのでしょうかね(測った事がないのでよく分かりませんが)
それを積んでの移動ですから当然1人で乗っている時よりも重たいのですw
平坦な道は、思ったよりもスピードが出て快適なんですがキャンプ場というのは、山の中が多い...
っていう事はアップダウンが激しい道を走りますw
パワー不足を感じちゃいました(苦笑)
125ccっていう原付2種のバイクですから法廷速度は
車と一緒なのですが大きい道路では引け目を感じてしまうのですw(車に何度もあおられました...怒)
出だしは良いのですよぉでもあっという間に追いつかれて〈邪魔だどけ!!〉って感じであおってくるんですよね(苦怒)
仕方ないです自分も車に乗っている時は、そんな感じでスピードも出ないバイクが大きい道路走るなよって思った事は、あります(バイク降りて何年も経つとそんな気持ちになってしまうのですw)(苦笑)


なのでそんな事も経験すると今回のキャンプで二回程来ていますが大きい道路は極力走らないでいました(苦笑)

で思ったんですw
反対に125ccのバイクってやはり原付2種だから車と同じ法廷速度で走れるが所詮原付なんだと...
これを打開するには大きい排気量のバイクに乗るしかないのかって(苦笑)
先ほども述べたようにアップダウンの激しい道を走ってくると大排気量のバイクと何度も一緒に走りました。
相手(大排気量車に乗るライダー)は余裕で走っているんですよね(苦笑)

なら大排気量車にしちゃうか!!って気持ちが沸々と
湧いてきちゃったんですよね(苦笑)
もし大排気量車に乗るなら何年ぶりだろうか!?
18年ぶりかなぁ(苦笑)
250〜400cc
ではないですよ400cc以上ですね(笑)

18年前はカワサキの1100ccに乗っていましたがあまり乗らなくて奥さんに「乗っていないのなら処分したら...」と確かにそうだと思って僅か1年経たないで売却してしまいました(後悔です今となっては)
30万で買ったバイクが売る時は10万も無かった...
そのバイク今は130万前後で売られていますw
でも大排気量のバイクの魅力は僅かな時間でしたが堪能したのは言うまでも有りません。
圧倒的なパワーと存在感というか優越感と言うのでしょうか(笑)
とにかくその当時は、まだ1100ccのバイク(限定解除)を乗っている人は少なかったのでそれもありますw


でそれからはずっとバイクの中古検索を始めている自分がいます(苦笑)
ダメダメ...やっと何とか125ccを購入したというのに
幾らで売れるのって考えている自分がいますw
(どぉしようもねえなぁもう売るのかよ!!)って声が聞こえてきそうですが(苦笑)

で今検索しているバイクはこれ↓
本当は、ハレーが乗りたいと思っているのですが
やはり値段的に高いから今のバイクを下取りに出しても
ダメ(追い金をかなり出さないと)
f0096666_22363871.jpg


今乗っているヤマハのNMAX125の親分のTMAX500
ですw(最新は530ccなんですけどね)
初期型は2001年発売でその年式のバイクは中古市場の相場で40万円前後なんですよね(苦笑)
新車は、当然手が出せません(苦笑)
狙うのは初期型から3型までのモノで排気量はTMAX500というだけあって500ccですw

ここで何故バイクならギア付きを乗らないの?
って思いでしょうが乗りたいけど乗りたいのはハーレーであるんですよね。
でも高いので買えません(苦笑)
国産のバイク(ギア付きで乗りたいバイクってのがない)で乗りたいのが無いんですw
って有るのですが高くて(金額)乗れない(苦笑)

で候補に挙がったのがTMAX500
本当は、最新の530が欲しいのですが中古でも凄く高いので手が出せません(苦笑)
でも内心は、最新が欲しい(苦笑)

はぁ...ダメダメ(苦笑)
今週は、仕事になりませんね(笑)

あっNMAX125は、全く悪いバイクでは無いという事だけはここで言っておきますw
125ccのスクーターでは、馬力が1番有るし見た目も大きく見えるので125ccというカテゴリーのバイクの中では
今の所1番ではないでしょうかね。
自分がいけないのです...大きい排気量を経験している自分だからこそ(苦笑)

