タグ:ある朝の出来事 ( 5 ) タグの人気記事

新緑(の桜)

すっかりソメイヨシノも花が落ちて新緑になりましたよ。
f0096666_06451681.jpg

昨日までの夏日と強い風も収まり穏やかな朝となりましたよ。
気温も今日は、20℃ぐらいまでというので春ですね。

今日、明日と働けば久々の休みなので頑張りますw

ってこれで終わりかよっ!!
そうなんですw
ココ最近忙しくてネタがありましぇ〜ん(苦笑)
まぁ毎回こんな感じなんですがこれからも宜しくですw



[PR]
by maou2929 | 2017-04-20 06:38 | 自然 | Comments(6)

モノクロかカラーか

f0096666_06054887.jpg

前回のハイコントラストではない
普通にモノクロなんですが

色が付いてると付いていないでは
やはり違う
f0096666_06054851.jpg

どちらが良いかは、被写体によって変わってくるかと思うのは自分だけ(笑)



[PR]
by maou2929 | 2015-11-09 05:58 | iphone | Comments(2)

段々と

f0096666_18275028.jpg


秋めいてきましたね。
朝昼晩と気温の差が激しくなってきました。
北海道は、雪が降っているのですから
もう冬は直ぐそこまで来ているんでしょうね。

ほらっそこ曲がったとこまで(笑)


[PR]
by maou2929 | 2015-10-15 18:21 | 2015秋 | Comments(4)

帰省 2日目

f0096666_09542937.jpg

神社の写真続きます(苦笑)
f0096666_09543026.jpg

f0096666_09543061.jpg

f0096666_09543096.jpg

こぉいった被写体を見つけると思わず撮りたくなっちゃうというか
北国で暮らしていた時は、自然の花や木とこぉいった古い物しか撮る被写体が無かったのでよくここへ来て撮る練習をしていた記憶が蘇ってきますけど一向に上手くならない(苦笑)
f0096666_09543006.jpg

f0096666_09543198.jpg


また北国へ戻ってきた時は、ここでの違うカットを撮りますかね(苦笑)
f0096666_09543117.jpg


[PR]
by maou2929 | 2015-08-17 09:45 | 古いモノ | Comments(0)

ポカポカなんです(笑)弍

寒いと猫、人間もこの二匹も一緒で
暖かい場所を求めるんです(笑)
f0096666_19253861.jpg

ある朝のホッとするカット(笑)
癒されます002.gif
[PR]
by maou2929 | 2012-12-27 19:21 | Comments(2)