大は小を兼ねると言うじゃないですか(笑)
大排気量のバイクは、小も兼ねちゃうのですよ。
得にスクーターで有れば尚更...
本当は、ギア付きに乗りたい(笑)
でも乗りたいバイク(ハーレーに)は高いですからね(苦笑)

実は、昨日ちょっと見にいってしまったのですw
見た瞬間欲すぃ〜って(笑)
二本出しのマフラーが付いていて良い音を奏でていました。(有名なパーツメイカーのマフラーが)
値段も手頃出し....(笑)

ただ即決はいけません(笑)
欲しい型が段々と絞れてきましたので(笑)



週末に行っちゃおうかなぁ
明日は、色々と







[PR]
by maou2929 | 2016-05-19 20:44 | バイク | Comments(4)

ディキャンプ

f0096666_16271800.jpg

着いてすぐに荷物をある程度
今回初張りの「コールマンツーリングドームSTというテントを今回は使います。
ディキャンプにまた来ましたよ(笑)
途中コンビニで食料を調達して軽く朝ご飯&昼ごはんを
これから(苦笑)

f0096666_22130089.jpg

急いで荷物を置いたので散らかっています(苦笑)
さぁ急いでお湯を沸かさないといけません(笑)
f0096666_22130093.jpg

この青いテーブルもバイクキャンプに備えて新調いたしました。安かったので思わず購入(苦笑)
食べるカップラーメンは、これ↑(笑)
今回もディキャンプなのでアルコールは無しで麦茶飲んでいます(苦笑)

f0096666_22130148.jpg

日清カップヌードルのマグカップで食べる専用nなんですこの中身は(笑)


カップに入れて食べるタイプだったので(苦笑)
次に
f0096666_16271974.jpg

ウィンナーを焼いて食べました(苦笑)
f0096666_16271913.jpg

音楽(ラジオ&テレビが見れるラジオ)でも聴くかなぁってにしても暑いっす(苦汗)
上の写真で気温が27°Cだと表示していますw
↑でも最後は、サラダチキン(苦笑)
これ何処かのブロガーさんが美味しいと絶賛していたので買ってみました。
そのままでも食べれるみたいなんですがせっかくだから
焼いてみました。

....焼かない方が良いみたいです(苦笑)
不味くはないけどちょっとサラダだけに酸っぱいんですねこれ(苦汗)

f0096666_16272010.jpg

前回紹介した衝動買いのバーナーですコレ(笑)
火力も問題なしですねこの季節では

バーナーはこのカセットタイプを使用しました。
前回ガソリン系を持って来たのですが面倒くさくて
結局カセットガスのバーナーで(苦笑)
今回張ったテントは、初張りなんですよぉ〜
f0096666_16272076.jpg

コールマンのツーリングドームSTというテントで
バイクツーリングテントの中では、結構メジャーなモノで本当は、モンベルのテントが欲しかったのですが安さでこちらに(苦笑)
中は、こんな感じですw
f0096666_16272109.jpg

このイスもバイクキャンプ用に購入しました。名前は、「あぐらイス」だそうです(苦笑)
バイクキャンプ用に以前購入したのですが座面が高くて...(苦笑)

奥が寝床です(笑)
まぁ今回は、ディキャンプなので寝ませんが(苦笑)
荷物置き場としています。
寝るとしてもそこそこの広さで問題無いかと思いますね。

f0096666_16272197.jpg

寝床が半分で半分は、イスなどを置いて簡単な調理スペースが出来るのです。
雨が降った時などは巻くってある上の部分を伸ばして
庇代わりになります。
本当は、これにタープをドッキングしてみたかったのですが(今回も、タープを張りたくて来たのに結局張らず終い)時間も無かったので辞めました。
本当は、今日来るつもりは無かったのですが(苦笑)
朝から良い天気だったのでゴルフの練習に行くか悩んだ挙句ディキャンプに来ました(苦笑)

ちょっと風が強かった事もあり...今回もタープを張るのを断念しました(苦笑)
f0096666_16272108.jpg

このテントロゴスというテントメーカーのモノなんですが実はこのテント持っています。タープもこのメーカーのモノ多分同じじゃないかと思うのですが(苦笑)
良かったですw今回このテントを張ってみるか持ってきたコールマンのテントにするかで悩んだのですがコールマンのテント早く張ってみたくて

隣の隣で自分と同じスクーターで来ている人がいました。ワンポールテントとタープの組合せ....
これがやりたかったんですよね実は(苦笑)
ここへ着いたのは、3時ちょっと前くらいだったので
次回もっと早く来て今度こそはやってみたいと思いますw
さてご飯も食べた事だし撤収するかな(苦笑)

最後は、以前同僚と行ったキャンパーの聖地「WILD-1」へ寄ってみました。
が欲しいと思うモノが無くてホッとしたような(苦笑)
本当は、以前キャンプで使ったテントマークのパンダテントの初回限定の赤が売っていたのですがその時は買いませんでした。
同じモノで色違いので、自分のは、グリーンなんですよ。
赤好きの自分ですからあったらきっと買おうかと思っていたのですがね(苦笑)


さぁあとは帰るのみ(笑)
今回は、国道246号線を通ってあっという間に
自宅に戻って来れることが出来ました(苦笑)



[PR]
by maou2929 | 2016-05-15 15:50 | ディキャンプ | Comments(4)

羽生サービスエリア

ゴールデンウィークに北国へ行って帰りに寄った
羽生サービスエリアですw

f0096666_07091504.jpg

一瞬タイムスリップでもしたかのようなこの外観
何でも「鬼平犯科帳」の江戸時代を再現したとか(笑)
これだけ見るとホントそんな感じだと思いませんか(笑)
f0096666_07091597.jpg

この看板の下は
f0096666_07091628.jpg

たこ焼きならぬ軍鶏焼きを売っているお店です(笑)
これが軍鶏焼き↓
f0096666_07091609.jpg

中にタコでは無く味付けした軍鶏肉が入っていて
美味しいです(笑)
自分的には、たこ焼きの方が美味しいかなぁ(汗)
f0096666_07091783.jpg

中に入って見ると天井は、こんな感じでいかにもアミューズメントパークのような(笑)
でも入っているお店は、普通のサービスエリアと変わらず(笑)
f0096666_07091714.jpg

お土産コーナーがあって近県のお土産が揃っていましたね(笑)
f0096666_07091876.jpg

中でもちょっとこれは変わっていると思ったのがこれ(苦笑)
f0096666_07091839.jpg

「カルピスようかん」って一体どんな感じなのかと思って一個買ってみました(笑)
実はまだ食べていません不味くは無いかと思うのですが(苦笑)

中を一通り見て廻って出て来て買ったのが
「鬼メンチ」
f0096666_07091835.jpg

鬼というマークが入っています(笑)
味は....なんとなくですけど餃子の具のような(汗)
他にも「焼き鳥」を購入
何でも冷えても美味しいというので買ったのですが家に帰ってビールを呑みながら食べたのですがあまり美味しくはなかったですw

f0096666_07091953.jpg

羽生サービスエリア
雰囲気としは良い感じですw
江戸時代にタイムスリップした感じには....
あと少しって感じですけどよく造ってあるかと思いますよ(笑)
お近くの方もし東北道を走る機会があれば寄ってみては如何でしょうか!?
ちなみに下り線側にはありませんのでご注意を(苦笑)
上り線のみだと思いますw




[PR]
by maou2929 | 2016-05-14 06:48 | 新しいモノ | Comments(4)

衝動買い(キャンプ用品)

本日、ホームセンターで奥さんがバックを壁に掛けるモノを作って欲しいと言うのでフックと棒を見に行きました。
まぁそれはある程度考えていたのですんなりと見つけたのですが部品が意外と高いのでバックくらいの重さであれば100円ショップのS字フックと100円ショップの突っ張り棒(短いモノで)で代用出来るのでは!?
(ちょっと見かけは、悪いですが何とかなりました。)
でペットコーナーで犬用のおやつを買ってその流れで(キャンプ用品はその隣に有るんですねぇ)
キャンプ用品コーナーで買っちゃいましたよ。
電池式のランタンを(笑)
f0096666_17103090.jpg

結構ポップな赤色だったので一発で一目惚れ(笑)
f0096666_17103106.jpg

たたんでいる状態ではライトになり上部部分をひねると
あらっ!!
f0096666_17103170.jpg

ニョキっと伸びてランタンに(笑)
これは良いなぁって事で購入しちゃいました。
ともう一つは、カセットガスタイプのバーナーです。
f0096666_17103170.jpg

こぉいったタイプのモノは何個か持っているのですが
これの1番凄いと思うのは....収納した状態のカッコ良さとコンパクトになると言う事です。
f0096666_17103297.jpg

まずは、バーナー自体を本体から外します。
f0096666_17103212.jpg

そして外したバナー部分を本体の中に
f0096666_17103367.jpg

こぉして入れます。
後は、二つ折りの本体をたたむだけ...
f0096666_17103420.jpg

f0096666_17103414.jpg

どうです!?
カッコ良くありませんか(笑)
で収納袋に入れると
f0096666_17103597.jpg

こんな感じで凄くコンパクトになりますw
これは、ソロキャンプの為に生まれてきたバーナーですね(笑)
火力自体は、持っているバーナーの中で1番小さいか
イワタニの同じようなモノと大して変わらないかと思うのですが収納されている時の状態がカッコ良くて
思わず買ってしまいましたよ(苦笑)

奥さん曰く....
同じのようなモノ持っていませんでしたっけ...(呆れ顔)
....そうなんですよぉ〜(汗)
でもねっ!!でもねっ(汗)欲しいんだものぉ〜(爆汗)

どんどん増えていくキャンプ用品にしまう場所が無くなってきました(苦笑)

[PR]
by maou2929 | 2016-05-08 16:51 | キャンプ用品 | Comments(6)

ディキャンプ (バイク編) 泊まる為の試験(笑)

f0096666_16092273.jpg

今日は、天気も良いのでちょっとソロキャンプの為の
試験に...テストかなぁ(苦笑)
取り敢えずちょっと出かけてみます。

装備は、ほぼソロキャンプ出来る道具をバイクに全て積んでみました。(忘れ物は無いと思ったが)

途中でディキャンプする為の食事をコンビニで調達します。(カップラーメンとお茶)

f0096666_16092362.jpg

着いたのはいつものキャンプ場ですw
f0096666_16092340.jpg

軽くテントを設営していざディキャンプの始まりですw
周りはカップルやらファミリーで独りで来ているのはどぉやら今回は、自分独りのようです(苦笑)
f0096666_16092410.jpg

まずは、設営も終わってビールで乾杯!!
っていきたいところですが、ディなのでノンアルコールで乾杯(味気無いです....)
f0096666_16092400.jpg

お湯を沸かしますw
今回燃料は、固形燃料とアルコールストーブのみなんですがアルコールストーブが使えません(苦笑)
固形燃料用の五徳だと低くすぎちゃって鍋を置くと消えてしまいますw(苦笑)
ここでまず1つアルコール用の五徳を忘れました(苦笑)
次に何でも無い事なのですがトングと軍手を忘れました(苦笑)
初歩的なミスの連続ですw
f0096666_16092473.jpg

まぁあまり大した事では無いのでこのままお湯が沸くまで待ちますw

バイクで来ているのでなるべく荷物はコンパクトにしないといけないのでテーブルは、二つだけです。
メインのテーブルと調理用のテーブルのみ
f0096666_16092545.jpg


ブルーシートも忘れてしまったので他のモノは全て地べたです(苦笑)
このディキャンプのサイトは、砂地で砂が着くんで嫌やなんですよね(苦笑)

にしても暑いっす(苦笑)
後ろを開けます風通し良くする為に(笑)
f0096666_16092586.jpg


カップラーメン食べたら眠くなってきましたので
ちょっと昼寝でもしようかな(笑)


f0096666_16092642.jpg

何ともまったりな感じですw

やっと独りで来れました。
あっディだけど(苦笑)
この後...途中でノンアルコールビールと一緒に
赤ウィンナーを買って来たのでお湯でボイルして食べました(写真は撮っていません)

f0096666_16092672.jpg

これで後は、泊まるだけですw
と泊まる時は、タープを設営してテントとドッキングさせてみようかと思っていますw


[PR]
by maou2929 | 2016-05-07 15:40 | ディキャンプ | Comments(4)

装着(試し)バイク用品&ソロキャンプ準備編(笑)

f0096666_06591441.jpg

先日に購入したキャンプ用のバックをバイクに
やっと装着してみました(笑)
シートの後ろにある荷物用のステーに4箇所で留めて有ります。
最初は、付かないのではと焦りましたが何とか無事装着出来ました(汗)
f0096666_06591456.jpg

このバックの中にテント、タープ、椅子、衣類などの大物類を入れます。その後ろのBOXには財布など直ぐに出せるモノと燃料類などをそしてシート下には、それ以外のモノを入れて行こうかと思いますw

バックを装着してのライディングなのですがちょっと背中部分にバックが微妙に当たりますが乗れない事は、有りませんでした(笑)
実際に行くとなるともう少し荷物が増えそうな気もしますが何とかなるでしょう。
とにかく、荷物が落下しないようにとライディングに支障が無い事が前提ですので(笑)
f0096666_06591453.jpg


載せてみるとちょっと早く出掛けたくなっちゃいますなぁ(笑)

って事でバックを降ろして(載せていかないのかよ)
横浜の山下の方まで軽く走って来ました。
f0096666_06591539.jpg

行った先は、横浜の本牧の目玉のお店(笑)
「MOON. 」ムーンアイズへ(笑)
ここは車のカスタムのお店なんですがこの目玉のマークが昔からお気に入りなんですよね。
f0096666_06591502.jpg


で購入したのは、スマホカバーとキーホルダー
本当は、シャツとかパーカーが欲しかったのですが
お高いので諦めました(苦笑)

そのあとは、軽く本牧→根岸→港の見える丘公園を流して帰ってきました。
バイクに乗るには良い季節に(ちょっと暑かったけど)
なってきましたね。
f0096666_06591556.jpg

本牧根岸公園にて ココは昔競馬場だったとか

まだトリップメーターを見たら100キロちょっとしか走っていませんでした(汗)
まだまだ全然乗れていませんもっと乗らないと(汗)
f0096666_06591666.jpg

懐かしいなぁドルフィン
実は、浜っ子なのに昔ユーミンファンだったのに
1回も入った事がありません(苦汗)

f0096666_06591633.jpg

消防署ですw
この辺はアメリカ海軍横須賀基地で働く人の住居がある為消防署もこんな感じなんですw
消防車も昔はアメ車だったけど今はどうなんだろうか?

f0096666_06591620.jpg

でこれから先がアメリカなんですね(笑)
当然ながら普通は、入れません(苦笑)
なのでここでUターンです(笑)

今回、動画撮影の試験も同時に行っていました。
まだまだアップ出来るようなモノでは無いのでアップしませんが(苦笑)
ただ走っているトコをずっと撮っているだけなので(大汗)
家に帰ってきて動画を見てみたのですが....
まず問題が1つ2つ見つかりました(苦笑)

1つは、カメラを右のハンドルのトコに付けているのですが走っている動画を見るとバイクのスクリーンが半分以上画面に入っています(苦笑)
まぁこれは、他にカメラを付ける良い場所が無いので仕方無い事なのですがもう少し工夫をしようかと思いますw

とこのカメラの特性なのかもしれませんが...
録画された音声(防水アダプターに入っているから仕方ないのか)が小さいかなぁ他の人はどうしているのか?
とどこかがブレている音が入ってきますね。
これは多分スクリーンがブレているかと思いますのでちょっと後日、チェックしようかと思っています。
って今回、ブログのタイトルが「装着」とツーリングキャンプのバックの話だったのに横浜にツーリング(ツーリングとは言わないかなこの距離では)に行った話とアクションカメラの話になってしまいました(苦笑)

脱線もいいところですね(苦笑)
すいませんでしたm(_ _)m.....(笑)

あっ赤レンガ倉庫の隣に新しく出来た所にも行ったんでした(笑)
f0096666_06591796.jpg

景色もお店も沢山入っていて横浜って感じの場所ですw
もっと詳しく紹介したいのですがそれは次回って事で(笑)

ではまたです(笑)



[PR]
by maou2929 | 2016-05-02 06:01 | キャンプ用品 | Comments(4)